MXpq6cc

1:   2020/01/13(月) 22:25:50.01
もう相撲は良いんだよッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578921950/
2:   2020/01/13(月) 22:26:51.59
純粋なグルメ漫画じゃないから輝くんやろ

6:   2020/01/13(月) 22:27:38.72
>>2
一理ある
だからこそ見たいとも思う

3:   2020/01/13(月) 22:27:01.42
言うて刃牙で稼げるうちはバキやり続けるやろ

4:   2020/01/13(月) 22:27:01.50
コニャックって、あんな感じの飲み方なん?

5:   2020/01/13(月) 22:27:15.97
肉ばっか食わせそう

7:   2020/01/13(月) 22:28:10.12
もうその才能も枯れてんだよなぁ

8:   2020/01/13(月) 22:28:14.74
バキ以前にスタイリストの漫画描いていたよな

9:   2020/01/13(月) 22:28:51.09
>>8
化粧専門だからメイキャッパーや

10:   2020/01/13(月) 22:29:36.94
>>8
老夫婦のはなし良かった

11:   2020/01/13(月) 22:29:51.31
ナポ…

12:   2020/01/13(月) 22:31:25.68
酒、ステーキだけじゃない
ご機嫌な朝食
きっとケーキとかも旨そうに描くはずや

13:   2020/01/13(月) 22:31:30.43
ナポ...が意外に高評価だったから調子乗って餃子とか描いてたけれど全く興味わかなかったわ
砂糖水とかそういうのでよかったのに

16:   2020/01/13(月) 22:33:59.02
>>13
ええやん野菜料理・・・いい~~甘みがって

17:   2020/01/13(月) 22:35:33.44
>>13
あの回はむしろ紹興酒が飲みたくなる

15:   2020/01/13(月) 22:32:54.78
娘の漫画なんてここまで最高のごちそうが先輩の足やから

22:   2020/01/13(月) 22:38:40.72
>>15
烈の足もごちそうやったし

18:   2020/01/13(月) 22:36:52.88
安物キャンディ・・・

19:   2020/01/13(月) 22:37:09.37
独歩がギョーザ食べるだけの回はクッソ滑ってたで

20:   2020/01/13(月) 22:37:59.16
審査員が一口食って額に汗かきながら~~~~~~ッッ!!って唸ってそう

21:   2020/01/13(月) 22:38:19.84
そんなにうまそうでもない
裕次郎に関してはおっさんの知識自慢聞かされてるだけ

23:   2020/01/13(月) 22:38:41.11
まあ鉄鍋のジャンみたいになりそうではあるけどチャンピオンやからええやろ

24:   2020/01/13(月) 22:39:44.14
ジョジョもそうやけど濃い絵柄だと美味そうに見える

25:   2020/01/13(月) 22:39:55.73
そう言われると板垣の考える料理の謎理論は見てみたいわ

26:   2020/01/13(月) 22:40:49.19
カロッ...

27:   2020/01/13(月) 22:41:07.74
料理漫画より料理関係ない漫画にいきなり出てくる飯が滅茶苦茶旨そうに見えることって割りとありますあります

28:   2020/01/13(月) 22:41:52.43
ワインの飲み方はただただキモいだけやったわ
安物のコニャックの件はよかったけど

36:   2020/01/13(月) 22:47:26.55
>>28
安物なのはキャンディの方だぞ

29:   2020/01/13(月) 22:42:22.39
食べ方にめっちゃ文句つけられそう
今気づいたけどあれ料理知識が豊富って言うより食べ方にプライドがあるだけやろ

31:   2020/01/13(月) 22:44:46.80
全料理人入場

32:   2020/01/13(月) 22:45:33.59
とりあえずすくねがちゃんこ作って皆で食えや

33:   2020/01/13(月) 22:46:17.13
グルメ漫画の才能ももう枯れた

34:   2020/01/13(月) 22:46:44.21
ちゃんとしたグルメよりも一見粗雑に見えるご馳走を語らせた方が輝くと思う

35:   2020/01/13(月) 22:47:18.06
勇次郎が本部と飲む会見直したら完全に勇次郎ネタキャラになってて草生えたわ

37:   2020/01/13(月) 22:47:28.60
いまだに漫然と口に物を運ぶなは意識してる
実際集中して食うと大したことないもんでもかなり美味く感じていいわ

38:   2020/01/13(月) 22:47:51.40
大体トリコじゃね
トリコ自体が劣化したバキの劣化版だけど

39:   2020/01/13(月) 22:48:01.64
ハチミツかけるやつ怒られそう

40:   2020/01/13(月) 22:48:31.14
言うほど勇次郎が飯食いにぶらりするの見たいか?

41:   2020/01/13(月) 22:48:44.35
絵が気持ち悪くなりすぎてて
敢えてクドくする描写はもうできんよ10年前ならあり得たけどな

42:   2020/01/13(月) 22:49:06.53
勇次郎なら孤高のグルメやな

43:   2020/01/13(月) 22:49:21.82
もうその飯の描写も劣化したぞ
絵自体が糞になったしもう何も取り得ない

46:   2020/01/13(月) 22:49:59.32
板垣は歴史もん書けばいいよ
武将やら偉人に極端なキャラ付けすんのうまそうやん

48:   2020/01/13(月) 22:50:52.00
ところでカツオのキャラメルって何・・・?

49:   2020/01/13(月) 22:51:00.56
板垣のあらゆる漫画に関する才能は枯れ果てた

51:   2020/01/13(月) 22:51:14.31
相撲編なのにちゃんこ鍋の秘密に踏み込まないとか流石にないよな?
これから出てくるんだよな?

52:   2020/01/13(月) 22:51:36.50
娘はビースターズ終わったら普通に引き抜かれそうで怖い

58:   2020/01/13(月) 22:53:43.21
>>52
弱ペダの惨状見るに枯れるまで引き伸ばさられそう

55:   2020/01/13(月) 22:52:57.79
https://i.imgur.com/3kxRJL3.jpg
https://i.imgur.com/ADZ59Jh.jpg
もう烈さんの料理は見られないという悲しい現実

59:   2020/01/13(月) 22:53:52.17
オリバが食ってるステーキ
安藤さんが仕留めた熊肉
花山が一気飲みしてる酒
ここらへんすき