BaitDEyCQAAKYIc

1:   2020/01/21(火) 20:53:05.99
サラブレッドやんか

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579607585/
4:   2020/01/21(火) 20:54:27.77
弱いんです

8:   2020/01/21(火) 20:55:35.07
>>4
は?
火拳のエースはあの世界最強の白ひげ海賊団を壊滅させた男やぞ?

5:   2020/01/21(火) 20:54:57.85
煽り耐性ゼロの模様

6:   2020/01/21(火) 20:55:00.97
強いぞ

7:   2020/01/21(火) 20:55:26.01
白ひげを倒した男

9:   2020/01/21(火) 20:55:52.01
最強クラスの実まで食ってるし恵まれすぎやろ

10:   2020/01/21(火) 20:56:10.17
あのジンベエと互角だったしな

11:   2020/01/21(火) 20:56:56.14
ループものの2~3週目でこいつはどうやっても救えないって悟る死に方やろあれ

12:   2020/01/21(火) 20:56:59.05
ロジャー「俺の息子が王になるぞ」
ガープ「海軍になれ」
白ひげ「ティーチはほっとけ」

エース「う~やぁ!」

13:   2020/01/21(火) 20:57:40.90
>>12
まっすぐ自分の海賊道を曲げなかっただけだから…

16:   2020/01/21(火) 20:58:31.38
ものすごいキーマンっぽい背景なのにあの死に様

17:   2020/01/21(火) 20:58:40.80
敗北者(小声…

19:   2020/01/21(火) 20:59:15.62
>>17
(取り消せよ…)

18:   2020/01/21(火) 20:58:49.61
青雉と互角やったし弱くは無いやろ

22:   2020/01/21(火) 20:59:20.34
黒ひげが狙うほどルフィって実績あったっけ

28:   2020/01/21(火) 21:00:33.41
>>22
懸賞金が億を超えたからやな

31:   2020/01/21(火) 21:01:12.69
>>22
とりあえず七b海に入るためだけの手土産が必要やったんやで

23:   2020/01/21(火) 20:59:38.15
火拳のエースってなんで叩かれてるの?
ルフィの兄貴として強キャラっぽく登場したのに
船長命令無視して黒ひげ追いかけた挙句無様に負けて
海軍に捕まって白ひげおびき出す餌にされて
死ぬのは怖くないとか粋がってたくせに
仲間が次々にやられるのを見てやっと死にたくないと泣き出して
白ひげが犠牲になってようやく助けてもらったのに
安い挑発に簡単に乗っかって返り討ちにあって死んだから?

39:   2020/01/21(火) 21:02:17.12
>>23
こう見るとカスだな

27:   2020/01/21(火) 21:00:11.63
2番隊隊長だけど2番手じゃなくて欠番に収まっただけやったのは残念

30:   2020/01/21(火) 21:01:10.50
一瞬で三人の英雄に泥を塗った男

34:   2020/01/21(火) 21:01:30.15
白髭は全員息子って言ってるけど明らかに贔屓してるよね

45:   2020/01/21(火) 21:03:18.33
>>34
言うてあの騙されたバカ息子も許してるあたり優しいわ

37:   2020/01/21(火) 21:01:58.42
白ひげ海賊団壊滅の立役者

40:   2020/01/21(火) 21:02:24.26
スモークのライバルやぞ

44:   2020/01/21(火) 21:03:13.86
>>40
手を抜かれた上に完全に撒かれてるやんけスモーカー

42:   2020/01/21(火) 21:02:47.71
サボとかいうやつ出すくらいならエース殺す必要なくね

43:   2020/01/21(火) 21:02:50.73
黒ひげと赤犬にしか負けてないのに雑魚認定も酷やろ

49:   2020/01/21(火) 21:03:39.84
>>43
煙に引き分けるゴミやん

57:   2020/01/21(火) 21:04:15.90
>>49
相性やん

46:   2020/01/21(火) 21:03:24.21
エース大好きなんです!っていうやつおったんやがガチで返答に困ったわ

55:   2020/01/21(火) 21:04:11.46
主人公の兄って立場だけでもおいしいよな
ラディッツとかも

59:   2020/01/21(火) 21:04:21.40
挑発に乗らずに船長命令を遵守して撤退するよう命令する
途中で力尽きたルフィを庇って死亡

これが史実やぞ

67:   2020/01/21(火) 21:05:00.74
○アラバスタのモブ敵
▲けむりん
▲ジンベエ(陸上)
☓黒ひげ
☓赤犬

強敵しかいないから仕方ないとも言える

69:   2020/01/21(火) 21:05:24.20
メタだが主人公じゃないから

72:   2020/01/21(火) 21:05:32.19
赤犬「ワシのマグマはお前の上位互換じゃ」
ぼく「🤔???」

79:   2020/01/21(火) 21:05:59.13
黒ひげと赤犬はまぁしゃーないにしてもスモーカーと決着がつかないとか言っちゃったのが痛い

90:   2020/01/21(火) 21:07:35.23
白髭を親父と慕ってるけど、仲間の悪口は許さないとこは皮肉にもロジャーに似てたんやろな。実力は似てないようだが。

92:   2020/01/21(火) 21:07:40.68
散々疎まれて育った挙句の父親代わりの白髭だからなぁ、仕方ないっちゃ仕方ない、過剰すぎるけど
元々掟無視した黒髭は見逃せって言う命令無視して追ってんだからそう言うキャラなんだよ、良くも悪くも白ひげを馬鹿にされたら無視できない性格
それが白ヒゲの考えにあってなかっただけで親思いではある

99:   2020/01/21(火) 21:08:40.22
よう見ちょれと言われて本当にただ見ちょっただけの魚が悪い

107:   2020/01/21(火) 21:09:04.33
>>99
魚近くにいたのになんも出来なくて草

110:   2020/01/21(火) 21:09:50.78
>>99
あいつ所属変えまくっとるコウモリやし白ひげもうあかんわと思ったんやろな

102:   2020/01/21(火) 21:08:47.11
今週のワンピース
ロジャー「おれの息子がワンピースみつけるわw」

悲しいなあ