maxresdefault

1:   2020/01/21(火) 08:40:07.839
この漫画妙に高いんだが!
なんか1冊1000円超えてたりするんだが!

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579563607/
3:   2020/01/21(火) 08:40:52.849
妙にデカいしな

4:   2020/01/21(火) 08:41:20.035
面白いから大丈夫大丈夫
金に目が眩むほどの財力ならやめとけ

5:   2020/01/21(火) 08:42:45.424
やたらマスクしてるキャラ多いけど顔描くの苦手なのか

11:   2020/01/21(火) 08:46:52.721
>>5
顔より色んなマスク描く方が難しくないか?

6:   2020/01/21(火) 08:43:34.428
アニメ2話は声出して笑ったw

8:   2020/01/21(火) 08:44:08.042
魔法使いはマスクするって設定なんで

9:   2020/01/21(火) 08:45:27.924
アニメ化してんの?

10:   2020/01/21(火) 08:45:41.210
原作読んでないしアニメ1話しか観てないけどなんとなくこのパーカー注文しちゃった
https://i.imgur.com/u1QgWOw.jpg

u1QgWOw

12:   2020/01/21(火) 08:50:41.933
作者が女という事実

20:   2020/01/21(火) 09:41:16.570
>>12
テーマというか作風というかそういうのは女っぽくはないけどキャラの動かし方とかやり取りは女っぽいと思う

13:   2020/01/21(火) 08:52:12.514
期待してたけど無駄にバイオレンスなだけのアニメだった

15:   2020/01/21(火) 08:55:15.337
心のイケメン感はなんとなく男には描けない気がする

16:   2020/01/21(火) 08:59:42.028
日本人の苗字なのがセンスあるよな

18:   2020/01/21(火) 09:31:17.152
2話は絶対笑ってしまうわ

21:   2020/01/21(火) 10:06:26.377
そんなに面白いなら見てみるか

23:   2020/01/21(火) 10:12:02.371
ギョ~
ザッザッザッ

24:   2020/01/21(火) 10:40:53.805
どこまでやるんだろね

25:   2020/01/21(火) 10:56:25.242
ドロヘドロも結構長くなりそう

銀河英雄伝説ディノイエテーゼの監督は全話やったら30年かかる予定とか言ってたけど

26:   2020/01/21(火) 11:37:19.236
月刊誌で二十何巻出た漫画が2とか3クールで終わるわけがない

27:   2020/01/21(火) 12:19:04.729
アニメ見てなんか大友克洋と士郎正宗を足して2で割った感じだなと思って
お試しで漫画6巻ほど買ってみたがなんでアニメの二階堂あんなんになったんだ

28:   2020/01/21(火) 12:20:46.003
アニメ二階堂はアニメ二階堂で可愛いと思います

29:   2020/01/21(火) 12:22:06.356
中盤辺りがめっちゃ面白かった気がする
煙のカリスマっぷりが好き

30:   2020/01/21(火) 12:40:42.178
ニカイドウの輪郭が原作と違いすぎ

31:   2020/01/21(火) 12:44:14.211
しっかりやってほしいな

32:   2020/01/21(火) 12:53:08.846
2話で化けたな

34:   2020/01/21(火) 13:07:53.463
俺はTSUTAYAでレンタルして読んだよ
面白かったから多分単行本集めると思う

35:   2020/01/21(火) 13:13:43.068
中盤爆速で殺されたから煙よわっって思っちゃったけど終盤一気に持ち直したわ超かっこいい