C7_24EtVUAAI2Br

1:   2020/03/04(水) 11:29:57.77
宝石ブローカー「宝石盗まれたら賠償よろしく🤣」
宝石の真の持ち主「宝石返してよ😭」
キッド「(なら今すぐ盗んで持ち主に返してあげるか…)」


コナン「(どう見ても和葉がキッドに変装してるけど泳がせて持ち主に返してもらうか…)」
諸伏警部「(深夜に盗みに来ることも床の逃走経路もバレバレだけど捕まえないであげるか…)」

🤔

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583288997/
2:   2020/03/04(水) 11:30:46.33
映画でコナンがキッドに協力しまくりなのを見て原作のコナンとは違うなと思ったのに、ワイが間違ってたわ😫

4:   2020/03/04(水) 11:31:25.69
和葉がキッドに扮してどないすんねん

5:   2020/03/04(水) 11:31:36.32
和葉変装してて草

6:   2020/03/04(水) 11:32:35.07
キッドの復讐したい相手ってあのお方やろ?

8:   2020/03/04(水) 11:33:51.95
>>6
キッドの親父殺したの黒の組織なんか

7:   2020/03/04(水) 11:33:21.63

11:   2020/03/04(水) 11:35:03.46
>>7

13:   2020/03/04(水) 11:35:48.68
>>7
エッッッッッ

14:   2020/03/04(水) 11:35:57.87
>>7
えっ待ってキッとり尊い…

23:   2020/03/04(水) 11:38:06.81
>>7
これ服部気付いてるやろ

30:   2020/03/04(水) 11:40:01.60
>>23
こういうこと?
服部「キスするで~(キッド正体表せや)」
キッド「ファッ!?(まてまてまて)」

16:   2020/03/04(水) 11:36:35.53
パラレルワードの映画では良かったけど、原作の電車内で助けとは萎えたわ

22:   2020/03/04(水) 11:37:45.56
>>16
あれはまあ命の危険もある舞台で協力やからモラル的にはそんなに気にならないわ
気にする人はモラルってよりコナンの話にキッドがずけずけ入ってくるのが嫌ってのもあるんやろうけど

17:   2020/03/04(水) 11:36:40.74
漫画の変装が万能すぎる

18:   2020/03/04(水) 11:36:56.54
キッドってもはやピエロやろ
馬鹿と信者が崇拝してる

20:   2020/03/04(水) 11:37:02.93
黒の組織潰すまでは手元に置いときたいやろ

25:   2020/03/04(水) 11:38:35.24
っていうか服部って和葉とキスしたことあるん?

28:   2020/03/04(水) 11:39:28.28
>>25
ないやろ

31:   2020/03/04(水) 11:41:06.39
>>25
ないで
ないからこの日平次は朝からずっと和葉とチュッチュする妄想で頭がいっぱいで、1人だけバレバレなキッドの変装に気付かんかったんや
https://i.imgur.com/zUyKDJT.jpg

zUyKDJT

34:   2020/03/04(水) 11:42:13.92
>>31
ノンケかよ

26:   2020/03/04(水) 11:38:47.20
黒の組織って潰す必要あるか?

33:   2020/03/04(水) 11:41:51.65
服部急に和葉に積極的やなおい

小学生並みの鈍感さどこいったねん

35:   2020/03/04(水) 11:43:38.77
変装したキッドが服部のキス受けて手玉にとって「ちょろw」ってする展開見たい

37:   2020/03/04(水) 11:44:25.70
>>35
それを目撃するコナカスwwwwww

42:   2020/03/04(水) 11:46:23.24

50:   2020/03/04(水) 11:49:15.86
>>42
キッドは眠らせた和葉に手出したんやろか

61:   2020/03/04(水) 11:51:01.79
>>42
男が女に化けるだけでも大変なのに
ここまで騙せるとかありえんやろ
キッドが和葉に似てるという描写もないのに

36:   2020/03/04(水) 11:43:50.97
コナンの中ではとキッドとコナンはライバルであって欲しいのに仲間になって欲しくないわ

38:   2020/03/04(水) 11:45:06.42
コナンがキッド捕まえたらまじっく快斗どうなるんだよ
未完か?

40:   2020/03/04(水) 11:45:54.45
>>38
新一が代わり務めるぞ

41:   2020/03/04(水) 11:46:16.60
コナンはキッドに借りがありすぎて今さらキッドを捕まえることはできんやろ

43:   2020/03/04(水) 11:47:20.77
>>41
正義を行動の第一原理にしろよ😡
探偵失格やろ😤

48:   2020/03/04(水) 11:48:55.53
>>43
たしかに😲
1話で博士が犯人だったら捕まえるって言ってたのが嘘になるんだ😨

44:   2020/03/04(水) 11:47:54.35
>>41
借りとかそんな勘定で動いてるんならコナカスは誰かに新一に戻るとこ撮られて脅されたら何も出来なくなるんか?

46:   2020/03/04(水) 11:48:31.01
コナン側も特に被害だしてないから捕まえる気そんなになさそう

53:   2020/03/04(水) 11:49:37.30
>>46
警備関連での損害額やばそう
なんJの犯罪予告と同じで何もしなくても被害は大きいやつや

47:   2020/03/04(水) 11:48:49.73
世紀末の魔術師は名作やぞ😡

49:   2020/03/04(水) 11:49:09.76
それでもキッドはチートなのに変わりないから組織編出禁にされたんだよなあ

51:   2020/03/04(水) 11:49:17.70
キッド背低くね
160ちょいしかないやんこれじゃ

60:   2020/03/04(水) 11:50:28.53
>>51
ずっと膝を曲げて身長低く見せてたらしくそれでコナンと諸伏って警部にはバレバレやった

54:   2020/03/04(水) 11:49:49.87
和葉が絡むと小五郎並の無能になる設定が追加されたのかわいそう

56:   2020/03/04(水) 11:49:52.60
コナンってまだ97巻なのが驚きだわ
どれだけアニメオリジナルストーリー(ハズレ回)だらけやねん

57:   2020/03/04(水) 11:50:16.98
平次「工藤が告白した!?ワイも告白したろ!!」

こんなノリでこう言う展開だから余計に草生える

62:   2020/03/04(水) 11:51:09.51
コナンが電車爆破するときにキッド呼びつけて手伝わせていたし捕まえる気ないやろ
もう便利な仲間やろ