DoU5Qj2UYAAxK54

1:   2020/01/07(火) 21:15:36.81
想像よりは面白かったけどもっと寄生獣っぽいドラマがあるかと思った

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578399336/
4:   2020/01/07(火) 21:16:15.94
完結した?

12:   2020/01/07(火) 21:18:39.78
>>4
あと数話って感じか?

5:   2020/01/07(火) 21:16:42.61
佐藤さんが鬼ごっこするやつやろ

6:   2020/01/07(火) 21:16:53.43
対亜すこ

7:   2020/01/07(火) 21:17:06.20
佐藤さんが暴れるの見て楽しむ漫画やからな

8:   2020/01/07(火) 21:17:10.05
国会に戦闘機突っ込んだときなんか胸がすく思いがしたわ

10:   2020/01/07(火) 21:18:07.48
永井が戸崎を説得するシーン好き

11:   2020/01/07(火) 21:18:14.39
6巻くらいで読むのやめたわ
まだやってるんか

13:   2020/01/07(火) 21:18:51.20
主人公の変なとこズレてるの好き

14:   2020/01/07(火) 21:19:11.07
最初から最新まで佐藤さんが強すぎるのを楽しむ漫画

16:   2020/01/07(火) 21:19:24.80
亜人の不死身設定は活かしてるけど、能力バトルとしてはジョジョみたいに期待できんよな
それでもVS佐藤さんが面白いんやけど

22:   2020/01/07(火) 21:21:04.73
>>16
特殊能力のないスタンドやししゃーない

26:   2020/01/07(火) 21:22:03.13
>>16
正直あれない方がよくね?
もっとバトルから離れた方が面白くなった気がする

17:   2020/01/07(火) 21:19:44.13
巻を追うごとに面白くなっていくのスゴいわ

18:   2020/01/07(火) 21:19:53.22
佐藤が出てるとこだけ面白い

20:   2020/01/07(火) 21:20:39.90
真鍋の見せ場に期待や

21:   2020/01/07(火) 21:20:59.48
8巻辺りからの熱さを見せるようになってからの永井くんかっこよくて好き

31:   2020/01/07(火) 21:23:49.94
>>21
鉄板やけど主人公が大人たちの死で成長していくのすき

23:   2020/01/07(火) 21:21:12.34
まぁ寄生獣を連想するよな

25:   2020/01/07(火) 21:21:42.35
序盤と永井キャラ変わりすぎやろ

27:   2020/01/07(火) 21:22:23.75
主人公が佐藤さん側につかなかったの謎なんやけど サイコパスやからか?

29:   2020/01/07(火) 21:23:20.91
>>27
考えが合わなかったから

45:   2020/01/07(火) 21:26:02.74
>>27
佐藤さんが陽キャのサイコパスなら永井は陰キャのサイコパスや
目立ちたくないんや

33:   2020/01/07(火) 21:24:33.19
衝戟に備えろ…が臭くてたまらん

34:   2020/01/07(火) 21:24:36.82
佐藤さんってゲーマーだよな

37:   2020/01/07(火) 21:24:59.66
今のフラッド大量発生は正直好きじゃないわ
佐藤さんの肉弾戦銃撃戦が良かったのに

38:   2020/01/07(火) 21:25:03.30
実写映画のオーラルの曲好き
中身もまぁまぁ好き

39:   2020/01/07(火) 21:25:22.34
頭が死んだらそれが亜人の死→まあでも元どおりに復活するんですけどねー
ここら辺もなんかもっと深く表現出来なかったのかとモヤモヤする

41:   2020/01/07(火) 21:25:39.17
AKIRAっぽいけど弟子なんか

43:   2020/01/07(火) 21:25:44.42
アニメしかみてないけど佐藤がただのゲームだやりだしてからめっちゃ小物っぽくなって萎えた

44:   2020/01/07(火) 21:25:52.15
亜人の特性活かした戦い方が素直にはえー、ってなるわ

46:   2020/01/07(火) 21:26:50.97
刑務所にいる翼の亜人くんが一番すき
最近やっとまた出てきたけど

47:   2020/01/07(火) 21:27:01.27
木砕機ワープはマジで天才

48:   2020/01/07(火) 21:27:11.63
スタンドみたいなの出てきた時にえ?ったなった

49:   2020/01/07(火) 21:27:20.32
あんなことされても佐藤さん側に付かないとか普通に主人公ヤバいやつやわ
あのクソ刑事許して共闘してんのも頭おかしいし

50:   2020/01/07(火) 21:27:44.73
佐藤さんだけずっと異常に強いのは面白い
どっかで永井にやられると思うやん

51:   2020/01/07(火) 21:28:31.51
フォージビルがピーク
自衛隊はそもそも飛行機落としたあたりで格下って言われてたんだから全滅して当たり前だし

55:   2020/01/07(火) 21:29:27.74
>>51
これ
SATは肉弾戦自衛隊よりも強いって散々言ってたのに

58:   2020/01/07(火) 21:30:34.07
>>51
しかも正面から殴り合いだし全然盛り上がらんわな

52:   2020/01/07(火) 21:28:43.22
寄生獣みたいなテーマ性とかは一ミリたりとも無いな。バトルが面白いからええけど

53:   2020/01/07(火) 21:29:17.30
高橋兄弟の弟が人間だったことより議員のおばさんが亜人だった演出の方がすこ

54:   2020/01/07(火) 21:29:27.49
漫画途中まで見てたけどアニメの方が良かったわ

56:   2020/01/07(火) 21:29:58.42
途中からかなり皆川亮二っぽい絵柄になったな

59:   2020/01/07(火) 21:30:35.89
原作担当とかいう何してたのかわからない人