DijW_2vVMAEQoJv-1

1:   2020/03/06(金) 05:45:07.86
今の展開知ってる奴0人説

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583441107/
3:   2020/03/06(金) 05:45:45.27
つまらんから

4:   2020/03/06(金) 05:45:51.99
つまんない

6:   2020/03/06(金) 05:46:25.05
院長がラスボスやろ

8:   2020/03/06(金) 05:47:17.52
主人公の魅力のなさはジョジョ史上トップやろ

10:   2020/03/06(金) 05:47:27.69
4部全巻買ったわ
7部まではちゃんと面白いんやろか?正直ディアボロとレクイエムのあたりからあんま頭が追い付かんのやけど

11:   2020/03/06(金) 05:49:14.44
>>10
7部が一番おもろいから何より先に読んでみてくれや

13:   2020/03/06(金) 05:50:11.15
>>11
7部面白いんか、意外やわ
設定だけ見てると鉄球の回転とか意味不明すぎたんやが

17:   2020/03/06(金) 05:51:39.08
>>13
立ち上がりは微妙だけど後半から覚醒して面白くなる

12:   2020/03/06(金) 05:49:52.58
つまらんのに長いのが一番ダメ

15:   2020/03/06(金) 05:51:08.85
終わったらどうすんの?9部?

18:   2020/03/06(金) 05:51:50.00
クワガタの話だけよかった

19:   2020/03/06(金) 05:53:07.46
矛盾ばっかだけど勢いで面白さ作ってる荒木にサスペンスはやっぱ無理

28:   2020/03/06(金) 06:00:26.66
確かにマジで語られなくなったなこれ

29:   2020/03/06(金) 06:00:34.07
昔の定助に惚れてた下品な女とかどこいったんやろ
もう永遠に出てくる気配無いんやけど

36:   2020/03/06(金) 06:05:16.45
定助の過去わかってからの目的がよくわかんない

44:   2020/03/06(金) 06:10:02.07
どうせ岩人間もロカカカ云々もキリストの遺体関連なんやろなあとしか思えん

46:   2020/03/06(金) 06:11:34.30
7部も所々あやしかったけど全体通したらまだちゃんと面白かったな
ジョジョリオンは何故コケたのか
流石にもう歳か?

47:   2020/03/06(金) 06:13:27.98
>>46
サスペンス物描きたかったけど外したんやろ

51:   2020/03/06(金) 06:15:17.89
敵も味方も魅力ないししゃーないわ
岩人間じゃダメだわ

53:   2020/03/06(金) 06:15:33.66
ストーリーは個人的に面白いけど絵がどんどん見辛くなってるわ

54:   2020/03/06(金) 06:16:28.36
ジョジョリオン絵も劣化してるのはホンマ糞
登場人物のほとんどが同じ顔しとる

61:   2020/03/06(金) 06:19:15.00
絵が変わってから表情やらなんやらがわかりづらい

67:   2020/03/06(金) 06:22:39.20
ビタミンC戦は面白かった
絶望感あった

ジョジョリオンの敵は追跡系ばっかでワンパ

69:   2020/03/06(金) 06:23:21.37
クワガタとミラグロマンはくっそ好き
ほんとそれだけ

71:   2020/03/06(金) 06:24:01.34
7部辺りから明らかに死んでるやろってやられ方した奴が平気な顔して次話に登場してくんのアカンやろ

72:   2020/03/06(金) 06:24:33.33
変に前のキャラの名前に似せてるからわかり辛いんだよな
荒木としては過去キャラから予想させてミスリードとか狙ってるのかもしれないけどとにかくわかり辛さの方が上

73:   2020/03/06(金) 06:25:04.92
植物鑑定人が毎回ボロボロになってるのによく生きてるな

75:   2020/03/06(金) 06:27:01.32
既に1~7部の1/4以上の巻数が出てるという現実

101:   2020/03/06(金) 06:35:53.53
岩人間にも主人公にも魅力がない
話にも魅力がない

102:   2020/03/06(金) 06:36:03.60
買ってるけど最近読まずに積んでる

112:   2020/03/06(金) 06:40:56.07
ジョジョリオンはどうでもいいけど、荒木に今の絵で昔のキャラ描かないでほしいわ
見てて悲しくなる

117:   2020/03/06(金) 06:42:56.67
>>112
今の絵はさすがに無いよな
荒木本人はあのヌメっとした感じの絵の何が気に入ってるんやろ

116:   2020/03/06(金) 06:42:35.69
岩人間の魅力ないよなあ少なくとも柱の男に比べたら
倒した時スカッとする敵って意味ではダモカンが一番マシ