1:   2020/02/02(日) 19:32:35.44
最新の単行本19巻を買うと投票券がついてくる
https://imgur.com/girUDxy.jpg
girUDxy


推しを1位にするためファンの単行本買い占めが横行

AKB総選挙と同じやり方で集英社と作者ガッポリ大儲け



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580639555/
2:   2020/02/02(日) 19:32:51.10
鬼滅のAKB

3:   2020/02/02(日) 19:32:59.79
もういいよ

4:   2020/02/02(日) 19:33:05.48
まんさん完全にバカにされとるな

5:   2020/02/02(日) 19:33:17.09
煉獄さん😫

6:   2020/02/02(日) 19:33:25.87
善逸くんが1位に決まってるじゃん

8:   2020/02/02(日) 19:33:32.72
それ大量購入してる奴が勝手にやってるだけちゃうんか

13:   2020/02/02(日) 19:33:53.51

15:   2020/02/02(日) 19:33:59.73
作者も漫画家としてのプライド無いんやろな
やっぱ久保帯人って神だわ

16:   2020/02/02(日) 19:34:00.34
「ごめんな」で一蹴しろ

18:   2020/02/02(日) 19:34:07.01
鬼滅おばさん達、さすがに足元を見られすぎじゃね?
こんなしょーもない事で金使わされてええんか?

19:   2020/02/02(日) 19:34:07.57
>>1
バカバカしいなぁ

21:   2020/02/02(日) 19:34:10.86
さすがに自由でワロタ
投票欲ってそんなにあるのか

22:   2020/02/02(日) 19:34:11.51
他の作品も投票権付きあったけどここまで民度低くないからな

26:   2020/02/02(日) 19:34:30.74
終盤で札で叩くラストバトルが始まったな

34:   2020/02/02(日) 19:35:03.51
これって原作はもう終わりそうなん?
ダラダラ引き伸ばすなら追ってくの疲れそう

38:   2020/02/02(日) 19:35:25.49
なんで二次元好きなオタクって女叩きするやつが多いんやろな
現実逃避したいから二次元好きになったんか?

54:   2020/02/02(日) 19:36:05.10
>>38
殴れるものならなんでもなぐるぞ

40:   2020/02/02(日) 19:35:37.86
やっぱり久保帯人って神だわ

42:   2020/02/02(日) 19:35:39.31

61:   2020/02/02(日) 19:36:24.31
>>42
やっぱ千葉県のYさんだわ

46:   2020/02/02(日) 19:35:48.87
遊戯王←「ジャンプコミックスに遊戯王カード付マース!!←これwwwww

カードが400円とか高すぎんだろ

47:   2020/02/02(日) 19:35:48.94
最近のジャンプってこんなえげつない売り方してたんか
最低やな

50:   2020/02/02(日) 19:35:57.40
そらコミックスちゃんと買ってくれたガチファンに投票してほしいもんな
そもそも一人で複数投票するのは不正みたいなもんや

51:   2020/02/02(日) 19:36:02.67
鬼滅ファンは売れに売れてええなあ
ストーンファンのワイ低みの見物

52:   2020/02/02(日) 19:36:02.80
師匠が説教すべき

53:   2020/02/02(日) 19:36:04.78
アイドルに貢いでるのと一緒やからな
アニメで柱とかいうアイドル集団が現れてから人気爆発したし

55:   2020/02/02(日) 19:36:06.64
ワンピースもヒロアカもやってたけど鬼滅やと民度悪そうな感じある

58:   2020/02/02(日) 19:36:19.34
え、ジャンプ買って投票じゃないのか

60:   2020/02/02(日) 19:36:20.12
もう本編終わりそうやしええやろ

次回作こけたらサム8るぞ

62:   2020/02/02(日) 19:36:27.47
ボーボボの得票数くらいはいくんだろうな
https://i.imgur.com/ZOTzkcj.jpg
ZOTzkcj


63:   2020/02/02(日) 19:36:30.23
ジャンプの人気投票って前から基本単行本やったろ
最近はちょくちょくwebやってるけど

67:   2020/02/02(日) 19:36:57.87
鬼滅は今の糞つまらない展開をなんとかしろ
なんでラスボス戦で主人公覚醒してもこんなに盛り上がらんのや

69:   2020/02/02(日) 19:37:04.23
絵に投票してなんかあるんか

71:   2020/02/02(日) 19:37:05.01
人気投票すればするだけ売れるんだから仕方ないね

72:   2020/02/02(日) 19:37:06.21
つまり19巻は買わないで待てば新品同様の中古が投げ売りされるわけだな

73:   2020/02/02(日) 19:37:06.34
ヲタクって本当に馬鹿だな

77:   2020/02/02(日) 19:37:24.68
ワイは男なら赤座
女はハナヲちゃんやな
誰かこれで投票しといてくれ

79:   2020/02/02(日) 19:37:27.13
ヒロアカもあかんな
まんさんやべーわ

80:   2020/02/02(日) 19:37:31.34
人気投票の投票券がコミックスに付いてくるって今時普通やろ
暗殺教室もそうだったぞ

82:   2020/02/02(日) 19:37:37.01
誰が一位なんかな?
グッズ人気的には本命善逸、対抗冨岡、時透不死川煉獄あたりやが

99:   2020/02/02(日) 19:38:11.77
>>82
本誌単行本アニメ全ての層を取り込める善逸やろな

87:   2020/02/02(日) 19:37:47.47
コミックで握手券商法やったら
こうなるっていい実験になってよかったやん

集英社は儲かるし読みたい奴は中古やで安く買えるしウィンウィンや

94:   2020/02/02(日) 19:37:59.74
大荒れしてくれええええ頼むううううう

103:   2020/02/02(日) 19:38:18.11
漫画の人気投票って読者キッズが送ってきゃっきゃするほのぼのしたものちゃうんか