d3a6401e

1:   2020/01/03(金) 11:12:32.82
喧嘩になったんだがなんかおかしいこと言ったか…?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578017552/
2:   2020/01/03(金) 11:13:07.17
これに関しちゃ板垣は余計なことやっちゃった感ある

4:   2020/01/03(金) 11:13:31.01
死なないぞ

7:   2020/01/03(金) 11:14:04.96
頭悪そう

8:   2020/01/03(金) 11:14:32.25
狙撃されたら死ぬなら戦場で生き残れんやろ
多分あれは油断してたところを狙われてたまたまやわ

10:   2020/01/03(金) 11:15:10.25
狙撃されて死なないやつがいたらそいつが最強やな
いないから範馬勇次郎が最強

14:   2020/01/03(金) 11:15:54.62
https://i.imgur.com/Ki12YPk.png
Ki12YPk

地上最強だぞ

18:   2020/01/03(金) 11:16:39.71
>>14
勇次郎も徳川のジジイが殺そうと思えばいつでも殺せるという事実

15:   2020/01/03(金) 11:15:59.56
武器ありだったらあのスナイパーのおっちゃんが史上最強の生物なだけやぞ

17:   2020/01/03(金) 11:16:37.21
この頃は鞭打で悲鳴上げそう

20:   2020/01/03(金) 11:17:16.53
勇次郎は今尚成長してる設定やから好きなだけ盛れるで

21:   2020/01/03(金) 11:17:17.87
結局屁理屈ばっかで狙撃防げない事への反論できてないやん

22:   2020/01/03(金) 11:17:19.58
刑務所編でも刃牙は拳銃の集中砲火躱しまくってたし
気付いてる状況なら普通にかわしそう

23:   2020/01/03(金) 11:17:20.60
なお麻酔銃

28:   2020/01/03(金) 11:18:34.25
衛星で監視とか何だったんやろな

29:   2020/01/03(金) 11:18:40.04
殺気を感じてうんぬん理論やろ
撃ったスナイパーに殺す気があったら避けてる
運んだ係員たちも害意があったら目覚めてる

30:   2020/01/03(金) 11:18:46.10
自信満々で送り出したオカマが甘々で制裁して大会めちゃくちゃにしようとして
雑魚相手に無双して美味しそうな雑魚いただこうって時に雑魚弟に邪魔されアマレスに邪魔され
猪狩ごときに煽られ舞神や息子にも煽られたんやぞ
そりゃ視界せばまるわ

36:   2020/01/03(金) 11:20:07.15
あまないって死んだんやろか

39:   2020/01/03(金) 11:20:51.24
狙撃されたら死ぬのと地上最強っていうほど矛盾するか?

43:   2020/01/03(金) 11:22:25.98
>>39
アメリカ軍に匹敵する暴力とか軍隊や警察の包囲を正面から突破出来るとか盛りすぎた設定と矛盾するので

42:   2020/01/03(金) 11:21:55.37
銃火器を生身で耐えたらドラゴンボールやからな
必死で避けるのがええんや
オリバもショットガンじゃなくライフルだったら死んでいたと考えられる

44:   2020/01/03(金) 11:22:33.25
そもそも麻酔銃でやられてるからもっとあかんわ

46:   2020/01/03(金) 11:22:37.22
戦場だと生き残れるのにジジイの狙撃は避けられない謎

47:   2020/01/03(金) 11:22:48.47
加速度的に進化するからもう通用しないぞ😡

51:   2020/01/03(金) 11:23:58.31
もう板垣は自己投影してる勇次郎が落ちぶれる展開書くべきやと思うわ
娘にも抜かれたし漫画で俺つえーやってる場合やないやろ

56:   2020/01/03(金) 11:25:36.23
>>51
そんな柔らかい発想ができるならあんなつまらん展開描くわけないやろ
もう板垣は漫画家として終わってんだよッ

52:   2020/01/03(金) 11:24:21.16
板垣三大黒歴史「勇次郎ドアノブ」「勇次郎狙撃」あと一つは?

55:   2020/01/03(金) 11:25:01.50
>>52
そらもちろん独歩に対して冷や汗よ

58:   2020/01/03(金) 11:25:40.68
>>52
ウワァ刃牙だァッチャンピオンじゃねーかッ

54:   2020/01/03(金) 11:24:55.76
ジャックが杖で突かれた時も
槍じゃなきゃ貫けねえとか言ってたけど
本当の刃物なら貫けてしまうんやなと悲しくなった

84:   2020/01/03(金) 11:37:09.40
日本のスナイパーのおっさん>アメリカの軍事力

87:   2020/01/03(金) 11:38:18.36
実際アメリカ合衆国に勇次郎と同格扱いされてたオリバがお相撲さんに負けるくらいやし
刃牙世界のアメリカって間抜けだよな

125:   2020/01/03(金) 11:49:36.73
機械や兵器銃器との力関係って作者も悩むだろうな

147:   2020/01/03(金) 11:55:51.40
今の勇次郎は成長して雷撃たれても死なないぐらいやから
もう麻酔銃は効かない

149:   2020/01/03(金) 11:56:35.39
雷にうたれても死なん奴が鉄砲如きで死ぬかいや

156:   2020/01/03(金) 11:58:04.52
勇次郎も狙撃すれば普通に殺せるけどやった国が他の国に総叩きされるからできないって言及しちゃったのがな
強さとは我儘を通す力っていう作者の持論を言いたかったんだろうけどそこは狙撃しても殺気を感じて弾丸キャッチされるから無理でよかったわ

169:   2020/01/03(金) 11:59:51.44
勇次郎て頭おかしいやつやったのに
どんどん人格者みたいになって毒抜けてつまらないキャラになった
ライタイで顔の皮剥いでたのが最後の輝き

175:   2020/01/03(金) 12:01:44.11
麻酔銃如きが簡単に刺さって眠らせられるって事は普通の銃も効いちゃうよね