5644d2bba3552c4938c8c1475f7d3155

1:   2020/01/01(水) 02:44:19.347
ピクル編読むのしんどいんだけどオリバ戦とどっちが面白い?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1577814259/
2:   2020/01/01(水) 02:47:10.631
読まなくていいぞ

3:   2020/01/01(水) 02:48:03.834
>>2
だよね
あの展開でオリバ以上の原始人を唐突に出されても燃えないわ

4:   2020/01/01(水) 02:48:55.269
ゲバルもう出ないのかな
相撲編始まったから来ると思ってたんだが

6:   2020/01/01(水) 02:49:58.329
>>4
ゲバル弱かったな

5:   2020/01/01(水) 02:49:09.246
ギリギリ親子喧嘩までだろ
それ以上はただただ苦痛

8:   2020/01/01(水) 02:50:40.256
>>5
親子喧嘩早く読みたい
ピクル飛ばしても差し支えない?

15:   2020/01/01(水) 02:53:07.453
>>8
飛ばしても良いけどピクルはファンタジー全開初物だしまだいけるっしょ

20:   2020/01/01(水) 02:55:13.692
>>15
俺先に刃牙道読んじゃってたんだよね
また死者蘇生系なの?ってピクル見て思って

7:   2020/01/01(水) 02:49:59.362
読まなくていいのは同意だけどあの世界でオリバほどの文化人もいないぞ

9:   2020/01/01(水) 02:51:24.001
>>7
オリバはいいキャラだよな
マリアとの人間関係もいい

10:   2020/01/01(水) 02:52:03.686
ピクル編までなるとオリバまったく絡まなくなるからな
武蔵編なんて観客のひとりなうえ、武蔵にビビりまくってるし

14:   2020/01/01(水) 02:53:00.684
>>10
なんかオリバ戦で唐突に宮本武蔵出てきてワロタわ

11:   2020/01/01(水) 02:52:11.199
飛ばしてもなんの問題もないけど読んでも一冊5分くらいであっという間じゃん

16:   2020/01/01(水) 02:53:32.913
>>11
俺読むの遅いんだよ
オリバ編数冊だけで2時間かかった

12:   2020/01/01(水) 02:52:13.162
存在抹消してもストーリー成り立つってキャラ多すぎる

17:   2020/01/01(水) 02:53:59.763
>>12
まぁね

13:   2020/01/01(水) 02:52:46.266

19:   2020/01/01(水) 02:54:33.678
>>13
相手誰?

18:   2020/01/01(水) 02:54:10.592
相撲編なんか酷いぞ
急に出てきた古代相撲の使い手にオリバが簡単に負ける
レスリング金メダリストを完封できる渋川が大相撲相手に「合気の限界」とか言い出す
横綱を倒した猪狩を倒した刃牙が「大相撲は甘くない」とか言って小結と戦う
克己はオリジナルを完成させることもなく烈の腕移植する
独歩も花山も急に大相撲を評価しだす
あれ相撲協会に金貰って描いてるんじゃねぇの?

22:   2020/01/01(水) 03:06:51.357
>>18
チャンピオンで相撲漫画描いてたやつ死んだから
その弔いのために描いてる

21:   2020/01/01(水) 02:57:03.510
相撲取に半殺しにされた黒人が何だ?

23:   2020/01/01(水) 03:09:40.283
相撲が格闘技で下にされるのは曙のせい?

24:   2020/01/01(水) 03:18:15.682
刃牙自身はオリバはピクル相手でも殴り合えるだろみたいに考えてる謎

25:   2020/01/01(水) 03:27:12.203
死刑囚が全盛期でそっから転がり落ちて今は底

26:   2020/01/01(水) 04:00:55.728 R
でも買うやつがいるってのが謎