1L0s8jX

1:   2020/01/04(土) 06:15:43.90
しかし700年前から建造してるテキーラウルフの大橋はまだ謎な模様

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578086143/
4:   2020/01/04(土) 06:19:16.55
もう残ってる謎はほとんどないやろ

5:   2020/01/04(土) 06:20:39.99
>>4
シャンクスがルフィを命がけで守ったのとトキがルフィのもとにモモの助送ったのは偶然じゃないやろっていうね

8:   2020/01/04(土) 06:23:25.09
>>5
シャンクスが助けたのはルフィがロジャーと同じ夢語ったからやろ
トキの件はどこら辺が謎なのか詳しく教えれ

6:   2020/01/04(土) 06:21:07.95
シャンクスは2人いる説

7:   2020/01/04(土) 06:22:48.35
イム様関連

9:   2020/01/04(土) 06:23:33.09
結局ルフィは最初から選ばれしものだったんかな
シャンクスも知ってて近寄ったんやろな

10:   2020/01/04(土) 06:23:39.29
今回で確定したラフテルへ行けば歴史の真実 古代兵器の謎が改名される
つまりラフテル到着してからが本番

11:   2020/01/04(土) 06:24:13.83
漫画の先の展開だの設定だのを予想するやつって何が目的なん?
どうせ正解が明かされるんやから気長に待てばえーやん

13:   2020/01/04(土) 06:25:33.71
>>11
友達おらんかったんか?
こうやってあーだこーだ予想しあうのも漫画の楽しみ方のひとつやん

17:   2020/01/04(土) 06:30:07.55
>>13
友達や知り合いとやったらおもろいけど
こんなクソみたいな掃き溜めでやってもおもろないし

12:   2020/01/04(土) 06:25:02.84
過去シャンクス見るとやっぱ政府側では無い気がするわ

14:   2020/01/04(土) 06:25:41.13
>>12
そら天竜人やし

16:   2020/01/04(土) 06:28:59.07
麦わら一行まわりだけでもまだいろいろ謎あるんちゃうか

18:   2020/01/04(土) 06:30:08.34
>>16
名字が判明してないメンバーはまたなんかあるんやろか
つってもウソップは両親出てるが

19:   2020/01/04(土) 06:31:05.18
イム様ってのはDの一族なんだろ
イムリの賢者みたいに

20:   2020/01/04(土) 06:31:58.85
>>19
Dの一族と古代兵器を潰そうとしてるやつが何をいまさら

21:   2020/01/04(土) 06:32:12.76
こいついっつも伏線回収してんな

26:   2020/01/04(土) 06:37:25.15
ラフテル到着して黒ヒゲと戦って敗北して黒ヒゲが海賊王になるで
その後世界が混乱に陥って革命軍と手を組んで打倒黒ヒゲとの最終決戦

32:   2020/01/04(土) 06:40:53.15
ワンピは展開が物語の根幹に触れると確実におもろくなるな
それ以外は退屈

36:   2020/01/04(土) 06:42:34.69
バカ「伏線回収すげえ!!」
現実「過去の謎や疑問点を今アイディアが浮かんだ時に描いてるだけ」

39:   2020/01/04(土) 06:43:31.96
>>36
なんでも無いことを勝手に伏線伏線言って
さらには回収してない伏線リストみたいなのを作っちゃうのもアレだよな

42:   2020/01/04(土) 06:43:52.42
マリージョアにある麦わら帽子はDの王国?の王が被ってた奴とかなんかな
それかジョイボーイ

54:   2020/01/04(土) 06:48:03.58
シャンクスラフテル到着してないのかよ…
敗北者やん…

59:   2020/01/04(土) 06:50:19.54
もしかしてやけどシャンクスの剣てロジャーにもらったんじゃない?
なんか似てる

64:   2020/01/04(土) 06:52:34.61
>>59
だからなんだよ

60:   2020/01/04(土) 06:50:28.10
ルフィってワンピースには興味あるんだろうけどワンピースに纏わる空白の100年とかD一族とかそこらへんの興味もあるんかな

70:   2020/01/04(土) 06:54:11.74
>>60
目的が自由やからそれに障害があるなら興味もあるんちゃう

63:   2020/01/04(土) 06:52:12.29
フランキーとおでん会ったことあるのが地味に衝撃や

65:   2020/01/04(土) 06:52:49.87
クロッカスはラフテルいったの?

75:   2020/01/04(土) 06:56:21.38
>>65
行ったしロジャーと一緒におるで

73:   2020/01/04(土) 06:55:15.89
シャンクスの格を上げれば上げるほどヒグマがすごいことになってしまうんだが

76:   2020/01/04(土) 06:57:39.85
バギーとヒグマがドンドン強くなっていて草

81:   2020/01/04(土) 06:58:08.31
>>76
弱いままやぞ

80:   2020/01/04(土) 06:58:06.52
クロッカス「ログポーズを辿って最後に着く島がラフテル」

こいつ何だったんや
今となってはホラ吹きやん

111:   2020/01/04(土) 07:04:14.28
でも覇気は後付けだよね?

124:   2020/01/04(土) 07:05:50.76
ラフテルにたどり着いたら今度は海賊VS世界政府とか始まるん?

133:   2020/01/04(土) 07:07:24.55
ロジャーの神避から他にどんな技があるのか類推できんわ
酒関係で神酒と神避で掛けてるんか?

135:   2020/01/04(土) 07:07:28.91
楽しい過去編はここまでなのが悲しいなあ
この後はロジャー処刑とかワノ国乗っとりが待ってるんやし

166:   2020/01/04(土) 07:13:57.91
ワンピースはお酒だってこの前教わった

173:   2020/01/04(土) 07:15:58.80
結局ワンピースって本物の財宝じゃなくて笑い話になるようなくだらないものなんかな