PLNh0HS

1:   2020/02/10(月) 08:24:57.32
いきなりアニが仲間になってるし敵がフロックに扇動されたネトウヨ軍団だし全く盛り上がらん
これは鬼滅に負けますわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581290697/
2:   2020/02/10(月) 08:26:15.08
ゼロレクイエムやん

4:   2020/02/10(月) 08:29:09.39
もう何をやってるのかわからない

8:   2020/02/10(月) 08:37:52.36
>>4
エレンが巨人使って人類を駆逐中
それを止めにかつての仲間達が立ち上がる

12:   2020/02/10(月) 08:39:59.69
>>8
あーそういう方向に行ったんか
俺が悪になるでってパターンな

6:   2020/02/10(月) 08:36:22.69
救ったとしてもあの島は爆撃焦土の未来しかないよな

7:   2020/02/10(月) 08:36:41.67
ミカサが上手く機能してねえからな
これからかもしんないけど

9:   2020/02/10(月) 08:39:49.03
最終的に第一話に繋げられるのなら、あんま文句ないわ

10:   2020/02/10(月) 08:39:50.78
漫画読んでてネトウヨとか左翼とか感想抱く方がどうかしてるって思うね

15:   2020/02/10(月) 08:41:28.22
>>10
俺もそう思うけどマーレ編以降の進撃は右翼と左翼の戦いだから

11:   2020/02/10(月) 08:39:54.85
ジークが始祖奪ってラスボス化
エレンとライナーが和解して世界を救いに行くなら熱かった
エレンが狂ってるし味方が無能すぎるせいでもうクソ展開過ぎ

13:   2020/02/10(月) 08:40:12.77
クソ無能化アルミン、よくわからんミカサ

16:   2020/02/10(月) 08:42:22.62
エレンいつでてくるん…?

17:   2020/02/10(月) 08:43:27.21
結局エレンレクイエムかよ

18:   2020/02/10(月) 08:45:32.17
てかやっぱジークはあれに取り込まれてたんやな

19:   2020/02/10(月) 08:45:57.49
世界救う意味ある?
救ったら外人類に滅ぼされるだけやん

20:   2020/02/10(月) 08:49:08.27
結局巨人勢力はどうなりそうなんやライナー・アニはどっちについたんや

21:   2020/02/10(月) 08:50:04.69
>>20
みんなで協力してエレン倒しに行くぞ

22:   2020/02/10(月) 08:50:43.25
二部?からの新キャラだけでストーリー成立させててついてけないままや

23:   2020/02/10(月) 08:51:18.08
最終回はライナーとエレンの一騎打ちがよかったなぁ

めちゃくちゃ泥試合してライナーボロッカスになりながらギリギリ勝利して歓喜してるタイミングで後ろからグサッとやられて欲しい

24:   2020/02/10(月) 08:53:49.91
イェーガー派が悪みたいになってるのがな
エルディアを愛する普通のエルディア人なのに

25:   2020/02/10(月) 08:54:11.08
もう熱冷めたけど結末だけは知りたいくらいや

26:   2020/02/10(月) 08:54:14.64
エレンの大量虐止めたいって心情とかはまだ分かるんや
倒せたとしてその後どうする気なんや 考えてるんか
責任も取れんのにただ邪魔するってニセコイの結婚式やんけ

27:   2020/02/10(月) 08:54:50.05
エレン倒しに行くのはええけど
その後どうするつもりなんやろな
結局エレディア人は皆殺しになるやろ

28:   2020/02/10(月) 08:55:15.56
コニー男前やん
急に主人公感出してきおった

29:   2020/02/10(月) 08:55:34.97
サシャも生きててほしかったわ

30:   2020/02/10(月) 08:56:29.81
信者しか騒いでないし

32:   2020/02/10(月) 08:58:09.01
ネトウヨばかにしてから酷評始まったのは草

34:   2020/02/10(月) 08:58:41.60
ライナーにはサシャの孤児院のガキに刺されてほしい

サシャのこと言われて感情めちゃくちゃになってる顔が見たい

36:   2020/02/10(月) 08:58:58.50
エレン倒してもバッドエンドにしかならなさそう
ミカサとか自殺するんやないか?

37:   2020/02/10(月) 08:59:05.09
リヴァイは?

39:   2020/02/10(月) 08:59:35.63
>>37
指2本なくなったけど生きてる

41:   2020/02/10(月) 09:00:22.41
>>39
活躍の場はありそうなん

49:   2020/02/10(月) 09:02:52.55
>>41
ありそう

40:   2020/02/10(月) 08:59:51.24
今現在絶対悪として書かれてるフロックの気持ちも分かるわ
エレン止めたらエルディア人ホロコーストルート確定やん

42:   2020/02/10(月) 09:00:35.20
もしかしてジークにトドメ刺せば巨人は止まるんか?

44:   2020/02/10(月) 09:01:16.73
少年マンガは仲間が敵になったり味方になったりは良いけど主人公自体が敵になる流れは良くないと思うの

48:   2020/02/10(月) 09:02:49.90
>>44
進撃に敵も味方もあるのか?
25巻読んで?

45:   2020/02/10(月) 09:01:35.26
イェーガー派は流石に悪やろ、お前らは全世界に憎まれてるから強制的に去勢するぞって言ってんだぞ

47:   2020/02/10(月) 09:02:48.46
>>45
それを阻止したのがイェーガー派だぞ