320

1:   2020/01/02(木) 19:11:18.01
暇やからさっき見てきたけど神やん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1577959878/
2:   2020/01/02(木) 19:11:45.02
なんでなんJで話題になってないんや

3:   2020/01/02(木) 19:12:06.92
これほんまよかったわ
見てないけど

4:   2020/01/02(木) 19:12:14.57
誰も見てへんのか…

5:   2020/01/02(木) 19:12:55.91
力渡してどうすんのかと思ったら最後適当すぎて笑ったわ

7:   2020/01/02(木) 19:13:39.73
>>5
それはわかる
てかあれ渡した後戻せばええだけちゃうんか

6:   2020/01/02(木) 19:13:08.16
ユウエイの生徒みんな活躍してるしデクとかっちゃんの共闘クソアツかったやん

8:   2020/01/02(木) 19:14:00.10
ワンフォーオールの継承者に爆豪っぽいのがいたから、それの伏線がこれか思ったら違くて草生えた

9:   2020/01/02(木) 19:15:43.62
>>8
ワイ漫画読んでへんからほとんど知らんやつで草生えたわ
仙台の女以外わからんかった

10:   2020/01/02(木) 19:16:24.77
とりあえずキミらも暇なら観に行ったほうがええで
それくらいおもろかったわ

11:   2020/01/02(木) 19:16:40.09
すみっこぐらしとどっちがおもろい?

12:   2020/01/02(木) 19:17:49.15
>>11
悪いすみっこぐらし観てないわ

13:   2020/01/02(木) 19:18:12.33
作画いい?

15:   2020/01/02(木) 19:20:23.25
>>13
ガチオタ目線ではどうか分からんけどワイは良かったと思うで

14:   2020/01/02(木) 19:20:15.27
どこで見たんや?

17:   2020/01/02(木) 19:20:43.40
>>14
tohoシネマ

16:   2020/01/02(木) 19:20:25.48
絶賛されてるからすごい気になる

19:   2020/01/02(木) 19:21:30.45
>>16
やっぱ評判ええんか
ヒロアカ好きなら観といて間違いないと思うで

18:   2020/01/02(木) 19:21:20.62
最後あれ爆豪に個性渡したままじゃアカンかったんか?
オールマイトも実は無個性でしたってわかったんやしあんな適当な戻し方するよりええやろ

21:   2020/01/02(木) 19:23:00.28
>>18
そこまですると本編に影響出てくるから出来なかったんやろ
けど漫画の最終回に使うようなネタだよなあれ

26:   2020/01/02(木) 19:25:40.47
>>21
ネタについては堀越公認で漫画のシメに使おうと思ってた構想を入れたって明言してる
これからの展開考えてデクに戻すってのは別にええんやけど雑に終わらせ過ぎてそこまでのいい流れ全部ぶち壊された気になって悲しくなったわ

35:   2020/01/02(木) 19:32:05.68
>>26
はえーやっぱりそうなんやね
そこまで力入れたらそりゃおもろくなるわな
最後だけはもう少し納得いく内容にして欲しかったな
奇跡やんで終わらせるくらいならあのロリ辺りにそういう能力付けとけば良かったのにな

20:   2020/01/02(木) 19:21:46.70
大体のキャラに活躍の場が用意されてるからええよな

22:   2020/01/02(木) 19:23:25.34
みんな活躍するのはいいんだけど活躍させるためにかなりムリがあるシナリオと設定にしたのが気になる

24:   2020/01/02(木) 19:25:00.88
>>22
無理あるとこいうほどあったか?
ワイはラストの力の受け渡し以外特に気にならなかったわ

31:   2020/01/02(木) 19:27:33.78
>>24
子供だけで実習とかありえんしあの島警察も消防も医者もいないんかいって思ったわ

23:   2020/01/02(木) 19:24:11.65
もうヒロアカの時代は終わったんやね…
鬼滅まんに全て流れてしまったか

29:   2020/01/02(木) 19:26:22.52
>>23
心配せんでも天下のジャンプで夕方放送を2年やったヒロアカとド深夜の鬼滅じゃ格が違いすぎるぞ

34:   2020/01/02(木) 19:30:11.50
>>23
どっちもすきな腐女子多いで

25:   2020/01/02(木) 19:25:05.66
昔はヒロアカ叩きに必死になってたなんJ民はみんな鬼滅に移行したんやな

28:   2020/01/02(木) 19:26:06.75
>>25
もっとなんJ民にヒロアカ叩いて欲しい
話題にさえ上がらないのは寂しいわ

27:   2020/01/02(木) 19:26:01.42
女の子の能力でボスの気をそらしてフィニッシュだと思ってたから
フツーに力を合わせて勝って驚いたわ

30:   2020/01/02(木) 19:26:51.23
透明の娘の見せ場が一切ないのがかわいそう
セロテープのやつとかでさえ活躍してたのに

32:   2020/01/02(木) 19:27:50.56
爆豪に負けたやつ最後まで捕まったまんまで笑ったわ

33:   2020/01/02(木) 19:29:48.77
なんJのヒロアカ実況人いなさすぎてビビったわ
遊戯王ブレインズ以下やったぞ

39:   2020/01/02(木) 19:33:33.78
あんま話題になってないけど普通にヒットしてるんやな