1-v36-120-e1516670953645

1:   2020/01/11(土) 10:02:15.60
どちらが勝ち組か明確だよね

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578704535/
4:   2020/01/11(土) 10:04:48.29
ベジータは王子で悟空は田舎者やししゃーない

5:   2020/01/11(土) 10:04:58.13
チチの親父は閻魔大王やで

7:   2020/01/11(土) 10:05:41.79
>>5
牛魔王やろ

10:   2020/01/11(土) 10:06:12.86
>>5
王しかあってへん

6:   2020/01/11(土) 10:05:41.20
「戦いは大人に任せて子供は勉強してろ」という正論をかますチチ
昔は嫌いだったけど今ではいい母親だと思う

13:   2020/01/11(土) 10:07:40.42
>>6
6歳の子供にこいつの力も必要になるから勉強シカトして3年間修行させるわww
って言ってくる父親とかキレられて当たり前ではあるな

8:   2020/01/11(土) 10:05:47.74
でもブルマの家系は名前で大敗してるから

14:   2020/01/11(土) 10:08:07.09
牛魔王と孫悟飯という亀仙人の兄弟弟子の子供が偶然出会って結婚とかドラマチックなのは悟空側やな

25:   2020/01/11(土) 10:11:32.10
>>14
恋人の仇で異星にて偶然出会い、フリーザという巨悪相手に共闘したりして、その後なし崩し的に自宅に招いて紆余曲折の末妊娠出産とかドラマみたいやん

31:   2020/01/11(土) 10:13:27.79
>>25
ヤムチャほんま可哀想やな

15:   2020/01/11(土) 10:08:13.66
富豪の血よりやっぱ魔王の血だよね

16:   2020/01/11(土) 10:08:41.42
牛魔王の財産も悟空が食い潰した模様

19:   2020/01/11(土) 10:09:37.72
天下一武道会時点なら間違いなくチチの勝ち

20:   2020/01/11(土) 10:10:29.08
教育ママ化したチチは叩かれるけど可愛いだろ

21:   2020/01/11(土) 10:10:37.99
敵キャラと付き合い別れて、主人公のライバルと結婚するヒロイン
ブルマとかいう異質のヒロイン

24:   2020/01/11(土) 10:11:21.10
16歳時ではチチの圧勝かと

27:   2020/01/11(土) 10:12:00.92
母体が魔王の娘ってそりゃ産まれてくる子供も強いわ

28:   2020/01/11(土) 10:12:06.80
ラディッツ戦後旦那が死んで息子が誘拐されて
一年後やっと二人とも戻ってきたと思ったら今度は宇宙に行くとか言い出すんやぞ

そんなん全力で止めるやろ

29:   2020/01/11(土) 10:12:49.33
天下一武道会で再開した時のチチは最高

30:   2020/01/11(土) 10:13:10.81
金なんてあいつらその気になったら自分で稼ぎ放題やろ

33:   2020/01/11(土) 10:13:40.45
でもブルマとベジータって不思議と似合ってるのが凄いよな

36:   2020/01/11(土) 10:14:17.93
>>33
わかる

49:   2020/01/11(土) 10:16:56.48

54:   2020/01/11(土) 10:18:26.70
資産一人で食いつぶす夫が悪いよ夫がー

57:   2020/01/11(土) 10:20:07.39
>>54
いや、一番資産ふっとばしたのは亀仙人のかめはめはやろ

58:   2020/01/11(土) 10:20:17.67
牛魔王も結構な大家だったのにブウ編で資産底付き欠けるとかマジ悟空さやばない?

67:   2020/01/11(土) 10:23:34.59
>>58
大半はかめはめ波で吹き飛んでるし

62:   2020/01/11(土) 10:22:03.49
つうか悟空もベジータも職歴なしの無職の甲斐性なしのカスやぞ

チチもブルマも子ども育ててようやっとるわ

65:   2020/01/11(土) 10:22:25.64
>>62
ほんとこれ

68:   2020/01/11(土) 10:23:58.24
>>62
地球の未来より悟飯ちゃんの将来のが大事だ!って言い放つとこ草生える

66:   2020/01/11(土) 10:23:06.94
超では働いてるんだよなあ

70:   2020/01/11(土) 10:24:05.77
世界有数っつうか世界一の金持ちじゃないんかあれ

75:   2020/01/11(土) 10:25:47.82
ベジータは原住民抹殺からの惑星売却という職はあったけど廃業しただけやろ

78:   2020/01/11(土) 10:26:52.35
カカロットォは農家やしベジータも若いころはエリート社畜だったんだよなぁ

79:   2020/01/11(土) 10:27:07.08
ぶっちゃけ星簡単に破壊できる力あればいくらでも稼げそう

81:   2020/01/11(土) 10:28:48.47
ぶっちゃけ何回も地球守っとるんやから
国が養ったれよと思わなくもない