1:   2020/02/29(土) 22:47:17.21
https://i.imgur.com/vRNHzS7.jpg
vRNHzS7

城1つ壊すのが精一杯のボロブレス


https://i.imgur.com/TPAaLhU.jpg
TPAaLhU

https://i.imgur.com/EtUVuGA.jpg
EtUVuGA

一方島を跡形もなく消し去るゴッドエネルの雷迎

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582984037/
2:   2020/02/29(土) 22:47:37.44
エネル異常すぎるやろ

3:   2020/02/29(土) 22:47:49.43
やエネル神

5:   2020/02/29(土) 22:47:53.11
必殺技でもないんやぞ

7:   2020/02/29(土) 22:48:11.97
エネルの規模ってガチでやばいよな

10:   2020/02/29(土) 22:48:50.24
エネルは船ありきの技やん

12:   2020/02/29(土) 22:49:04.77
超遠距離からマントラで感知可能のエルトール

https://i.imgur.com/aQB4TTb.jpg

aQB4TTb (1)

14:   2020/02/29(土) 22:49:06.08
エネルのは黄金ドーピングしてるからノーカン

15:   2020/02/29(土) 22:49:19.49
周り雲だらけだからバフ掛かってた説

あとカイドウはまだ本気出してないんちゃう

18:   2020/02/29(土) 22:49:37.46
カイドウはオロチの言いなりの何の魅力もないキャラやな キャラ設定ブレブレでアカンわ
実質おでんに負けた敗北者やし

23:   2020/02/29(土) 22:50:04.50
エネルのスケール感やべえ

24:   2020/02/29(土) 22:50:18.25
カイドウって竜に変身したらブレスの火力はあるけど的デカくなって毎回ボコられてるよなw

33:   2020/02/29(土) 22:51:07.47
>>24
竜のが弱そうだしな 完全にデザイン失敗してる

25:   2020/02/29(土) 22:50:33.78
エネルは絶対出すの早過ぎたよなぁ

28:   2020/02/29(土) 22:50:42.77
https://i.imgur.com/v3n92Nh.jpg
v3n92Nh (1)

マムさんのらいてい

https://i.imgur.com/TXNTvns.jpg
TXNTvns (1)

ゴッドエネルのママラガン

29:   2020/02/29(土) 22:50:44.42
エネルってルフィが天敵だっただけで四皇クラスの強さはあったんじゃないか

32:   2020/02/29(土) 22:51:01.26
島と言っても島雲でしょ?
範囲は凄いけど

36:   2020/02/29(土) 22:51:24.20
だから月へ飛ばされたんやろ

37:   2020/02/29(土) 22:51:30.17
相性悪かったとは言え当時のルフィに負ける糞雑魚やんエネル

38:   2020/02/29(土) 22:51:45.77
オロチの方がキャラ立ってるわ カイドウはなにがしたいんかわからん
おでんの過去編見て雑魚すぎるのがバレた

39:   2020/02/29(土) 22:51:50.17
最悪の相性のガキに会ってしまった

42:   2020/02/29(土) 22:52:05.51
エネルより強いやつ全然いないよな

45:   2020/02/29(土) 22:52:15.88
エネルってまだ月にいるの?そろそろ再登場させるべきやろ

48:   2020/02/29(土) 22:52:55.37
エネ信「当時換算で5億だから今なら10億は超える!」

この言い分ほんまガイジ

51:   2020/02/29(土) 22:53:12.38
スケールで言うとエネルと白ひげの津波と41の鳥籠がやばい
カイドウは今んとこガチでしょぼい

52:   2020/02/29(土) 22:53:13.29
こういう描写のせいで未だにエネルが強キャラ感ある

62:   2020/02/29(土) 22:55:16.14
エネルって黄金変形させてたよな
ゴルゴルの実w

63:   2020/02/29(土) 22:55:25.97
密度的に空島は大したことなさそうだけど

65:   2020/02/29(土) 22:56:13.15
エネルは武装色の覇気を使えないから実はそんなに怖くないんじゃね
覇気の設定がふわっとしてるから断言出来ないけど

69:   2020/02/29(土) 22:56:56.06
エネルってもう月から帰ってきたんかなぁ
強化されて帰ってきたら普通に四皇クラスの実力はありそう

70:   2020/02/29(土) 22:56:58.92
エネルの攻撃って見た目のインパクトだけで威力はそうでもないんだろ
原住民一人も殺せてなかったし

73:   2020/02/29(土) 22:57:19.55
キングパンチが当たれば四皇(カイドウのみ)沈むぞ!!
カイドウ雑魚すぎん??

77:   2020/02/29(土) 22:57:43.68
遠くからエルトールだけ撃っていれば最強まよな

80:   2020/02/29(土) 22:58:27.82
エネルは設定上は海降りても5億の格みたいな話やったが実際はそれ以上に感じるな

85:   2020/02/29(土) 22:59:05.53
雲で作成した島やから大陸で作成した土地と壊しやすさ違うんやろ(適当

87:   2020/02/29(土) 22:59:18.51
島全体の会話マントラで把握出来てそこにピンポイントでエルトール落とせるって完全にやりすぎたよな

94:   2020/02/29(土) 22:59:48.00
四皇のクソダサさほんま嫌い

シャンクスですら何か小悪党っぽい感じ出てきたし

124:   2020/02/29(土) 23:03:17.23
カイドウは海賊として黒ひげの劣化だわ

142:   2020/02/29(土) 23:04:58.65
エネル再登場時は武装色の一つでも極めてきてくれ

160:   2020/02/29(土) 23:06:31.86
カイドウはルッチみたいな獣人形態あるやろ

171:   2020/02/29(土) 23:07:29.92
おでんもオロチもカイドウも小物過ぎて辛い

175:   2020/02/29(土) 23:07:39.63
このレベルの破壊力あるのに対人やと黒焦げになって気絶するだけなのほんまご都合主義やろ

176:   2020/02/29(土) 23:07:42.70
カイドウしょぼすぎるからさっさと退場させろ

221:   2020/02/29(土) 23:11:20.17
エネルと宇宙人のほのぼのすこ