lqip-1

1:   2020/03/07(土) 16:13:56.13
これは音柱

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583565236/
2:   2020/03/07(土) 16:14:09.72
派手柱

4:   2020/03/07(土) 16:14:57.85
音柱は諜報メインやから多少はね

5:   2020/03/07(土) 16:15:11.25
痣を出す前に終わった人

6:   2020/03/07(土) 16:15:11.56
煉獄ニキ→上弦3とサシで戦ってあと一歩まで追い詰めるも惜敗
天元→嫁3人かまぼこ隊3人と共闘しながら上弦6に腕を切られて再起不能

8:   2020/03/07(土) 16:15:44.18
乳柱

9:   2020/03/07(土) 16:16:21.04
痔を出せてないアイツ

11:   2020/03/07(土) 16:17:42.08
柱は個人主義なので連携できないが音柱は会ったばかりの隊員でも的確に指示を出し連携できる司令塔タイプ

っていうアドバンテージも柱稽古により潰された音が1番無能

17:   2020/03/07(土) 16:18:47.90
炎柱はあざなしでアカザと渡り合った男だぞ

https://i.imgur.com/Z18hu99.jpg

Z18hu99

23:   2020/03/07(土) 16:20:52.81
>>17
煉獄ニキはほんま有能や
乗客も無傷やし

19:   2020/03/07(土) 16:19:58.24
というかもうちょっとちゃんと育成せーや
柱とそれ以外の差がでかすぎるわ

20:   2020/03/07(土) 16:20:13.93
逆に一番有能なのは?

虫柱

25:   2020/03/07(土) 16:21:30.52
鬼を50体倒すか十二鬼月を倒すかで柱になれるから正直雑魚でもなれるだろ

雑魚狩りしてればなれるわけやし
だから上弦の鬼に殺されまくってたんだろうな

28:   2020/03/07(土) 16:22:55.95
>>25
言うほど雑魚な鬼いたか?

26:   2020/03/07(土) 16:21:46.22
入隊試験で殺しまくるのもガイジ
入ってからも育成するのはごく僅かなのもガイジ
柱の技術を下に伝える気すらない
徹頭徹尾ガイジ集団

33:   2020/03/07(土) 16:23:44.40
>>26
試験は弱いの殺すのもやけど有望なのまで死んでるのはほんと無能

39:   2020/03/07(土) 16:24:26.04
>>33
非公認組織で人材不足してんのに無駄死にさせすぎ

43:   2020/03/07(土) 16:24:31.66
>>26
異常者の集まりやからな

27:   2020/03/07(土) 16:22:03.80
しのぶさんとかいうガチ有能

29:   2020/03/07(土) 16:23:09.58
蛇柱だろ女のケツ追っかけてる雑魚やん

34:   2020/03/07(土) 16:23:59.59
上弦の鬼で一番無能なのは?

46:   2020/03/07(土) 16:24:36.14
>>34
ゼンイツの兄弟子

35:   2020/03/07(土) 16:24:02.69
上弦倒したことないやつが一番無能やろ
蛇は無惨と戦えてるから除外

38:   2020/03/07(土) 16:24:23.04
煉獄さん無能説ほんとかなしい😢

42:   2020/03/07(土) 16:24:31.44
てかしのぶと珠代以外いる?

56:   2020/03/07(土) 16:25:54.93
強いのにクッソ不人気なやついるよな

61:   2020/03/07(土) 16:26:25.18
>>56
岩柱さんやな

64:   2020/03/07(土) 16:26:47.69
音柱しれっと引退キメるの早過ぎない?
まだ戦えるやろ

66:   2020/03/07(土) 16:27:17.47
音は今からでもいいから無惨戦に参戦しろや

68:   2020/03/07(土) 16:27:33.91
誰も蛇挙げなくて草
ここ数話で株上がりすぎやろ

82:   2020/03/07(土) 16:29:11.74
正直煉獄死亡してもキャラ自体に唐突感ありすぎたよな

83:   2020/03/07(土) 16:29:14.94
煉獄さんって人気ある?🤔ワイは一番好きなんやけど

88:   2020/03/07(土) 16:30:03.22
>>83
強いしええ奴やし人気になる素養は充分やがぽっと出感が拭えない

90:   2020/03/07(土) 16:30:12.97
>>83
柱だと富岡の次に人気あるんちゃう?
特にキッズから人気ありそう

84:   2020/03/07(土) 16:29:29.94
蛇なんて変なの強いわけないと思ってたのな有能でわろた

109:   2020/03/07(土) 16:32:03.76
義勇だろ
アカザ戦でちょっとサポートしてただけで無惨にはすぐ腕飛ばされるし

113:   2020/03/07(土) 16:32:21.77
問答無用で炎柱やろ
なんか人気高いけど敵の催眠にはあっさりかかるわ当時まだそんな強くない主人公より熟睡してるわ
なんやねんあの雑魚