1:   2020/01/06(月) 10:14:46.31
人気漫画家「主人公がキツすぎる」
https://i.imgur.com/xwruiTD.jpg
xwruiTD

https://i.imgur.com/Alji5ed.jpg
Alji5ed

ちなみに『僕だけがいない街』は絶賛
https://i.imgur.com/QfF9U1W.jpg

QfF9U1W

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578273286/
4:   2020/01/06(月) 10:15:55.13
四年前やんけ

6:   2020/01/06(月) 10:16:13.84
うしおととらのアニメよりマシ定期

10:   2020/01/06(月) 10:17:15.96
確かに最初はキツかったゾ

15:   2020/01/06(月) 10:18:41.58
実際キツい定期

17:   2020/01/06(月) 10:19:02.75
最初の痛々しさがきついっていってるだけやんけ

18:   2020/01/06(月) 10:19:04.72
シュタゲって信者がいうほどおもろくはない

20:   2020/01/06(月) 10:20:03.35
実際キツいからしゃーない。良かったと思っている人も数年経って見返して見ればキツいって思う。

22:   2020/01/06(月) 10:20:23.47
これ叩きだと思う奴はシュタゲエアプやろ

23:   2020/01/06(月) 10:20:31.01
タイムリープまでの日常パートキツいと思わないのは毒されてる

24:   2020/01/06(月) 10:20:37.96
ちなみに見終わった奴は大絶賛やったぞ

27:   2020/01/06(月) 10:21:08.49
最近いうてもシュタゲとか360で出たのもう10年くらい前やないか?

29:   2020/01/06(月) 10:21:53.26
せやで
シュタゲの舞台は2010年8月とかその辺や

30:   2020/01/06(月) 10:21:53.86
最初てどんなんか忘れたわ

32:   2020/01/06(月) 10:22:01.19
全然きつくなかったワイはおかしいんやろか

34:   2020/01/06(月) 10:22:06.76
1日かけて全部見とるし普通の意見やろ

36:   2020/01/06(月) 10:22:11.92
主人公の典型的厨二設定がキツイのは作者の意図やしな
富士鷹もそこら辺はわかっとるやろ

38:   2020/01/06(月) 10:22:50.12
おおかみこどもの雨と雪の公開中にも関わらず人情の無い映画とぶった切ったからわりとハゲの映画評は信頼してるで

41:   2020/01/06(月) 10:22:59.97
すごく普通の感想やな

43:   2020/01/06(月) 10:23:20.20
普通の感想やん
スレ建てることか?

46:   2020/01/06(月) 10:23:44.64
むしろキツいって言われないと作り手としてはがっかりやろ

47:   2020/01/06(月) 10:23:48.35
今ハルヒ見て面白いって思う人皆無だぞ

49:   2020/01/06(月) 10:23:57.09
実際キツいしあんまり面白くないからな
この漫画家は正しい

54:   2020/01/06(月) 10:24:11.56
まぁ、バタフライエフェクトのパクリやしね

56:   2020/01/06(月) 10:24:28.74
こいつけっこうな爺さんやろ
そりゃ爺さんにしてみりゃマンガやアニメなんて何見てもキツいやん

58:   2020/01/06(月) 10:24:41.05
痛いやつしかおらんしな登場人物

59:   2020/01/06(月) 10:24:45.49
こいつのツイッターたまに覗いてるけどこの後めちゃくちゃハマってたな

60:   2020/01/06(月) 10:24:49.06
でもお前の作品のアニメよりはマシじゃん

61:   2020/01/06(月) 10:24:54.57
信者も痛いしな

63:   2020/01/06(月) 10:25:10.60
バタフライエフェクトのオマージュ感出してたら丸パクリでもいい風潮

70:   2020/01/06(月) 10:25:55.97
最初キツくてあとから面白くなるのはからくりサーカスも同じやしな

72:   2020/01/06(月) 10:26:15.39
テンプレ中二病キャラは飽きたら見るの辛いわ

73:   2020/01/06(月) 10:26:15.76
最初の痛々しい言動が
ラストに同じことを言って180度印象が変わって聞こえるのが良いんだよ

74:   2020/01/06(月) 10:26:17.87
原作だけでアニメは知らんけどあれはそういう作品やんけ
厨二病とかオタク文化触れたことないんか?

75:   2020/01/06(月) 10:26:20.71
今うしおととら読んでも古いと言うかきついものあるしな

80:   2020/01/06(月) 10:27:09.78
あのきついキャラが最後の最後でめちゃくちゃかっこよく見えるところがええんや

84:   2020/01/06(月) 10:27:31.83
藤田の4年前のツイートをわざわざ持ってきてるのこええわ

89:   2020/01/06(月) 10:27:43.59
終盤の疾走感までキツいわ

91:   2020/01/06(月) 10:27:45.85
俺も一回は切ったけど見直したら面白いシュタゲゼロなんてあの口調が戻ってきた瞬間熱いものが込み上げたし
あと基本オタク向け作品だよな
助手が2ch語口走っちゃったときにニヤリとしちゃう感じ

94:   2020/01/06(月) 10:27:58.43
タイムリープものって1個見たらもう他のいらんわ
ドラえもんだけでええねん

97:   2020/01/06(月) 10:28:04.69
気に入ってるやん

98:   2020/01/06(月) 10:28:05.58
しかも身終わったあと相当褒めとるやんけ