que-12186090517

1:   2020/01/29(水) 15:47:15.41
黒ひげ&レベル6の超大物海賊達
そんだけおっても赤犬一人なら大丈夫で送られてる訳やろ?

正直四皇レベルなんちゃうの赤犬って

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580280435/
2:   2020/01/29(水) 15:47:32.48
頼むわ、この話題についてお前らと話したいんや
付き合ってくれ

4:   2020/01/29(水) 15:48:08.93
ケッコー・モウカルワ

5:   2020/01/29(水) 15:48:23.22
赤犬>>白ひげ海賊団最高幹部達
は確定してるし、これはもう四皇レベルでエエやろ

6:   2020/01/29(水) 15:48:38.86
お前がそう思うんならそうなんだよ

8:   2020/01/29(水) 15:48:54.46
>>6
ヒエヒエやんけ…

7:   2020/01/29(水) 15:48:53.87
言うほど強くはないよな

9:   2020/01/29(水) 15:48:56.61
殺せれば能力奪えたわけやしな

11:   2020/01/29(水) 15:49:36.71
中ボスレベルやと思ってたら、作中でも最強クラスやったわ

12:   2020/01/29(水) 15:50:30.23
まあ赤犬が乗ってる軍艦=精鋭部隊は間違いないし
事実上マゼランしかおらんかったインペルダウンとは訳が違うやろ

14:   2020/01/29(水) 15:50:43.25
無駄な戦力削りたくなかったんやろ

15:   2020/01/29(水) 15:50:44.69
対戦相手を敗北者にする能力やぞ

16:   2020/01/29(水) 15:50:48.37
海軍で四皇レベルなの赤犬くらいやろうしな

17:   2020/01/29(水) 15:51:02.73
まぁ勝てても仲間の半分は死ぬやろうから旨味が無いで逃げた説があるけど

18:   2020/01/29(水) 15:51:15.08
そうなんじゃね?知らんけど

20:   2020/01/29(水) 15:52:17.97
今トップなんやからそれぐらいの力合って当然やろ
むしろ足りんわ

21:   2020/01/29(水) 15:52:33.46

26:   2020/01/29(水) 15:53:46.62
>>21
こいつ映画に出てたけどこっから脱走したんけ?

28:   2020/01/29(水) 15:55:52.61
>>21
黒ひげってボニーの能力知らんかったんか?
仲間に奪わせれば年とらずに海に君臨できるやろ

23:   2020/01/29(水) 15:53:07.15
かっけー、黒ひげ海賊団相手でも1人で来る赤犬かっけーわ

24:   2020/01/29(水) 15:53:09.38
相性の問題で負けたけど
ぜってぇアオキジの方がつえーわ

35:   2020/01/29(水) 15:58:46.85
>>24
せやろか
赤犬はあの火拳のエースさんの上位互換能力なんやぞ

25:   2020/01/29(水) 15:53:39.91
エースサクッと殺すしな

27:   2020/01/29(水) 15:53:47.73
勝てるやろうけどこっちも全員無事ってわけにもいかなそうやから今は戦う時期じゃないってことやで

30:   2020/01/29(水) 15:56:42.99
>>27
それっぽいな

29:   2020/01/29(水) 15:56:18.73
赤犬「儂が逃さん言うたらもう生きる事諦めんかいバカタレが」

白ひげ海賊団幹部が集まっても、赤犬一人止められない
革命軍のイワンコフも相手にならず、ジンベエもワンパン

いや、強いわ
https://i.imgur.com/IESZWfQ.jpg

IESZWfQ

32:   2020/01/29(水) 15:58:07.03
そこで勝っても尾田がそれより強い海軍キャラ出すだけじゃね?

34:   2020/01/29(水) 15:58:18.82
ガチンコでの勝敗はわからんけど被害は確実に出そうだからそれを避けたんやろ