1:   2020/01/23(木) 11:45:18.58

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579747518/
3:   2020/01/23(木) 11:46:09.81
これはあかんやろ

7:   2020/01/23(木) 11:46:49.76
100はやりすぎだけどこんなん今までなんぼでもあるやん
余命1年の花嫁とかそんなん

8:   2020/01/23(木) 11:46:50.80
ええんかこれ?

12:   2020/01/23(木) 11:47:26.84
パクるの速いな

17:   2020/01/23(木) 11:48:38.66
>>12
こっちの方が先やぞ

14:   2020/01/23(木) 11:47:40.19
毎回死ぬまであと99日とか書くんか?

16:   2020/01/23(木) 11:48:13.85
お前らアホだから言っとくけど
これワニより早いからな?

18:   2020/01/23(木) 11:48:38.89
しかも、最後死なないんだぜ、きっと

20:   2020/01/23(木) 11:49:17.07
漫画の感想、無し!w
https://i.imgur.com/cHMCof5.jpg

cHMCof5

21:   2020/01/23(木) 11:49:40.19
ワニより早かったらワニがパクリやんけ

24:   2020/01/23(木) 11:50:31.40
つまりワニがパクリってことか?

25:   2020/01/23(木) 11:50:33.32
これ主人公以外も異能持ってるのはいらんかった気がする

26:   2020/01/23(木) 11:50:43.97
ワニの方が有名だからもはやこっちがパクりやろ

27:   2020/01/23(木) 11:50:47.08
100日経たずに打ち切られるからセーフ

30:   2020/01/23(木) 11:51:00.46
よう分からんけどどうせ助かるんやろ

33:   2020/01/23(木) 11:51:32.94
1巻で半日終わってなさそう

34:   2020/01/23(木) 11:51:46.59
ワニのあれってパクリだったんか
さも自分のアイディアみたいな面してインタビュー受けてた作者糞だな

42:   2020/01/23(木) 11:52:45.69
めっちゃ巻数出てるやん

44:   2020/01/23(木) 11:53:00.88
探したらいくらでもありそう

46:   2020/01/23(木) 11:53:26.21
ワニがパクってさらにそれを別の奴が真似てたな
100日後にレズ堕ちするギャルとかいうのだけど次のページで陥落して終わった

49:   2020/01/23(木) 11:53:39.94
ジャンプラでワイのコメントいいジャン数が1万超えとるんやけどホルってええか?

51:   2020/01/23(木) 11:53:44.56
ジャンプラやと結構前に余命がカウントダウンで減っていく漫画あったやろ
あれそこそこ好きやった、オチ忘れたけど

52:   2020/01/23(木) 11:54:02.24
君が死ぬ夏にのパクりかな?

55:   2020/01/23(木) 11:54:42.27
ワニのほうは現実時間の100日と同期してるとこがミソだからセーフ

57:   2020/01/23(木) 11:54:45.41
どっちがパクリとかどうでもええやろ
面白ければ許される

58:   2020/01/23(木) 11:54:57.44
ジャンプの最終兵器やな

70:   2020/01/23(木) 11:56:43.68
時間指定されてると早く死ねって思ってまうわ
100日とか長いねん
1週間以内に死ね

73:   2020/01/23(木) 11:57:06.78
便乗したジャンプラに引っ張り出されてパクリ言われる作者かわいそう

81:   2020/01/23(木) 11:58:10.23
パクリワニの方に厄介な信者ついちゃってこっちがパクリ扱いされるんか
アイディア盗作してパクった方が自分を本家扱いするってめちゃくちゃやな

103:   2020/01/23(木) 12:02:04.03
>>81
というか、アイデアとしては別物やな
ジャンプのほうは1日1話公開して100日目に死ぬってことじゃないみたいだから

90:   2020/01/23(木) 11:59:45.45
どういう漫画なの

102:   2020/01/23(木) 12:01:59.09
>>90
主人公はデスノートの死神の目みたいなん持ってて残り寿命100日の人間がわかる。
彼女が残り寿命100日と判明。
残り寿命増やすには彼女をキュンキュンさせる

124:   2020/01/23(木) 12:03:43.39
>>102
設定はおもしろそうやん

105:   2020/01/23(木) 12:02:15.90
きくちゆうき
@yuukikikuchi
「100日後に死ぬワニ」
午後10:39 ・ 2019年12月12日



右腹??1/24 ?巻発売
@sgin001
2018年10月15日
11/1からマンガMeeさんで「君が死ぬまであと100日」連載させて頂くことになりました!詳細はまた後日…!
よろしくお願いします?!



一年以上ワニより前やんw

115:   2020/01/23(木) 12:02:52.25
こっちが先なんだよなぁ
+に今載せたのはあやかってるやろうけど

117:   2020/01/23(木) 12:02:57.93
ちょっと読んだけど増えたり減ったりしてるからワニとも違うよな