1:   2020/02/23(日) 13:33:42.58
勝てる奴おる?
https://i.imgur.com/GGswfw3.jpg

GGswfw3

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582432422/
2:   2020/02/23(日) 13:33:53.82
エネル定期

3:   2020/02/23(日) 13:34:28.33
未来予知できるカタクリに勝てんやろこいつ

5:   2020/02/23(日) 13:35:12.33
ベベンベックマンとか老人レイリーに止められてる雑魚

7:   2020/02/23(日) 13:35:35.49
ブリュレとか黒ひげと相性悪そう
ブリュレは能力無しで勝てそうだけど

9:   2020/02/23(日) 13:36:19.40
こいつ覇気すら知らないルーキーを全員取り逃がしたド無能やん

10:   2020/02/23(日) 13:36:32.98
唯一汗かいたことのないキャラやぞ
なめるなよ

12:   2020/02/23(日) 13:36:41.14
ベンマックマンにビビってるやん

13:   2020/02/23(日) 13:37:18.93
ウルージ「熱っ!」

15:   2020/02/23(日) 13:37:30.34
ベンベックマンが銃向けただけでビビった雑魚

25:   2020/02/23(日) 13:39:49.97

20:   2020/02/23(日) 13:38:18.23
戸惑いこそが人生だよ黄猿君

21:   2020/02/23(日) 13:38:24.86
さよなら、ゼファー先生!のところだけは好き
表情とトーンが真面目になるところがええ

23:   2020/02/23(日) 13:39:02.75
人殺すのに躊躇なさそうなとこが怖い

26:   2020/02/23(日) 13:39:52.62
ゼハハハハ
黄猿その光吸収するぜぇ

28:   2020/02/23(日) 13:40:01.10
味方も蹴っちゃうお茶目なおじさん
https://i.imgur.com/ruHtcEN.jpg

g11c0Tb

30:   2020/02/23(日) 13:40:09.50
明確なモデルがいる三大将は無様な負け方させられんやろなぁ

31:   2020/02/23(日) 13:40:11.52
青キジは優しいし、赤犬も青キジに情けかけた
黄猿は容赦なさそうで冷酷

33:   2020/02/23(日) 13:40:12.75
ベンベックマンに手を上げておけばその場にベックマンを足止めできるし自分も仕事してる風を装いながら休めるからな

40:   2020/02/23(日) 13:41:36.33
ゼファーに能力に頼りすぎとか言われてたやん

44:   2020/02/23(日) 13:42:15.02
武装色の覇気使いにダメージ与えられるのなら強いやろうな

49:   2020/02/23(日) 13:42:38.45
イッショウって青キジ赤犬に比べると格落ち感あるわ

53:   2020/02/23(日) 13:43:04.92
ロギア最強の実よね
スナスナとはえらい違いや

54:   2020/02/23(日) 13:43:04.95
何やってるのか一番分かりにくいロギア

57:   2020/02/23(日) 13:43:17.51
バリバリに負けそうだよな

59:   2020/02/23(日) 13:43:36.65
光の速さについていけるレイリーとかの方がやばい

60:   2020/02/23(日) 13:43:43.34
ベックマン天竜人やから手あげたんちゃうん?

74:   2020/02/23(日) 13:44:56.07
実際光速で動けるなら4皇とかもう滅ぼせてるやろ

75:   2020/02/23(日) 13:45:12.36
モクモクの実はただの煙しか使えないのにピカピカの実はレーザービーム使えるのおかしいやろ

79:   2020/02/23(日) 13:45:51.51
こんなんビーム出してりゃ無双できるやろ

83:   2020/02/23(日) 13:46:04.03
光速という割には移動の時に光がピョンピョン分離する時間長いよな

84:   2020/02/23(日) 13:46:14.05
こいつへのメタで鏡出すかと思ったらそんなことも無かったな
しかも鏡というかただの空間生成能力やったし

89:   2020/02/23(日) 13:46:32.60
正直カイドウよりよっぽど絶望感あったわ クッソ怖い

98:   2020/02/23(日) 13:47:53.94
黄猿の遊撃隊感好きやわ

102:   2020/02/23(日) 13:48:23.38
尾田「光属性の光速キャラ作りたいなぁ~ せや、田中邦衛の顔にしたろ!」 このセンスよ