kv2-1

1:   2020/02/01(土) 04:28:32.80
アニメ会社「今度こそリメイク成功させます!」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580498912/
2:   2020/02/01(土) 04:28:45.63
やめろ

3:   2020/02/01(土) 04:29:00.65
もうやめてくれ…

5:   2020/02/01(土) 04:29:14.92
封神演義つよすぎる

7:   2020/02/01(土) 04:29:35.80
やめーや

10:   2020/02/01(土) 04:30:05.21
今度こそは…今度こそは…

11:   2020/02/01(土) 04:30:14.17
ダイ大やろなぁ

15:   2020/02/01(土) 04:30:51.45
もうさすがに廃れてくれ

16:   2020/02/01(土) 04:31:04.19
2クールなら成功してただろうに…ってやつ作り直してくれや

24:   2020/02/01(土) 04:31:51.68
アニメ会社「よし!次はスラムダンクにしようかな?」

26:   2020/02/01(土) 04:32:39.10
からくりサーカスは原作者が出張らなければ成功していたという風潮

38:   2020/02/01(土) 04:34:03.60
>>26
出張らなかった結果出来たのがうしとらOVAやししゃーない
間違いなく名作なんだから尺あげれば良かったのに

28:   2020/02/01(土) 04:33:16.40
クソアニメ会社は大人しくきららかなろうでもアニメ化しとけよ

31:   2020/02/01(土) 04:33:34.63
オーフェンも糞改変で微妙やし
原作通りやれや…

32:   2020/02/01(土) 04:33:34.90
尺もねぇアニメじゃ表現できねぇ結局原作でいいわってなるやん
期待するのもアホくさ

35:   2020/02/01(土) 04:33:54.77
ブリーチ完結までアニメ化してよ��

39:   2020/02/01(土) 04:34:24.22
アニメ会社「ネタないからなろう小説アニメ化したろ…」

43:   2020/02/01(土) 04:35:24.85
>>39
結局これがWin-Winや
なお視聴者はWinしない模様

40:   2020/02/01(土) 04:34:51.65
寄生獣であの程度じゃもう無理やろ

48:   2020/02/01(土) 04:35:51.21
せっかくの名作なのに尺取らずにダイジェストでやってたらそらクソになるよ

62:   2020/02/01(土) 04:37:30.42
全然時代違うけどガッシュ最後までやってくれや

63:   2020/02/01(土) 04:37:36.57
そう思うとグルグルは良かったな

67:   2020/02/01(土) 04:38:00.02
CCさくらやな

69:   2020/02/01(土) 04:38:12.99
おそ松を見習えよ

74:   2020/02/01(土) 04:38:43.63
るろ剣はいつかリメイクされそうと思ってたけど和月がやらかしたからやっぱなさそう

84:   2020/02/01(土) 04:39:53.55
蒼天航路とかどうや?

85:   2020/02/01(土) 04:39:56.35
ダイの大冒険は今度こそ成功するで

87:   2020/02/01(土) 04:39:58.79
聖闘士星矢でええやん
オメガもやってたし

94:   2020/02/01(土) 04:40:29.29
これ絶対尺足りなくて端折り原作無視クソアニメになるだろ…
からのやっぱりなのパターン多すぎる

95:   2020/02/01(土) 04:40:31.32
ブギーポップは時代的にしゃーない

100:   2020/02/01(土) 04:41:23.14
パンプキンシザーズやれって
昔のやつはノーカンや

102:   2020/02/01(土) 04:41:32.05
その点ジョジョってすげえわ

105:   2020/02/01(土) 04:41:48.35
これだけ無残に散っていくのなんなんやろな
もはやリメイク・古い名作=地雷という予感しかしないやん

107:   2020/02/01(土) 04:42:10.11
テンテンくんでええか

112:   2020/02/01(土) 04:42:42.25
マテリアルパズルあくしろ

115:   2020/02/01(土) 04:43:37.73
鬼滅と火の丸なぜ差がついたか…

116:   2020/02/01(土) 04:43:42.11
少しでも人気出れば全部アニメにするよな
アニメ会社の必死が見える

119:   2020/02/01(土) 04:43:56.90
黄金バット、ひみつのアッコちゃん、ジャングル大帝、遊星少年パピィとかまだまだたっぷり残ってるやろ

123:   2020/02/01(土) 04:44:21.24
ヴィンランドサガまで使っちゃって
もうほんとに原作不足だと思う

124:   2020/02/01(土) 04:44:47.79
鬼太郎の後にやるデジモンアドベンチャーが今から不安でしょうがないわ
さすがに最後まで見たら面白かったって思えそうやけど太一の声が合わなかったら初回で脱落するわ

139:   2020/02/01(土) 04:46:18.84
古い原作なんてそれこそファンの要望はハイクオリティで原作の最後まで緻密に描ききれってかなり高望みするしそれ以外はもう出来上がっとるコミュニティに入りきれず見ないしでどう考えてもやるメリットないやろ