1200

1:   2020/03/09(月) 10:28:25.67
先週全米映画ランキング4位
今週全米映画ランキング10位

現在通算1272.5万ドル

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583717305/
2:   2020/03/09(月) 10:28:32.86
アメリカ合衆国で公開された日本映画としては千と千尋(1242.7万ドル)を超えて歴代8位以上確定

3:   2020/03/09(月) 10:28:55.14
またアンチが発狂するのか

4:   2020/03/09(月) 10:28:57.98
すげえやんけ

8:   2020/03/09(月) 10:29:30.63
歴代7位の崖の上のポニョも射程圏内

9:   2020/03/09(月) 10:29:32.98
でも鬼滅に負けたよね

15:   2020/03/09(月) 10:30:44.55
>>9
同期やからお互い好調で嬉しいよなジャンプファンとしては

10:   2020/03/09(月) 10:29:38.24
やっぱり海外受けいいんやな

11:   2020/03/09(月) 10:29:42.44
この前の丸太騒動はやっぱほとんどダメージなかったんやな

26:   2020/03/09(月) 10:33:34.78
>>11
騒いでんの韓国と中国やからこのランキングには関係ないな

まあ中国も前作で5億くらい売れてた筈やからダメージはダメージや

12:   2020/03/09(月) 10:30:09.49
通りで最近なんJでスレ立たないと思った

14:   2020/03/09(月) 10:30:26.85
デクとかアメリカ人がもっとも嫌いなタイプやろ

18:   2020/03/09(月) 10:31:20.81
>>14
いうてアメコミヒーローも普通にナードおるやん

21:   2020/03/09(月) 10:32:23.32
>>14
スパイダーマンがバカ売れする国で何言うてんねん

16:   2020/03/09(月) 10:30:50.85
なんで受け取るんや
ヒーローものやからか?

34:   2020/03/09(月) 10:35:23.72
>>16
ヒーロー物でしかもマーベラスにはまずないヒーロー学校とか少年ヒーローの発想が受けたんやないかな(適当)

20:   2020/03/09(月) 10:31:58.93
ドル円が動き過ぎて換算が難しいが大体日米合わせて30億超えの興行収入や

22:   2020/03/09(月) 10:32:42.98
やっぱ鬼滅じゃヒロアカには勝てんか

33:   2020/03/09(月) 10:35:05.76
調べたら日本映画興収上位アニメ映画ばっかで草
あんだけ偉ぶってるくせに日本の実写は世界に通用してないんやな

39:   2020/03/09(月) 10:37:17.70
>>33
日本の実写映画とか海外評価クソのクソやで

というか日本でステマで売れた君の名はとか天気の子とか3000万ドルくらいしか売れないクソザコだったし

35:   2020/03/09(月) 10:35:31.78
よく知らんけどアメコミリスペクト漫画なんやろ、そら人気出るわ

42:   2020/03/09(月) 10:38:11.79
興業収入換算じゃないとピンとこない

52:   2020/03/09(月) 10:41:29.72
ワンピースより映画成功してるんじゃないか?
ヤバイな

55:   2020/03/09(月) 10:41:36.49
やるやんけ結構人気なんやな

62:   2020/03/09(月) 10:42:55.19
先週の4位で1300館で上映らしいから
和製アニメなのにめっちゃ期待値高かったやんやな

64:   2020/03/09(月) 10:43:28.02
普通にすごいやん

69:   2020/03/09(月) 10:44:00.53
過小評価進みすぎやねんヒロアカ
向こうでは真っ当に評価されてて良かったわ

108:   2020/03/09(月) 10:49:31.58
煽りカスが全部鬼滅叩きに移行してくれたお陰で最近ようやく語れるようになってきたわヒロアカも

110:   2020/03/09(月) 10:49:34.20
アニメは製作費クソやすいから爆アドやろな

133:   2020/03/09(月) 10:52:42.62
アメリカ以外でも各国で公開予定やからなあ
一番人気なのはアメリカで間違いなさそうやけど合計はヤバイ事になりそうや

139:   2020/03/09(月) 10:53:08.10
北米じゃ一周遅れで英語吹き替えがついてテレビで配信されとる
他と知名度がダンチ

146:   2020/03/09(月) 10:54:06.47
一時期のヒロアカ叩き本当に病的やったわ

158:   2020/03/09(月) 10:55:08.55
>>146
サーのところとかね…
つい最近その辺アニメ化したけどアニメは良くも悪くも話題にならなかったな

152:   2020/03/09(月) 10:54:41.32
国内も300館規模で17億なら普通にヒットよな
同規模で上映して5億も超えられない大作映画仰山おるし

156:   2020/03/09(月) 10:55:01.05
今回のヒロアカ映画は割とおもろいぞ
ちょっとアンチ気味が思う嫌な点を潰していく作りや

213:   2020/03/09(月) 11:00:50.16
鬼滅のufoも持ち上げられとるけど
ヒロアカをボンズに任せたことの方が成功しとる気がする

219:   2020/03/09(月) 11:01:19.34
先月ニューヨーク行ったらタイムズスクエア近くのビルにも広告でっかく出てたからな

220:   2020/03/09(月) 11:01:20.14
作者のTwitterみたら9割外人でびびった
ほんまに海外人気凄いんやな

232:   2020/03/09(月) 11:02:06.61
ラストのあれはご都合感あったけどヒロアカの映画ってクオリティ高いよな