51UNRR7ZVsL

1:   2020/01/04(土) 02:15:48.74
キメラアントなめてたクソども反省しろよ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578071748/
2:   2020/01/04(土) 02:16:41.74
ビスケが逃げたのは説明つかないよね

4:   2020/01/04(土) 02:19:40.15
>>2
戦闘要員じゃないし

3:   2020/01/04(土) 02:18:57.03
十傑集相手に九大天王が出てこないようなもんや

5:   2020/01/04(土) 02:19:49.34
ヒソカスはなんで戦いに行かなかったの?

6:   2020/01/04(土) 02:20:15.23
存在を知らなかったからでは

9:   2020/01/04(土) 02:23:11.11
ネテロが戦いたかったからって犬が言ってたろ

10:   2020/01/04(土) 02:23:13.68
ピトー見てはじめて「あいつワシより強くね?」だから仕方ない

11:   2020/01/04(土) 02:23:15.38
ヒソカは属さない

13:   2020/01/04(土) 02:26:35.39
アリの繭の残りはどうなった?

15:   2020/01/04(土) 02:27:11.78
パリストンが持ってるみたいなこと言ってなかったっけ

17:   2020/01/04(土) 02:29:23.20
中途半端な強さやと逆に利用される可能性があるから、会長一人で終わらせる計画やったんやろ
のぶもらうはそのサポートや

19:   2020/01/04(土) 02:31:14.36
>>17
ナックルとシュートの雑魚は?

29:   2020/01/04(土) 02:34:30.71
>>19
能力が捕獲と追跡だからだろ

18:   2020/01/04(土) 02:29:41.06
大天使の息吹ってどうやって作ってんの?
新大陸の薬草いらんやん

20:   2020/01/04(土) 02:31:55.24
後付けやししゃあないやん

21:   2020/01/04(土) 02:32:02.16
カイトとか色々ほったらかしにしすぎてもう無理やろなこれ

22:   2020/01/04(土) 02:32:17.63
でもジン以外全員イルミ以下なんやろ?

23:   2020/01/04(土) 02:32:31.21
実際ヒソカってプフとかピトーとガチっても勝てるんやろか

28:   2020/01/04(土) 02:34:17.88
>>23
なんだかんだ勝つだろうね、多分

34:   2020/01/04(土) 02:35:50.53
>>23
分裂プフをヒソカがゴムで捕らえてる絵好き

35:   2020/01/04(土) 02:36:22.45
>>23
少なくても禿げることはないやろ

38:   2020/01/04(土) 02:37:53.56
>>23
勝てるわけないやろ

24:   2020/01/04(土) 02:32:33.76
結局ハンター5人ぐらいで討伐出来たな

25:   2020/01/04(土) 02:32:45.82
てかキルアのじいちゃんはあそこまで付き合ったんならネテロと一緒に戦えよ

26:   2020/01/04(土) 02:33:32.34
んなもんよりナニカに頼めばいい

27:   2020/01/04(土) 02:33:33.35
もう王族の奴も作者飽きてるやろ

30:   2020/01/04(土) 02:35:02.02
ヒソカは蟻に食われるけど食ったやつ乗っ取って再登場するよ

31:   2020/01/04(土) 02:35:27.18
>>30
ただのトグロ兄やんけ

32:   2020/01/04(土) 02:35:28.96
蟻なんて所詮B級の脅威やからな十数人の規模で妥当やろ

36:   2020/01/04(土) 02:36:24.25
そもそも事前予想が大外れしとるからな
予定より大幅に早く生まれた王に護衛の強さ
ポックルの栄養価そんなに高かったんか

40:   2020/01/04(土) 02:38:42.82
>>36
7色の念ってめちゃくちゃ栄養素ありそう

37:   2020/01/04(土) 02:37:05.21
ピトーいるから無理

39:   2020/01/04(土) 02:38:28.25
ハンターハンターが完結するときって連載と同時に読み始めた層が全員50歳超えてそう

41:   2020/01/04(土) 02:38:44.58
国レベルでキメラアントに乗っ取られとったから簡単には手出しできんやろ
ハンター協会言うても国家間のいざこざには口出しできんのやし

42:   2020/01/04(土) 02:38:53.56
今でもメルエムとガチって勝てるキャラおらんやろそもそも

44:   2020/01/04(土) 02:41:08.92
十二支ん多分戦闘面は強くはないやろ
半分ただのネテロ大好きクラブみたいなもんやし

46:   2020/01/04(土) 02:42:55.92
百式観音にヒソカが勝てる気がしない

48:   2020/01/04(土) 02:43:22.98
モラウノヴカイトは同格くらいなんだろうか