d13b0698-300x187

1:   2020/02/05(水) 16:23:01.47
・2年後ルフィのギア3までの攻撃を全く受け付けずギア4でやっとこさ倒せるレベルの兵隊を無限に出せる

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1580887381/
2:   2020/02/05(水) 16:23:10.83
強すぎィ!

3:   2020/02/05(水) 16:23:25.45
こいつだけ負けたのに格が下がってないよな

4:   2020/02/05(水) 16:23:34.18
過小評価されてるよな

5:   2020/02/05(水) 16:24:11.14
ルフィ単体なら絶対に勝てなかった相手
ナミの助けあってこそ

6:   2020/02/05(水) 16:25:13.44
ちな2年後ルフィはパシフィスタをノーマル状態で瞬殺できる強さ

※パシフィスタは世界最強の白ひげ海賊団が大苦戦するレベルの敵(集団で一体のパシフィスタをタコ殴りしてイキるレベル)

8:   2020/02/05(水) 16:25:48.69
ナミがいなきゃ負けてた模様

9:   2020/02/05(水) 16:26:24.51
こいつだけ出る時期間違えたよな

ラフテルて登場させるクラスの敵やったろ

11:   2020/02/05(水) 16:27:19.58
>>9

10:   2020/02/05(水) 16:26:30.27
実際クソつよ
主人公補正なきゃ勝てない

12:   2020/02/05(水) 16:27:27.43
あの能力引いて諦めずに頑張るメンタルがすごい

13:   2020/02/05(水) 16:27:37.93
カタクリより強いやろあいつ

18:   2020/02/05(水) 16:29:38.94
>>13
カタクリはタイマンでルフィに負けたけどクラッカーはナミの手助けあったからな

14:   2020/02/05(水) 16:27:48.23
11時間も戦ったんだよな

15:   2020/02/05(水) 16:28:12.13
ルフィが少食だったら負けてた

16:   2020/02/05(水) 16:28:31.92
やっぱりウルージさんって神だわ

17:   2020/02/05(水) 16:29:20.13
あれがエースと同格のポジションという事実

19:   2020/02/05(水) 16:30:00.47
こいつ倒したせいで10億のハードルが下がった

20:   2020/02/05(水) 16:31:07.90
エネルもクリア後の世界にいるような奴が紛れ込んできた感あるよな

22:   2020/02/05(水) 16:32:31.95
>>20
まああの頃のジャンプバトル漫画はまだインフレ一辺倒やったからな
クロコダイル以上出そうとしたらああなるで

23:   2020/02/05(水) 16:33:12.10
>>20
存在感は凄かったな
ただアラバスタ見た後やからどうせルフィはゴムで殴れるんやろなて分かってたし絶望感は無かった
ネットでここまで持ち上げられてるの知った時は意外やったな

21:   2020/02/05(水) 16:31:18.12
カタクリも脇腹を槍で突いて貰ってようやくなんだよなぁ
不自然なルフィの耐久性も草だわ

24:   2020/02/05(水) 16:33:32.98
なんか強引にギャグ補正で倒したよな

25:   2020/02/05(水) 16:34:29.46
でもジョズとかに負けるイメージあるわ

26:   2020/02/05(水) 16:34:41.05
カイドウが麦らァをワンパンしたところぐう気持ちよかったよな

27:   2020/02/05(水) 16:34:52.90
悪魔の実食べた時はクラッカーとかいう能力で絶望したやろな

29:   2020/02/05(水) 16:35:59.06
>>27
鍛え上げ、研ぎ澄ましてあるわ

28:   2020/02/05(水) 16:35:51.58
ウルージ倒したんやろ?

30:   2020/02/05(水) 16:36:22.77
>>28
逃げ切られたんだよなあ

31:   2020/02/05(水) 16:36:30.94
カタクリも舐めプしすぎて勝ってる感ないわ

32:   2020/02/05(水) 16:37:21.19
昔ワイ「スモやん強すぎやろこれ…水も効かないしどうすんねんこいつ…」

今ワイ「…😩」

34:   2020/02/05(水) 16:39:59.73
>>32
ホワイトアウトとか色々技名付けてるけど全部モクモクしちょるだけやからね

33:   2020/02/05(水) 16:37:21.95
こいつの能力の元ネタビスケットの歌やろ

35:   2020/02/05(水) 16:40:51.52
スモやんもガチれば一酸化炭素中毒余裕なのに
正義の人だからやらない

36:   2020/02/05(水) 16:40:55.38
世界情勢編だけやってくれや
侍のお話もうええわ

38:   2020/02/05(水) 16:43:55.06
強いのは本体が中に入ってるビスケット兵だけやと思うわ