1:   2020/01/26(日) 01:45:48.20
http://imgur.com/Tdtd8u3.jpg
Tdtd8u3

渋川剛気vs.巨鯨

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579970748/
3:   2020/01/26(日) 01:46:32.75
キングコングやんか

5:   2020/01/26(日) 01:47:04.17
渋川って設定的にパワー馬鹿には負ける要素ないよな

6:   2020/01/26(日) 01:47:31.66
>>5
というかそれもう何度もやってるしな

7:   2020/01/26(日) 01:48:18.22
https://i.imgur.com/XYghzq0.jpg
XYghzq0

元画像の方がええやんけ
なんやその無駄なコラは

43:   2020/01/26(日) 01:56:19.20
>>7
どっちがコラか知らんけど無駄過ぎて草

9:   2020/01/26(日) 01:48:32.95
何ヶ月かかるんや

12:   2020/01/26(日) 01:49:05.71
顔が東出っぽい

13:   2020/01/26(日) 01:49:09.11
新連載でやれや
刃牙使うな

15:   2020/01/26(日) 01:49:23.73
かませの総合格闘家にも失神させられて負けそうになってる力士いて草
過去最弱の敵やろ

16:   2020/01/26(日) 01:49:34.89
デカすぎでしょ

17:   2020/01/26(日) 01:49:42.71
ただ闘技場の実況は好きやからちょっと嬉しい今の板垣じゃ花山克巳戦みたいなのは無理やと思うが

18:   2020/01/26(日) 01:49:42.87
南斗五車星におったな

19:   2020/01/26(日) 01:50:13.35
これもうメイキャッパー載せたほうがええやろ

20:   2020/01/26(日) 01:50:27.65
渋川にパワーバカ相手とかかませにも程がある

21:   2020/01/26(日) 01:51:30.09
相撲を馬鹿にしたいのか持ち上げたいのか分からん
板垣が未だにゴールを設定できてないのが悪い

23:   2020/01/26(日) 01:52:25.26
こんな雑魚と戦うのにページ割いて何してんの…?

25:   2020/01/26(日) 01:52:52.83
そろそろ餓狼伝再開しようや

26:   2020/01/26(日) 01:53:01.32
同じ事繰り返して何が楽しいねん

28:   2020/01/26(日) 01:53:15.46
そろそろベストバウト書いて欲しい
ピクル対克巳レベルでいいから

29:   2020/01/26(日) 01:53:16.99
バキチームが「相撲とやれて光栄だ」みたいになってるのが訳わからん

38:   2020/01/26(日) 01:55:17.79
>>29
あのメンバー全員人外みたいな死刑囚と戦ったのにな

31:   2020/01/26(日) 01:53:22.34
もう相撲とかどうでもいいから本部みたいに適当なキャラにバフかけてくれよ守護らねばならぬはネタとしてはおもろかった

32:   2020/01/26(日) 01:53:35.36
初期にバキか誰かがクソでかい噛ませ瞬殺してたから結局こいつも雑魚だろ

33:   2020/01/26(日) 01:54:09.33
純粋な強さより能書きを極端に重視し過ぎてつまらん漫画になったわ

35:   2020/01/26(日) 01:54:16.09
雑魚とお遊びしか出来なくなったのか
なろう以下

37:   2020/01/26(日) 01:55:12.52
他の奴はどうでもええから克巳だせや
烈の腕移植した克巳以外に見所ないやろ

40:   2020/01/26(日) 01:55:36.78
腐ってもチャンピオンの看板やな流石

42:   2020/01/26(日) 01:55:59.24
そういえばジャックってトーナメントの時合気をちょっと覚えてなかったっけ
澁川と交代するフラグやな(適当)

44:   2020/01/26(日) 01:56:19.74
もうトンデモ理論も格闘技の知識も枯渇しとるんかな

46:   2020/01/26(日) 01:56:25.46
渋川小さすぎだろ

47:   2020/01/26(日) 01:56:27.59
渋川が「柔道全国レベルの少年」から今の強さになったのも説得力無い
他の奴ら5歳で象と綱引きしたり500円玉曲げてたじゃん

51:   2020/01/26(日) 01:57:44.20
>>47
だからこそ年取って強くなったんちゃう?
知らんけど

48:   2020/01/26(日) 01:56:43.26
バトル物はインフレする!とか言うから
地上最強生物→太古の戦士→侍→相撲取りとかやっちゃうんだぞ
逆張りガイジなんだから適当にほめとけ

50:   2020/01/26(日) 01:57:35.22
烈蘇らせろやババアがキスすればなんでも呼び戻せるのに

52:   2020/01/26(日) 01:57:55.00
逆張りで渋川負けあるん?
気にいってそうやしないか

56:   2020/01/26(日) 01:58:50.19
地下闘技場編で金竜山も猪狩にやられとるし何で今更相撲が凄いみたいな展開にしてんの

59:   2020/01/26(日) 01:59:05.06
ガチでヤバくない時がなかった