4b182b4c-s

1:   2020/01/21(火) 23:21:54.27
気まずそう

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579616514/
3:   2020/01/21(火) 23:22:41.39
承太郎より喋ってそうだけどな

4:   2020/01/21(火) 23:22:54.09
ポルナレフ挟んでやれ

5:   2020/01/21(火) 23:23:34.72
日本の文化について話してそう

7:   2020/01/21(火) 23:24:24.80
アヴドゥルは誰とでも仲良くできそう

8:   2020/01/21(火) 23:24:58.27
花京院が意味不明なこと言ってもアヴドゥルだけ真剣に考えてくれそう

12:   2020/01/21(火) 23:26:20.99
>>8
真っ先に話し打ち切るんだよなぁ

9:   2020/01/21(火) 23:25:04.84
ピシガシグッグ

10:   2020/01/21(火) 23:25:39.25
花京院が永遠ホリィさんのことを語りかけ続けるぞ

13:   2020/01/21(火) 23:26:41.84
承太郎がタバコ芸で場を和まずところ見てみたい

15:   2020/01/21(火) 23:27:54.31
レロレロレロレロ

16:   2020/01/21(火) 23:28:02.91
あれ二人きりの場面ないのか

17:   2020/01/21(火) 23:28:26.85
仲間全員と2人きりで仲良さそうな描写あるのポルポル君ぐらいじゃね?

21:   2020/01/21(火) 23:30:21.64
>>17
意外とジョセフと仲良くなさそう…
キャラかぶってるからなのかね

18:   2020/01/21(火) 23:29:02.14
花京院ってコミュ障やしそう言うの気にしなさそう アブドゥルも天然だし

19:   2020/01/21(火) 23:30:01.54
845b9b97


24:   2020/01/21(火) 23:30:57.06
>>19
うむ(適当)

29:   2020/01/21(火) 23:34:01.28
>>19
これすき

35:   2020/01/21(火) 23:35:50.71
>>19
絶対キッショと思ってる

20:   2020/01/21(火) 23:30:13.81
この二人の共闘ってあったっけ?

43:   2020/01/21(火) 23:39:12.91
>>20
共闘はなかったけどダービー戦の時はアブドゥルと承太郎が最後まで生き残った

23:   2020/01/21(火) 23:30:43.08
ポルが軽口叩いてアヴがそれを笑い花京院が皮肉を言って承太郎がやれやれだぜ

27:   2020/01/21(火) 23:32:25.19
ポルナレフって妹ヤラれて復讐のために命かけた旅してるわりに明るいよな

32:   2020/01/21(火) 23:35:15.13
>>27
悲しい過去を背負うやつほど明るく振る舞おうとするからな

28:   2020/01/21(火) 23:33:26.67
ホリィさんの所と審判でアヴ帰って来た所以外で喋ってたシーンあったっけ?

30:   2020/01/21(火) 23:34:54.53
承太郎と喋っても口数少なくて
つまんなさそう

38:   2020/01/21(火) 23:37:10.19
>>30
タバコ5本咥えてコーラ飲むのとかやってくれるんやぞ

31:   2020/01/21(火) 23:35:08.42
寧ろどーでもいいこと話しまくってそう
承りとアブの方が話すことなさそう

33:   2020/01/21(火) 23:35:36.59
実はジョセフめんどくさがられてそう

39:   2020/01/21(火) 23:37:20.26
言っておくけど承太郎は女嫌いなだけで無口ではないからな
割と普通に話してるし、タバコの火を消さずにジュースを飲むみたいのも遊びで披露したりしてる
荒木先生もそう言ってるし

41:   2020/01/21(火) 23:38:15.85
ポルナレフと爺居らんかったらほぼ無言やろあのパーティー