1571496496031

1:   2019/12/29(日) 21:22:59.19
クッソ面白くて草
描写分かりにくい監獄内だけの戦いとか言われてるけどちゃんと場面転換出来てるし面白いんだが
つか5部より面白いんだが

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577622179/
3:   2019/12/29(日) 21:23:58.30
ほんまか?
じゃあイッチを信じて見てみるで

5:   2019/12/29(日) 21:24:23.88
>>3
ワイを信じろや

4:   2019/12/29(日) 21:24:23.41
アニメ化されてないやろ?てか6部が一番ええやろ

13:   2019/12/29(日) 21:25:22.69
>>4
アニメ化は5部までや
ワイも面白くて度肝抜かれたわ
3部より何倍も冒険してる

6:   2019/12/29(日) 21:24:45.35
アナスイがいるから

8:   2019/12/29(日) 21:24:49.64
名前がブランド品やから無理やで

9:   2019/12/29(日) 21:25:03.04
6部からスタンドがかなりややこしくなったやろ
それで爽快感が薄れた感じがある

11:   2019/12/29(日) 21:25:08.45
3部で滅ぼしたディオが絡んでくるからクソなんやで

16:   2019/12/29(日) 21:26:11.17
>>11
4も5も絡んでくるやん

12:   2019/12/29(日) 21:25:08.53
ドラゴンズドリーム戦とか全然分からんわ

14:   2019/12/29(日) 21:25:34.01
アニメ映えは割としそう

15:   2019/12/29(日) 21:26:07.40
ワイも6部すこやで

17:   2019/12/29(日) 21:26:29.91
6部はジャンプで聖域になってるくらい最下位の連続で人気なかった

19:   2019/12/29(日) 21:26:35.66
火を出すとかチャンバラ強えとかそんなんやり尽くした後に出る能力が複雑なんしょうがないやん

20:   2019/12/29(日) 21:27:07.29
むしろアニメ化してわかりにくかったとこちゃんと描写してほしい

22:   2019/12/29(日) 21:27:31.82
テンポは悪いけどおもろかったで

23:   2019/12/29(日) 21:27:32.80
エンポリオ好きやで

24:   2019/12/29(日) 21:27:33.62
ジョンガリAの幻覚とかマジでその場のノリで考えたとしか思えん

27:   2019/12/29(日) 21:28:44.63
>>24
あれは少しくどかったわ
あとラスト少し改変してくれれば満足や

26:   2019/12/29(日) 21:28:33.62
ワイは説明が多くて無理やったわ

28:   2019/12/29(日) 21:29:04.12
アナスイとFFすき

29:   2019/12/29(日) 21:29:06.06
風水のあたりが異常につまらん

30:   2019/12/29(日) 21:29:13.65
ワイ「ジョンガリAの能力は酸で溶かして幻覚見せる能力か…」
プッチ「ワイの能力や ついでにディスク奪えるで」
ジョンガリ「銃弾の軌道変えるだけや」
ワイ「???」
荒木「???」

31:   2019/12/29(日) 21:29:16.26
ヨーヨーマッさえ乗り越えれば面白い

32:   2019/12/29(日) 21:29:16.56
正確に覚えてねぇがプッチとの決着がなんか呆気ないというかよくわからないというか

34:   2019/12/29(日) 21:29:24.66
脱獄してからはおもろい

35:   2019/12/29(日) 21:29:29.91
スティール・ボール・ランは?

42:   2019/12/29(日) 21:30:16.35
>>35
序盤とシビルウォー戦耐えればむちゃくちゃ面白いで

37:   2019/12/29(日) 21:29:56.18
ラストは全部で一番好き

39:   2019/12/29(日) 21:30:14.14
展開が読者の期待を裏切るのが6部が人気ない理由やと思うわ 承太郎あんま活躍しないし 息子たち出すくせにジョルノ登場させなかったり 展開知ってて読み直すとそこそこ面白い

40:   2019/12/29(日) 21:30:14.53
ジョンガリAの話わかりにくすぎて草

41:   2019/12/29(日) 21:30:15.37
ドラゴンズドリームの前後あたりがつまらん

44:   2019/12/29(日) 21:30:21.49
6部ってラストがあらだからいいんじゃん

45:   2019/12/29(日) 21:30:24.03
ジョジョリオンよりは間違いなく面白い

47:   2019/12/29(日) 21:30:27.31
徐倫スコスコ

48:   2019/12/29(日) 21:30:28.23
能力が直感で分かりにくいやつが多過ぎる

50:   2019/12/29(日) 21:30:41.98
荒木「メビウスの輪や…!」
ワイ「おお…」
荒木「特に勝てるわけやないで」
ワイ「…?」

61:   2019/12/29(日) 21:31:56.24
>>50
このシーン作りたくてわざわざ裏返す第二形態作ったんやろなとしか思えん

71:   2019/12/29(日) 21:32:51.13
>>61
文庫版のあとがきによるとメイドインヘヴンのがが後付けらしい

53:   2019/12/29(日) 21:31:10.61
六部に関してはアニメ化で色々変えても叩かれないよな
分かりづらいところや無駄なところが多すぎる

60:   2019/12/29(日) 21:31:47.22
脱獄前派と後派で割と割れるよな

63:   2019/12/29(日) 21:32:24.78
一番アニメ映えする部やろ6は

69:   2019/12/29(日) 21:32:45.51
そもそも原作不足でなろうだとか訳の分からん原作やそれ以下のゴミみたいなオリジナルアニメなんかよりは6部の方が普通にええし6部も余裕でアニメ化可能だよな

70:   2019/12/29(日) 21:32:46.53
懲罰房は徐倫と神父の手錠デスマッチとFFの最期だけでお釣りが来る

72:   2019/12/29(日) 21:32:57.03
承太郎出すぎ
最初のマンハッタントランスファーで
ふるいにかけられて残れたらそりゃ面白いやろ

73:   2019/12/29(日) 21:33:02.83
DIOの息子が総じて小物なのがね
なんか体温奪う生物操るやつは精神的に成長したから好き

85:   2019/12/29(日) 21:34:06.57
>>73
そもそもDIOが小物やし……

78:   2019/12/29(日) 21:33:27.17
6部はカラーで読むとかなり分かりやすいで その分グロいが

79:   2019/12/29(日) 21:33:30.66
6部はウェザーが承太郎より頼りになるのがやだ😓

80:   2019/12/29(日) 21:33:45.90
実際のとこ全然面白い

83:   2019/12/29(日) 21:33:55.87
ストーンフリーが強いのかよくわからない

84:   2019/12/29(日) 21:34:02.66
ディオの息子たちがショボすぎて残念
ジョルノみたいなのが何人もいたらたまらんけどな

93:   2019/12/29(日) 21:35:25.02
荒木ワールドは色んな超常現象がそこかしこで起きまくっててスタンド能力はあくまでその中の1部
スタンドで説明つかん事は説明されてないだけでスタンドじゃない超常現象の影響

って事にするとスルスル読めてオススメやで