59OnpdTik

1:   2020/01/23(木) 20:03:55.99
面白いな、映画見てぇ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579777435/
3:   2020/01/23(木) 20:04:25.44
かっちゃんが攫われるところまで読んだわ

4:   2020/01/23(木) 20:04:41.40
今週も爆豪が不快やったわ

7:   2020/01/23(木) 20:05:19.39
ワイも最近読んだわ ミリオめっちゃすき

13:   2020/01/23(木) 20:06:42.25
>>7
最初なんやコイツって思ったけど、ミリオ大好きや。

8:   2020/01/23(木) 20:05:19.11
映画普通に売上良かったんだよな

9:   2020/01/23(木) 20:05:52.11
ヴィラン連合好きや

10:   2020/01/23(木) 20:06:08.57
セリフ回し下手すぎていちいち引っかかるから読むの辛いわ

12:   2020/01/23(木) 20:06:38.36
ヴィラン側が強くなりすぎててどうやってヒーロー勝つんか気になるわ

14:   2020/01/23(木) 20:07:12.26
映画は二本とも良いから見るんやぞ

18:   2020/01/23(木) 20:07:45.17
>>14
1作目は見たで~

15:   2020/01/23(木) 20:07:12.88
作者はかっちゃんに主人公の相棒ポジでいて欲しいんやろうけどデクの能力開花し始めてからはもう......

16:   2020/01/23(木) 20:07:37.57
アニメしか見てないが漫画おもろいんか?

29:   2020/01/23(木) 20:10:01.29
>>16
ワイはアニメではまって続き見たくて我慢出来ずに漫画で読んだけど面白いぞ

19:   2020/01/23(木) 20:08:24.78
ミリオにちゃんとワンフォーオール渡してたら連載終了してた漫画

25:   2020/01/23(木) 20:09:14.47
>>19
多分ミリオに能力渡してたらオールマイト死んでたんちゃう?
サーが見た未来とも関係してそうやし

27:   2020/01/23(木) 20:09:49.53
>>25
死んでても良くね?

20:   2020/01/23(木) 20:08:25.54
結局映画は2作とも好調なの草
しっかり人気あるわ

21:   2020/01/23(木) 20:08:27.82
25巻買ったど

23:   2020/01/23(木) 20:08:59.04
描いてて楽しそうなのはすごい伝わる

24:   2020/01/23(木) 20:09:13.43
ヴィランなんて主人公が全盛期のオールマイト並になれば余裕よ

28:   2020/01/23(木) 20:09:53.33
この漫画好きなヤツは無条件で軽蔑しとる

33:   2020/01/23(木) 20:10:25.76
一番かわいいキャラは?

37:   2020/01/23(木) 20:10:56.25
>>33
芦田

70:   2020/01/23(木) 20:15:10.68
>>37
芦戸なアシッドで覚えろ

78:   2020/01/23(木) 20:16:17.13
>>70
ずっと芦田だと思ってたサンガツ

34:   2020/01/23(木) 20:10:31.65
歴代の個性みたいなんは絶対いらんかったやろ
オールマイトが最強やねんから普通にそれが目標でええやん…

45:   2020/01/23(木) 20:11:30.36
>>34
超パワーだけで良かった感はあるよな

46:   2020/01/23(木) 20:11:55.72
>>34
出すにしてもデクのピンチで歴代継承者が手を貸す展開の方が良かったよな

50:   2020/01/23(木) 20:12:14.61
>>34
作者の脳みその限界なんやろな
超パワーだけじゃ戦闘おもろくできなくなってきたんや

36:   2020/01/23(木) 20:10:54.95
原作のインターン編はテンポ最悪だし糞オブ糞のイメージだったのにアニメだとすごく熱い上におもしろかった

40:   2020/01/23(木) 20:11:09.98
オールマイトはミリオに能力渡せ!デクじゃ力不足!って言われるけど
むしろこっから能力にふさわしくなっていく成長を描くんやから普通だよな

42:   2020/01/23(木) 20:11:18.95
ミリオむっちゃかっこええのに人気無いのはやっぱ顔なんやなって…

43:   2020/01/23(木) 20:11:29.03
デクの個性は歴代OFAの能力を複数持てる能力やろ
今週あの藪医者が出てきてたしデクが無個性ってのはブラフやったんや

44:   2020/01/23(木) 20:11:30.30
映画新しいのめっちゃ良かったで
デクと爆豪のとっさのコンビネーションが意外に合っててかっこよかったわ

49:   2020/01/23(木) 20:12:10.70
ミリオがヤクザのボスと戦うとこ1番面白かったわ
主人公はあんまり

51:   2020/01/23(木) 20:12:15.94
アニメの文化祭編楽しみンゴ
じろうちゃんくっそかわいいから早く見たいわ

61:   2020/01/23(木) 20:13:46.22
>>51
敵もめっちゃ跳ねる能力やから動くの楽しみ

56:   2020/01/23(木) 20:12:52.67
峰田絡むの好きやな~

59:   2020/01/23(木) 20:13:25.82
文化祭編のライブシーンめっちゃ力入れてくれんかなぁ
いっそ朝の女児向けアニメくらいやってほしいんやが

65:   2020/01/23(木) 20:14:10.06
>>59
原作だと下書き掲載だったな

66:   2020/01/23(木) 20:14:44.32
覚醒したシガラキどうやって倒すんやろ
あいつ能力使うだけで被害ヤバすぎやん

71:   2020/01/23(木) 20:15:22.73
ヒロアカってよくよく考えるとジャンプの王道って感じじゃなくてダークサイドてきな話だよな

77:   2020/01/23(木) 20:16:12.62
>>71
わりとサラッと人死ぬしな

82:   2020/01/23(木) 20:16:39.27
>>71
見た目だけ雰囲気だけなら王道なんやけどね

88:   2020/01/23(木) 20:17:30.55
映画めっちゃよかったで爆豪相変わらず性格クソやけど

92:   2020/01/23(木) 20:18:06.07
もうクラスメイト置いてけぼりでいいからデク覚醒させちゃえよ
クラスメイト全員デクのレベルに合わせるようにしてたらペース遅過ぎて飽きられてまうぞ堀越