0046

1:   2020/01/16(木) 15:07:35.877
あいついる?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579154855/
2:   2020/01/16(木) 15:08:23.805
めっちゃ強い

4:   2020/01/16(木) 15:08:35.869
幻影旅団唯一の頭脳派だぞ

5:   2020/01/16(木) 15:09:39.350
いいよぉとか言いそうな奴

8:   2020/01/16(木) 15:10:07.105
ライノックスみたいな人だよな?

9:   2020/01/16(木) 15:11:58.667
幻影旅団なんて趣味のサークルみたいなもんだからいるとかいらないとかの基準はないぞ

10:   2020/01/16(木) 15:13:55.874
それいうならノブナガとかボルナレフとかもいらんだろ

13:   2020/01/16(木) 15:15:33.564
まともな性格、そこそこ回る頭、ほどよく強い能力
便利キャラだな

14:   2020/01/16(木) 15:15:35.969
殴るだけの奴とか
刀持ってるだけの奴とか
包帯取ったら穴が空いてるだけの奴とか
腕グルグルするだけの奴とか…

15:   2020/01/16(木) 15:16:22.407
シャッチモーノトチーノが「マシンガンの”たかが”一発一発が」って表現してたことから察するに
あいつのイレブンブラックチルドレンは普通のマシンガンなんて余裕で防げるってことだぞ
それをまとめて貫通するんだから普通の強化系がちょっとくらい堅使ったくらいじゃどうにもならない威力だってことがわかる

16:   2020/01/16(木) 15:20:00.938
団長も変えが効かない奴らの話してただろ
それ以外はいてもいなくてもいい奴らだぞ

17:   2020/01/16(木) 15:21:05.881
フランクリンでググったらベンジャミン・フランクリンって出てくる
フランクリン、お前は一体誰なんだ

19:   2020/01/16(木) 15:21:57.611
俺の両手は機関銃

24:   2020/01/16(木) 15:25:12.141
>>19
流石にダサいよな

20:   2020/01/16(木) 15:22:45.417
制約で指切り落としてるから激つよでしょ

22:   2020/01/16(木) 15:23:33.665
>>20
制約だっけ?好きで切り落としたんだろ

35:   2020/01/16(木) 15:39:07.060
>>22
最初から制約って決めて誓いを立てなくても、結果制約と同じ効果がある

36:   2020/01/16(木) 15:39:45.274
>>35
へぇ~初耳
サンクス

21:   2020/01/16(木) 15:23:27.087
フランケンシュタイン → フランクリン

23:   2020/01/16(木) 15:24:30.317
それに比べてフィンクスってすごいよな
過去に囚われねえもん

25:   2020/01/16(木) 15:26:11.709
耳たぶ長いやつか

26:   2020/01/16(木) 15:28:51.719
初登場で揉め事起こしたくせにどんどん人格者になっていく

27:   2020/01/16(木) 15:31:27.932
トイレットペーパーでグルグル巻きになってるやつはなにができるん?

28:   2020/01/16(木) 15:31:57.439
>>27
惑星を落とすことが出来ます

29:   2020/01/16(木) 15:33:00.328
>>28
…は?

31:   2020/01/16(木) 15:35:04.463
ちな木星

38:   2020/01/16(木) 15:42:38.408
>>31
あれ納得いかないのよね
美しく戦う戦闘民族とか言うから音で強化する格闘家タイプと思ったら
アリの巣のサイズとかお構いなしに星落っことしてプチッ

なにそれ!

32:   2020/01/16(木) 15:37:22.190
太陽に焼かれたりビッグバン起こしたり

33:   2020/01/16(木) 15:38:30.967
フランクリンは隠し球として手首外してうつバズーカがあると思ってる

34:   2020/01/16(木) 15:38:43.917
まあヒソカにかかればワンパンなんですけどね

37:   2020/01/16(木) 15:41:54.451
ゴンのジャンケンも予備動作が相手にバレバレなのが制約になってるってナックルが説明してる

39:   2020/01/16(木) 15:42:43.083
放出系だし初登場時は見た目通り大雑把で粗暴な性格で行く予定だったんだろうなと思う
いきなりノブナガと喧嘩してたし

ただあまりに常識外なやつらばかりだったんで仕方なくクールなキャラに方針変えざるを得なかった印象
今のとフランクリンがノブナガとどつきあうのは想像つかん

40:   2020/01/16(木) 15:42:57.164
ステーキの恨みはヤバいぞ

41:   2020/01/16(木) 15:45:27.363
>>40
フランクリンが食べてのはハンバーガーだぞ
ステーキは話しに来たヤクザが自分で食べるために持ってきたやつ

42:   2020/01/16(木) 15:53:00.597
>>41
あれそうだったっけ細かいとこ忘れたな

じゃああいつは自分で持ってきたステーキにタバコ押し付けたのか
そらびびるわ

43:   2020/01/16(木) 16:35:02.621
クラピカでさえ銃器にかなり警戒してる最近のハンタを思うと

乗ってる車がロケットランチャーかなんかで爆破

燃え盛る爆炎の中から無傷で登場

無数の武装マフィアの集中砲火を浴びてるのに笑いながら無双

って地味にやばいよな
シンプルにクッソ強そう

44:   2020/01/16(木) 16:37:06.514
ゴトーの方が強そう

45:   2020/01/16(木) 17:10:21.516
ゴトーさん待望のバトルだったのになんか色々地味だし本人の対応も迂闊であっさり死んだし色々可哀想
ゴトーすげぇ!ともヒソカすげぇ!ともならん誰得バトルだったわ…