PXnQRZC

1:   2020/01/28(火) 01:01:59.99
せっかく人気出てき始めたのに

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580140919/
2:   2020/01/28(火) 01:02:18.27
作者まんさんやしやるんやない?

3:   2020/01/28(火) 01:02:49.51
ジャンプやし引き伸ばすやろ

4:   2020/01/28(火) 01:03:44.20
>>3
無惨の後のボスは?

5:   2020/01/28(火) 01:04:50.18
鬼滅ぶから無理やろ

6:   2020/01/28(火) 01:05:04.50
蒼い彼岸花だかを探す旅に出るんや

25:   2020/01/28(火) 01:07:45.87
>>6
禰豆子は無惨倒しても戻りませんでしたっていって続ける気か

11:   2020/01/28(火) 01:05:45.04
言うほど人気出たか?

18:   2020/01/28(火) 01:06:49.51
>>11
大人気やん映画もやるらしいし

28:   2020/01/28(火) 01:08:14.20
>>18
なんか騙されとる気がするわ

32:   2020/01/28(火) 01:08:45.72
>>28
4000万部やぞ

12:   2020/01/28(火) 01:05:45.32
ジョジョみたいに時代を飛ばせばええやろ
なんなら舞台を1000年前に戻すっていう手もあるで
無惨長生きみたいやから

27:   2020/01/28(火) 01:08:05.46
>>12
Dioなら魅力あるから良いけど無惨って魅力無いからそこ掘り下げても微妙…
無惨を鬼にしたやつらとの戦いならええかもな

21:   2020/01/28(火) 01:07:15.09
無限城で総力戦はなんか雑だった
上弦上位は相手の本拠に乗り込んで各個撃破のほうが絶対盛り上がった
童磨とか特に面白そうなのに

30:   2020/01/28(火) 01:08:27.71
>>21
ボスラッシュが人気に拍車かけた面もあるからなんとも言えんなそれは

23:   2020/01/28(火) 01:07:42.40
さすがに引き伸ばすやろ

31:   2020/01/28(火) 01:08:29.65
サムライ8もアニメ化されたら跳ねるのかな

35:   2020/01/28(火) 01:09:23.17
>>31
アニメ化推進した連中の首が跳ねられるだけやろ

33:   2020/01/28(火) 01:08:53.23
>>1
江戸編とか戦国編とかまだやろ
戦国編とかだと歴女と抱き合わせで売れるやろ

47:   2020/01/28(火) 01:11:44.53
>>1
んなわけねーだろ。
この作品で何人が何年食えると思ってんねん。
アートやボランティアでやってんとちゃうぞ。
ビジネスやビジネス。

52:   2020/01/28(火) 01:12:26.50
ジョジョリスペクトだし第二部やろなあ

57:   2020/01/28(火) 01:13:17.48
今必死に伸ばす方法考えてそう

68:   2020/01/28(火) 01:14:54.90
>>57
無惨奈落化
黒幕医者
海外の鬼

パッと思いつくのはこれくらいや

73:   2020/01/28(火) 01:15:59.65
そもそも無限城入ったとこで最終章ってはっきり書かれてたんだから終わるのは決定だろ

74:   2020/01/28(火) 01:16:25.74
無惨が昼飯食うスピンオフ描けばええ

75:   2020/01/28(火) 01:16:26.55
暗殺も終わらせてくれたんだし終わりたい言えば終われるやろ
多分

76:   2020/01/28(火) 01:16:36.82
どうせ無惨を吸血鬼にした医者が実は吸血鬼の上位存在とかで新しく出てくるやろ
柱の男みたいなもんや

87:   2020/01/28(火) 01:17:42.94
>>76
その手の展開が一番キツい
しょうもない無惨が諸悪の根源でええんや

78:   2020/01/28(火) 01:16:42.10
第二部は無惨様を餌とする柱の男達が出てくるぞ

111:   2020/01/28(火) 01:20:05.15
無理やろ
今から新展開はジャンプ編集部でもやらんわ

113:   2020/01/28(火) 01:20:23.43
石仮面つくった柱の男という前例があるんやから別に上位いてもええぞ
そもそも鬼滅にそんな深いカタルシスみたいなもん求めてないし

120:   2020/01/28(火) 01:21:05.73
外伝やればええやろ
煉獄とか義勇の過去編でなんぼでも稼げる

144:   2020/01/28(火) 01:23:22.73
あ、これそれぞれ最終回やなと皆に思わせたハイキューがガッツリ続きそうやしまだ分からんで

169:   2020/01/28(火) 01:26:48.11
最終章って言うとったんと違うの?
言うてないなら続くやろ

176:   2020/01/28(火) 01:27:15.77
>>169
言ったよ
でもそれアニメで爆発する前だから死ぬほど後悔してそう

175:   2020/01/28(火) 01:27:14.28
でもこの作者マジで絵下手やな
戦闘覗いてるモブのシーン緊迫感なさすぎで笑ったわ

178:   2020/01/28(火) 01:27:28.95
産屋敷の自爆に巻き込まれたガキ可哀想よな

180:   2020/01/28(火) 01:27:43.57
今、終わらせた方が良いやろ
引き伸ばしてグダるより人気絶頂で終わらせた方が良い

181:   2020/01/28(火) 01:27:44.97
炭治郎の世代でも無惨逃して子孫パターンでも行けるわ

205:   2020/01/28(火) 01:31:00.12
伸ばす気さらさらない位のペースで進んでるからなぁ