hqdefault

1:   2020/01/13(月) 14:54:22.30
・非戦闘員のシズクに背後から殴られ気絶させられる
・梟に捕まる、位置が悪かったなどとフォローされる
・仲間達から足手まとい呼ばわり、最古参メンバーなのに人望がない
・初登場時にフランクリンと喧嘩している
・マチと対立
・フェイタンと揉める
・ヒソカに斬りかかる
・クロロに突っかかり少し黙れと怒られる
・クロロから死ぬのも役目だろと怒られる
・フィンクスを斬ろうとする
・親友であったはずなのにウヴォーの弔い合戦をハブられる
・初期メンバーで流星街出身にも関わらず蟻討伐もハブられる
・まともに殺したのが拘束されてるスクワラだけ
・特攻が役目なのに旅団腕相撲ランキング13人中9位、10位以下はすべて非戦闘員
・念覚えたてのゴンに腕相撲負ける
・顔がブサイク

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578894862/
3:   2020/01/13(月) 14:55:29.86
円の範囲が4メートルで限界

4:   2020/01/13(月) 14:55:58.47
ゴンキルにも逃げられたぞ

6:   2020/01/13(月) 14:56:41.83
割とマジであの世界で世界中から狙われる身なのに
今までよく生きてこられたなってレベル

7:   2020/01/13(月) 14:57:26.05
アリ編のインフレが全部悪い
いやそれ無くても擁護できんとこあるか

8:   2020/01/13(月) 14:57:35.58
まだ能力隠してるから

9:   2020/01/13(月) 14:58:20.29
未だに戦闘描写もないから能力も唯一不明だし

12:   2020/01/13(月) 14:59:19.96
旅団の腕相撲ランキングとか何の参考にもならんよな
後付の念能力次第やん

13:   2020/01/13(月) 14:59:33.09
最初に出番があったのがね…
十本刀の張みたいなもんやろ

14:   2020/01/13(月) 14:59:33.44
初期メンやぞ

15:   2020/01/13(月) 14:59:58.83
複製したビル自体が円の役割を果たすコルトピさんと比べて死にたくならなかったのかよってレベル

28:   2020/01/13(月) 15:02:20.54
>>15
瞬殺された雑魚やん

16:   2020/01/13(月) 14:59:59.63
つーかこれが限界

17:   2020/01/13(月) 15:00:04.02
でもノブナガの能力は正味やりづれぇからなァ

18:   2020/01/13(月) 15:00:15.26
ウホォーに足手まとい扱いされてるが抜けてるぞ

20:   2020/01/13(月) 15:00:43.34
若干他の戦闘員から舐められてる感じあるけど
結構好かれてそうだから人格者やぞ

21:   2020/01/13(月) 15:00:44.40
まだうつけモードなだけやぞ

25:   2020/01/13(月) 15:02:02.99
>>21
そのうち第六天魔王モードになるんけ?

22:   2020/01/13(月) 15:01:03.27
てかヨークシンの時なんでいなかったんだっけ?
レクイエムですとか言ってたのに

34:   2020/01/13(月) 15:02:50.86
>>22
ゴルアに逃げられてお留守番や

35:   2020/01/13(月) 15:03:00.09
>>22
ゴンに固執してアジトで見張りしてたから

23:   2020/01/13(月) 15:01:42.78
まだ本気を出せる相手に出会っていないだけ

26:   2020/01/13(月) 15:02:05.84
多分強化系なのに腕相撲弱いのほんと草

27:   2020/01/13(月) 15:02:15.98
ウヴォーの強化アイテムやからな

31:   2020/01/13(月) 15:02:31.50
最前線のハズが殺されないのは
敵からも大したことないと思われとる

32:   2020/01/13(月) 15:02:41.00
制約で円を4mにしてるだけやぞ

38:   2020/01/13(月) 15:04:02.15

39:   2020/01/13(月) 15:04:12.91
円自体の制度もショボい
円から人が突然消えたなどと宣う

45:   2020/01/13(月) 15:05:57.45
もうこの先イキリ雑魚旅団が挽回するのは無理やろ

46:   2020/01/13(月) 15:05:58.03
初登場でフランクリンと喧嘩した時は
ノブナガが冷静キャラでフランクリンが短気キャラやったのに

49:   2020/01/13(月) 15:06:44.78
タイマン専用やから一人でいる時に襲われないだけやぞ

53:   2020/01/13(月) 15:07:22.65
旅団とか王一人で全員殺れるわ

54:   2020/01/13(月) 15:07:37.13
4mの円に入ってきたら何でも斬る最強のカウンター使いやぞ

56:   2020/01/13(月) 15:07:59.88
半径4メートル以内にいる的はオートで一刀両断って能力ならかなり強くねーか?
勝てるやつおらんやろ

63:   2020/01/13(月) 15:09:09.02
>>56
塩酸の瓶とか高圧電線とか投げつけられて死にそう

59:   2020/01/13(月) 15:08:17.26
もう旅団とか魅力ないから一コマで全滅してて良いよ

60:   2020/01/13(月) 15:08:22.23
実は戦闘系というよりサポート系だったら笑うわ

61:   2020/01/13(月) 15:08:37.52
王位継承編でフランクリンの株上がったの草

62:   2020/01/13(月) 15:08:49.75
サムライでおっさんて恵まれた強キャラ属性からクソみたいなスペック

68:   2020/01/13(月) 15:11:09.47
動いたら斬るぜとか前置きが多いから
命令して反したらバフ斬り発動するんじゃねとか昔から言われてるな

69:   2020/01/13(月) 15:11:23.96
強化系やから円の範囲に入ったモノに対して最速最適なアクション起こせるんやろ多分

76:   2020/01/13(月) 15:12:27.31
せめて念でできたものは必ず切れるくらいの能力やないと活躍無理やろ