CqB6AbCVYAArJuc

1:   2020/03/09(月) 11:32:38.26
残念

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583721158/
2:   2020/03/09(月) 11:33:04.29
サブキャラだからええんやろ

3:   2020/03/09(月) 11:33:35.96
それもあるがナヨナヨした主人公見てるとぶん殴りたくならんか

4:   2020/03/09(月) 11:33:53.17
クラスメイトを自殺に追い込む主人公とか嫌やろ

5:   2020/03/09(月) 11:34:12.06
オールマイト殺してデク闇落ちさせてバクゴウ主人公にするべきだった

6:   2020/03/09(月) 11:34:32.03
けど能力なかったら良い奴になりそうやろ?
今も性根は良い奴やろ

7:   2020/03/09(月) 11:35:06.48
性根から腐っとるやろ

8:   2020/03/09(月) 11:35:38.88
いやバクゴウは腐ってない

9:   2020/03/09(月) 11:35:48.16
イキりすぎて無理やろ

10:   2020/03/09(月) 11:36:01.82
焦凍のがええやろ

11:   2020/03/09(月) 11:36:21.38
まずクラスメイトの大半が役立たずのカスなところを変えなあかんやろ
魅力もなければ扱いきれてもないし本当にいらん

13:   2020/03/09(月) 11:36:26.80
爆発こそ男のロマンやろ

14:   2020/03/09(月) 11:36:38.07
あれなんで自分の手は吹っ飛ばないんだ?
ノーリスクで強すぎるぞ
爆風で空も飛ぶし

15:   2020/03/09(月) 11:36:43.52
ヴィジランテの主人公の方がいいわ
緑色のやつはキモすぎる

16:   2020/03/09(月) 11:37:05.27
デクも爆ガイジもどっちも嫌いやわ

17:   2020/03/09(月) 11:37:31.86
デクとかいうチート貰っただけの根暗見てるとイラつくねん

28:   2020/03/09(月) 11:40:18.77
>>17
爆轟もチート能力貰っていきり散らかしてるだけやし本質的にはデクと全く同じやろ

30:   2020/03/09(月) 11:41:15.26
>>28
全然ちゃうやん!根暗がイキること自体許されないんや

32:   2020/03/09(月) 11:42:17.41
>>30
根暗なのはアカンけど友達に自殺すすめる性格の腐りっぷりはええんか

36:   2020/03/09(月) 11:44:14.94
>>32
あの程度挨拶みたいなもんやろ
子供って大体みんな残酷やから

18:   2020/03/09(月) 11:37:40.25
汗由来の個性とか臭そうじゃん

19:   2020/03/09(月) 11:37:50.35
轟でええやろ
デクもバクゴウもゴミや

21:   2020/03/09(月) 11:38:19.09
作者は爆豪好きなんやろなぁと思って見てるわ

26:   2020/03/09(月) 11:39:24.42
>>21
人気でて困惑しとる
https://i.imgur.com/gSmKrbg.jpg

35:   2020/03/09(月) 11:43:12.76
>>26
人気投票でもダブルスコアつけてんの作者も理解してなさそう

27:   2020/03/09(月) 11:39:32.31
バクゴウは主人公張れる、あと火と氷の奴もいける
この二人くらいやな、見た目からして

29:   2020/03/09(月) 11:40:38.34
切島も主人公いけるやろ
インターン編のあいつかっこよかったわ

31:   2020/03/09(月) 11:41:29.31
学徒動員しなきゃならんくらいヒーロー側の層が薄いってどうなの

33:   2020/03/09(月) 11:42:45.67
デクとかいう根暗は早く闇堕ちして主人公交代してどうぞ

34:   2020/03/09(月) 11:43:00.86
ていうか実質主人公格を何人も配置する群像劇みたいな構成になってるやろ
デクかっちゃん轟シガラキは主人公や

38:   2020/03/09(月) 11:45:00.93
ワイは根暗デクにイライラしつつ
それでも成長してくれることを望んでるで

40:   2020/03/09(月) 11:45:39.22
デク嫌い!←わかる
爆豪好き!←ガイジ?

41:   2020/03/09(月) 11:46:10.42
ワイは信者ではないけど根暗のヒーローよりブッ飛んでるヒーローが好きなんや

42:   2020/03/09(月) 11:46:12.77
轟主人公八百万ヒロインでええやろ

43:   2020/03/09(月) 11:46:26.55
爆カスってなまじあのキャラで人気出てしまったから作者も持て余してそう
最初の頃思いっきり嫌な奴に描いたらキャラが立ったとか言ってたし

44:   2020/03/09(月) 11:46:29.42
カミナリガイジとじろうちゃんくっつきそうなのが嫌やわ

45:   2020/03/09(月) 11:46:37.90
畜生入った自信家がより高いステージで苦戦しながらも前に進んでいくって完全にノゴローだしそら人気は出るでしょ

46:   2020/03/09(月) 11:47:10.09
爆風で飛べる爆風で速く移動できる指向性持たせられる最大火力も人並み以上に出せる←言うほど強固性か?

54:   2020/03/09(月) 11:48:15.19
>>46
伸びしろは感じる

55:   2020/03/09(月) 11:48:46.48
デクが女の子だったら解決よ

59:   2020/03/09(月) 11:49:33.08
>>55
何が解決するんですかね

56:   2020/03/09(月) 11:49:06.20
口田、砂糖あたりのガチで持て余してる感
いらんかったらこいつら

57:   2020/03/09(月) 11:49:12.10
ワイはデクカス爆カスより轟切島とか周りのほうが好きやわ
26巻も出して人間的な成長感じにくいって嫌やわ

60:   2020/03/09(月) 11:50:02.51
ちょっと筋力強い尻尾とかいう糞個性のクラスメイトとか完全に持て余してるけど作者ノリで登場させちゃったのかな

61:   2020/03/09(月) 11:50:49.70
ワンフォーオール絶対ミリオに継がせた方がよかったよね