1:   2020/01/15(水) 09:36:12.67

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579048572/
2:   2020/01/15(水) 09:36:23.50
どうしてだよおおおおおおおおおおおおおお

3:   2020/01/15(水) 09:36:47.80
悪魔的だ……!

8:   2020/01/15(水) 09:38:34.69
>>1
3枚目のやつ最近の福本作品一切読んでなさそう

9:   2020/01/15(水) 09:38:43.46
まぁファイナルでもう出ないならいいわw

11:   2020/01/15(水) 09:40:14.01
話題作は我先にクソ言われるから大変やな

14:   2020/01/15(水) 09:41:06.61
漫画原作なんやし漫画家にステマさせたら良かったやん

15:   2020/01/15(水) 09:41:45.44
最近の福本が描いてるカイジと同じ惨状じゃん

17:   2020/01/15(水) 09:41:50.38
令和史上最高傑作やぞ

18:   2020/01/15(水) 09:42:13.74

29:   2020/01/15(水) 09:44:13.20
>>18

36:   2020/01/15(水) 09:45:13.63
>>18
ファーwwwwwwww

20:   2020/01/15(水) 09:42:31.77
めっちゃ評判悪いよね

25:   2020/01/15(水) 09:43:50.96
ガイジファイナルゲームは伊達じゃなかったか

27:   2020/01/15(水) 09:43:58.04
そもそも原作の面白いところはすべてアニメ化、実写化してるからもうネタがないんや
あとは原作でも面白くない部分がほとんどだし 
いっそのことリメイクでもしてくれ アニメ最初から
そっちのほうが期待できる

28:   2020/01/15(水) 09:44:02.65
福本監修なら納得のクソさ

32:   2020/01/15(水) 09:44:44.32
こんなクソ映画宣伝のために 今度の金曜ロードショーのカイジでは副音声でガーリィレコードチャンネルとうにゅうやぞ
震えて眠れ
なお純粋に副音声が楽しみな模様

34:   2020/01/15(水) 09:44:45.18
てか普通に17歩映像化すればええやろ
何でそんなみんな麻雀嫌いなんや

40:   2020/01/15(水) 09:46:02.20
>>34
あれを映画化するのはさすがに地味すぎるやろ

38:   2020/01/15(水) 09:45:39.56
監修したからつまらなくなったんやろ

39:   2020/01/15(水) 09:45:55.11
脚本福本伸行ってのが一番やばいだろ

42:   2020/01/15(水) 09:46:12.73
藤原竜也といえばインミシテルも酷かった

43:   2020/01/15(水) 09:46:25.33
福本が関わってるならクソで当たり前やろ
カイジはここ10年近くずっとつまんないし新連載の闇麻もゴミ

44:   2020/01/15(水) 09:46:25.57
福本が絡んでるってむしろ最悪やん
カイジ本編よりスピンオフのほうがマシになってるくらいだし

45:   2020/01/15(水) 09:46:31.42
福本監修の方がつまらんと言う皮肉

47:   2020/01/15(水) 09:47:01.63
いうて終わり方結構好きやけどな。トリックラストステージみたいな作品だわ

50:   2020/01/15(水) 09:47:10.15
ワイ見たけど誇張抜きで賭けグルイの映画のほうが100倍面白かった

52:   2020/01/15(水) 09:47:37.92
逆に面白そうやんけ

60:   2020/01/15(水) 09:49:01.18
一番スカッとするチンチロ飛ばしたのがな

62:   2020/01/15(水) 09:49:21.92
福本って17歩の時点で漫画家としては終わってたやろ

63:   2020/01/15(水) 09:49:23.46
今までの作品がマシみたいにいわれてもな
マシな部分はしっかりと原作と同じ部分なだけで
イジった部分はなにこれって感じで、オリジナルギャンブルなんて誰も話題にしてねえだろ

65:   2020/01/15(水) 09:49:29.76
福本が監修してたらそらクソやろ
30年前の福本ならワンチャンあったかもやけど

71:   2020/01/15(水) 09:50:11.57
伏線は一応あったけど全部後だしじゃんけんの材料に使われた感すごかった

77:   2020/01/15(水) 09:51:03.14
ツイッターはすぐ大袈裟に言うから何も信用出来ないわ。すみっこぐらしも酷かった

81:   2020/01/15(水) 09:51:33.98
カイジって馬鹿だけど地頭は良いって設定なのに藤原が演じるとただのアホで変な叫び方をするだけのキャラにしか見えない

83:   2020/01/15(水) 09:51:44.49
どうせならカイジよりもスピンオフ系を実写化してカイジが登場してENDで良い気がする

88:   2020/01/15(水) 09:52:37.66
地上波で実況するのが楽しみですねえ

98:   2020/01/15(水) 09:54:37.82
最近の福本知ってたら監修してクソになるのはむしろ納得やろ

107:   2020/01/15(水) 09:55:20.41
上映後「ざわ・・・ざわ・・・」
悪魔的な糞シナリオ・・・!
凡夫のような演技・・・!
圧倒的糞映画・・・!
観客がキンキンに冷えてやがるッ!

108:   2020/01/15(水) 09:55:22.65
予告編見た時点でクソ映画丸出しだったけどな

112:   2020/01/15(水) 09:56:14.05
昨日見てきたけど本当に藤原竜也に最後の一言を言わせるために作られた作品だったわ
完結編らしい展開やオチがあったわけでも無いし

114:   2020/01/15(水) 09:56:40.53
映画館でめちゃくちゃ宣伝してるんだよこの映画
だから試しに見ようって気になる人が多いのは分かる

125:   2020/01/15(水) 09:58:25.12
カイジはもうええから
班長ドラマ化しろ

140:   2020/01/15(水) 10:01:25.89
ギャンブルの攻略法が雑過ぎる
帝愛の施設やのにフリーパスで潜入できて機械に細工したり、電板室になんの警備も鍵すらもなかったり
最後のじゃんけんも「相手の筋肉の具合で手がわかる」とか格闘漫画みたいなこと言い出すし
その裏をかいて握らずにグー出す幼稚園並の作戦

あと福士蒼汰が演技下手すぎ

147:   2020/01/15(水) 10:01:55.19
少なくとも今連載してるカイジを見てるやつは期待なんてしないんだよね
あのひどい引き伸ばしはマジで吐き気する