ff3d59af45b15e2f555751c322a8e02f-2

1:   2020/01/27(月) 17:02:05.58
結局ワノ国ぼろほろにされてんのはおでんが勝手に国出てったからではないのか

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580112125/
5:   2020/01/27(月) 17:05:23.36
おでんガイジやろあれ

6:   2020/01/27(月) 17:05:44.40
家康がオロチ生かしてたのが悪いんちゃうか

7:   2020/01/27(月) 17:05:50.83
敵の言いなりになってて草

9:   2020/01/27(月) 17:06:55.38
白ひげやロジャーとコネがあるのに使わなかった無能

12:   2020/01/27(月) 17:08:10.49
流石に五年は長すぎやん

13:   2020/01/27(月) 17:08:15.83
先週キレたのも国民の為じゃなくて嫁が傷つけられたからやしな
国民からしても「何やこいつって感じやん」

14:   2020/01/27(月) 17:08:26.61
ロジャーと白ひげいなくなったら急激にどうでもよくなったけど尾田も割とその辺理解してさっさと進めてくれてるからまぁええわ

15:   2020/01/27(月) 17:09:17.50
おでん昔のルフィ感があってええやん

20:   2020/01/27(月) 17:11:15.58
>>15
敵に媚を売らんやろ麦らぁ

16:   2020/01/27(月) 17:09:36.02
ロジャーと白髭が出なくなった途端になんともいえない感じになったの見るにやっぱこの二人の存在はデカいンゴねぇ

17:   2020/01/27(月) 17:09:47.36
ラフテルの由来までは絶賛されてたけど帰国からの流れがガイジすぎる

18:   2020/01/27(月) 17:09:51.37
オロチは速やかに死んでほしいけどおでんもおでんでなんやこいつって感じや

21:   2020/01/27(月) 17:11:16.74
>>18
これ
オロチ死ねとは思うけどおでんの無念を晴らせ!とはならんわ今のところ

27:   2020/01/27(月) 17:12:51.23
>>18
イゾウは命拾いしたな たぶん一緒に帰ってたら死んでたやろ

23:   2020/01/27(月) 17:12:03.18
結局いつもの島と同じ流れなのがなぁ

24:   2020/01/27(月) 17:12:04.86
オロチも無駄に町民攻撃してヘイト溜めるのも、おでん正当化みたいに感じる

30:   2020/01/27(月) 17:13:52.39
おでんって為政者としてはワポルと変わらん無能やろ

33:   2020/01/27(月) 17:14:58.19
来週楽しみやけど負けるの確定してるから悲しい
バリバリのやつとマネマネのやつだけ殺しておわりなんやろな

35:   2020/01/27(月) 17:15:26.39
なんで胸糞スレ立ってるんかわからんわ
本当におでんの自業自得やと思う

37:   2020/01/27(月) 17:15:58.44
おでんは自分が好きなことをやっただけ

40:   2020/01/27(月) 17:16:49.41
ギリギリ何とかなるポイントあったよな?

48:   2020/01/27(月) 17:19:47.92
>>40
白ひげについていかない
トキと子供らワノ国に送ったときにおでんも船降りる
カイドウがモリアと戦争してるときに裸踊りしてない

3つはあるで

41:   2020/01/27(月) 17:17:14.71
白ひげ「ロジャーと航海終わったら戻ってこいやおでん」
おでん「白ひげのとこつまらんから挨拶もせずワノクニ帰るやでーファッ!?オロチに荒らされてるやん五年裸踊りしたろ」←ガイジかな?

46:   2020/01/27(月) 17:19:19.92
あれだけ好き勝手生きてたおでんが今更国の為を思ってるみたいな描写入れられてもどう反応していいか困るわ
どの道為政者としての資質は0やろあいつ

50:   2020/01/27(月) 17:20:18.52
別におでんかわいそうじゃなくておでんの後悔を描いてるんちゃうの

51:   2020/01/27(月) 17:20:52.58
今更後悔されても困るんだが

54:   2020/01/27(月) 17:21:58.21
バリバリ強過ぎ定期

58:   2020/01/27(月) 17:23:27.43
ワンピは散々過去編やりながら20年以上連載して未だに時系列矛盾が無いの普通に凄いけど
時系列の辻褄合わせるために5年間踊り狂ってたことにされるのは可哀想で草生える

72:   2020/01/27(月) 17:26:34.17
おでんさん勝手に故郷を飛び出し国がめちゃくちゃになってから帰国し5年裸踊りwww

75:   2020/01/27(月) 17:27:22.49
>>72
そらカイドウさんにバカ殿言われますわ

81:   2020/01/27(月) 17:28:37.77 0
大名になったけど領地も領民も放って冒険に出るで!
     ↓
なんか祖国がヤバいことになってるのは察するけど冒険を続けるで!
     ↓
父親が死んで国が乗っ取られてた上に家族も酷い目にあってたンゴ・・・
     ↓
オロチ許せん!ぶっ殺す!!!

88:   2020/01/27(月) 17:29:58.89
>>81
>なんか祖国がヤバいことになってるのは察するけど冒険を続けるで!

せめてここがなぁ

96:   2020/01/27(月) 17:32:03.37
やばそうって察してたわけやしロジャーの残った船員に頼れなかったんかな
4皇クラス戦力+おでん+赤鞘ならさすがにカイドウ撤退させるくらいはできたやろ

101:   2020/01/27(月) 17:32:34.82
おでんくんはなんで急に裸踊り始めたん?
話の流れ分からんかったわ

109:   2020/01/27(月) 17:34:17.35
>>101
なんかの交換条件やろ
信じて裸踊り5年続けてたけど破談にされたからきれたんや
まあ普通5年もはだか踊りしてたらそのうらでなんか進めるよね

123:   2020/01/27(月) 17:36:24.92
バリバリガチで強いな

135:   2020/01/27(月) 17:38:50.00
来週号で過去編の評価決まるな
多分おでんクソ過ぎってなって終わると思う

139:   2020/01/27(月) 17:39:37.28
国を守るために相手の要求飲んじゃうのは無能

148:   2020/01/27(月) 17:40:51.66
おでん裸踊り
ぼく「マネマネかな」
本人でした

そら馬鹿殿ですわ

168:   2020/01/27(月) 17:44:04.50
ワノ国的に考えたらアホやけど、世界的に考えたらロジャーについて行ったのは間違いじゃない