hiroakananago_1

1:   2020/02/16(日) 06:00:36.49
何だったのか

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581800436/
2:   2020/02/16(日) 06:01:01.21
鬼滅に完璧に負けた模様

3:   2020/02/16(日) 06:01:16.16
看板クラスかのように持ち上げられたのに結局中堅止まり
何が駄目だったのか

5:   2020/02/16(日) 06:01:48.22
丸太騒動で今一番熱いやろ

6:   2020/02/16(日) 06:01:55.57
しかもアニメやってるのにここまで空気って
もう旬過ぎたのか
アンチも信者もどこ行ったんや

8:   2020/02/16(日) 06:02:12.08
デクのデザインが悪い

10:   2020/02/16(日) 06:02:51.30
鬼滅にボコられた哀れなマンガ

12:   2020/02/16(日) 06:03:55.85
全然語られないよな
ジャンプスレですら空気がち

14:   2020/02/16(日) 06:04:16.28
現役のヒーロー達が苦戦してる相手学生に勝てるわけないじゃん
もう設定からして詰んでる

23:   2020/02/16(日) 06:06:03.99
>>14
ケンイチみたい師匠組と弟子組にわけるべきやったな

15:   2020/02/16(日) 06:04:25.98
丸太で世界的に話題や
鬼滅は所詮日本レベル

17:   2020/02/16(日) 06:05:09.60
ジャンプでワンピに次ぐ2番人気ですよみたいな顔してたよね

27:   2020/02/16(日) 06:07:08.88
>>17
名実ともに去年の前半くらいはそうだったし集英社もそのつもりだったやろ
何故かケチ付いた上にぶち抜かれたが

18:   2020/02/16(日) 06:05:38.92
いつまで学生やってんだって言うね
タイトル的にずっとやってんだろうけど

20:   2020/02/16(日) 06:05:41.81
面白くなりそうだけで50万部ぐらい売れてるのはすごいと思う

24:   2020/02/16(日) 06:06:20.27
今までアニメ観てきたが文化祭編とかいうの無理や
インキャの妄想した文化祭感か強すぎる

28:   2020/02/16(日) 06:07:16.83
雄英置いてけぼりでヴィラン編が長すぎた

29:   2020/02/16(日) 06:07:23.17
アンチがまるごときめつに移動した

31:   2020/02/16(日) 06:07:32.99
アニメはアンチが1番盛り上がってたクッソつまんねえとこやしな
漫画もここずっとつまらんし語るモン無いわ

33:   2020/02/16(日) 06:07:53.13
世界観がこじんまりしすぎててクソ
なにもワクワクしない

34:   2020/02/16(日) 06:08:03.28
https://i.imgur.com/iX1Nrev.jpg
iX1Nrev

勢いを殺した戦犯

40:   2020/02/16(日) 06:10:34.59
>>34
アンチからも信者からもいち早く死を望まれた男すき

36:   2020/02/16(日) 06:10:00.99
結局学徒動員ばっかやんけ

39:   2020/02/16(日) 06:10:25.49
主人公中心の話が尽くつまらんな
主人公に魅力が無さ過ぎるせいか
まだちょっと前のヴィランの話のが盛り上がってたわ

65:   2020/02/16(日) 06:16:08.85
馬鹿の癖に人種差別問題をテーマにしたのがわけわからんわ
編集は止めろや

73:   2020/02/16(日) 06:18:29.18
売り上げ的に見たらシャーマンキングレベルって言われてなんか納得したわ
マンキンも充分レジェンドやけどね

75:   2020/02/16(日) 06:19:20.06
マジで展開が盛り上がらないの草

84:   2020/02/16(日) 06:21:09.93
そこそこ売れてたけど鬼滅に全部持ってかれた

85:   2020/02/16(日) 06:21:27.82
ヴィラン連合→超常解放戦線

うーん🤔

86:   2020/02/16(日) 06:21:42.14
でも引き伸ばそうと思えば引き伸ばせる設定やから最後に勝つのはヒロアカや
鬼滅はもうすぐ終わるしワンピも5年以内に終わる
そしたらヒロアカの天下や

94:   2020/02/16(日) 06:23:28.26
>>86
そうなったら完全に暗黒エースで草生える

87:   2020/02/16(日) 06:21:51.51
盛り上がりさえあれば完璧なんに谷も山もない

91:   2020/02/16(日) 06:22:33.23
テンポ悪いというか盛り上がりがうまくないと思う
読んでてもうこの話のメリハリを感じんのや

103:   2020/02/16(日) 06:26:43.12
なんと言うかダサい
大人は読めない

108:   2020/02/16(日) 06:27:55.13
話に起伏がないよな
アッハイみたいな展開しかない
キャラはすこ

112:   2020/02/16(日) 06:28:22.87
トップヒーローが苦戦してる相手に学生連れてってどうすんねん
学生ナンバー1のミリオがああなったのに他の学生が役立つわけないやろ

116:   2020/02/16(日) 06:29:33.15
原作を付ければよかったんや

118:   2020/02/16(日) 06:30:06.66
ヒロアカは各章の終わりをヒーロー大勝利!!やなくて毎回裏で動く連合だから爽快感ないっての聞いてその通りやと思った

129:   2020/02/16(日) 06:31:51.35
ヴィジランテを本編にして今やってるのを外伝にしようや

150:   2020/02/16(日) 06:36:48.46
主人公が不快というか爽快感や特別感はないよな
多くのヒーローモノは大勢の一般人の中にいる神やけどヒロアカはそこら中に個性持ちおりすぎや

179:   2020/02/16(日) 06:42:05.06
とりあえず堀越の頭が堀越である以上デクにあれ以上個性持たせたら終わる
今ですら扱いきれなさそうな感じビンビンなのに