lqip

1:   2020/02/11(火) 09:39:32.66
海楼石の破片を弾に入れて当たったら相手の肉の中で拡散するような弾作れば余裕で勝てるやん
1000人くらい狙撃手に持たせとけば余裕やろ
億クラスとかこれで完封できるやん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581381572/
2:   2020/02/11(火) 09:39:58.97
何もするな黄猿

3:   2020/02/11(火) 09:40:19.43
加工が難しいらしい

4:   2020/02/11(火) 09:40:28.67
加工が難しくてワの国でしか作れないって漫画内で何回も言われとるやろがスカタン

10:   2020/02/11(火) 09:41:46.09
>>4
砕いて弾に混ぜるだけでええやん
これで死ぬやろ

27:   2020/02/11(火) 09:46:23.90
>>10
どうやって砕くの?

31:   2020/02/11(火) 09:47:21.94
>>27
牢屋とか十手とか手錠に加工できるのに砕くこと削ることすらできないの?

57:   2020/02/11(火) 09:56:29.44
>>31
削るのは出来ても砕くのは無理や
んで粉状までなったら効果がなくなる

5:   2020/02/11(火) 09:40:46.38
海楼石はクッソ硬くて加工が難しい
あと高価だから使い捨てにはできない

15:   2020/02/11(火) 09:43:08.06
>>5
削るくらい出来るやろ
少量弾に混ぜるだけで大ダメージやん

18:   2020/02/11(火) 09:43:26.78
>>5
スモやんがもってる十手にできるのに?
十手のが玉より加工遥にむずいやろ

41:   2020/02/11(火) 09:51:12.35
>>18
弾のほうが遥かに難しいやろ

46:   2020/02/11(火) 09:52:00.51
>>18
あれは十手の先に石がついてるだけちゃうの?

ワンピースニワカなんだけど
海楼石って石を直接触れさせないと無意味よな?

6:   2020/02/11(火) 09:40:47.78
漫画やぞw

8:   2020/02/11(火) 09:41:30.92
銃に悪魔の実食べさせれるんやし技術力的には作れんのかな

9:   2020/02/11(火) 09:41:44.65
ロギア系の実を食って海楼石を武器にして使えば絶対に最強やって

12:   2020/02/11(火) 09:42:39.22
>>9
ズボンでアイスも食えるしな

13:   2020/02/11(火) 09:42:40.45
>>9
ケムリんの悪口はそこまでだ

11:   2020/02/11(火) 09:41:51.69
海水ホースで噴射すればええやん

17:   2020/02/11(火) 09:43:11.76
>>11
それはズルいからダメやで

14:   2020/02/11(火) 09:42:45.25
ワンピース全く知らんけど主要キャラって銃とか大砲で死なんのか

20:   2020/02/11(火) 09:44:07.50
>>14
銃とか大砲で死ぬのはバロックワークスあたりまでなら
それ以降は怪物並みに硬いやつしかいないからジュゥ大砲も効かない

21:   2020/02/11(火) 09:44:15.77
映画で出てるで

22:   2020/02/11(火) 09:44:55.25
映画でゼファーがルフィに使ってたな

23:   2020/02/11(火) 09:44:56.67
スモーカーみたいな小物でもあんなでかい海楼石持てるんやから弾に混ぜる量くらい余裕やろ
あいつの十手から何百発って作れるぞ

24:   2020/02/11(火) 09:45:24.30
スモやんの十手って先っちょだけやろ?

26:   2020/02/11(火) 09:46:00.59
弾丸に加工するのは難しいけど爆発したり刃が出たりする首輪は作れるぞ

29:   2020/02/11(火) 09:47:02.26
スモーカーは十手の先に弾丸より小さい石はめ込んでるだけなんじゃね?

33:   2020/02/11(火) 09:47:35.12
十手は先端にしか海ろう石ついてないぞ

34:   2020/02/11(火) 09:47:44.62
強い奴はだいたい見聞色持ちやから当たらんやろ

42:   2020/02/11(火) 09:51:12.99
>>34
分かってても何百人から撃たれたら無理やろ
蜂の巣やん

35:   2020/02/11(火) 09:48:55.17
手錠に山程使われてるよな

36:   2020/02/11(火) 09:49:01.64
貴重いうても上位の奴ら捕まえるならお釣りくるやろ

37:   2020/02/11(火) 09:50:03.78
最近は釘も使ったりしてるよな

38:   2020/02/11(火) 09:50:26.35
逆に貴重な海楼石武器持ちでロギアの能力者なのに当時大佐だったスモやんって…

39:   2020/02/11(火) 09:50:56.57
映画で出てきたし時間の問題

43:   2020/02/11(火) 09:51:13.54
ゼファー先生が使ってたやろ
当たらないらしいが

47:   2020/02/11(火) 09:52:15.33
最上位クラスは元々のフィジカルが桁違いだから海楼石使われても関係ないぞ

52:   2020/02/11(火) 09:54:30.81
>>47
能力封じるだけで完封やろ
体の中に海楼石の破片がたくさん入るだけで治療法ないやん

48:   2020/02/11(火) 09:53:47.82
もし海楼石の銃弾があったらルフィ序盤で死んでるな

49:   2020/02/11(火) 09:53:52.38
そんな漫画見たいか?って尾田が言ってたぞ

50:   2020/02/11(火) 09:54:00.84
小さく加工できるのは和の国の職人だけやしそこは鎖国国家や

53:   2020/02/11(火) 09:55:13.02
>>50
加工ってか削るだけでええんやで

54:   2020/02/11(火) 09:55:27.08
覇気強かったら弾かれてすぐ海楼石が体から離れるしな

56:   2020/02/11(火) 09:56:23.41
そんな貴重なら海軍内でスモーカー暗殺されて奪われるんちゃうの