main_kimetsu (1)

1:   2020/03/12(木) 09:43:36.087
この世間の熱っていつまで続くかな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583973816/
2:   2020/03/12(木) 09:43:58.379
コロナと一緒でわからない

3:   2020/03/12(木) 09:44:05.511
進撃と似たような流行り方だよな

6:   2020/03/12(木) 09:45:01.625
>>3
ちょっと違くね

4:   2020/03/12(木) 09:44:46.922
映画から2期の間

5:   2020/03/12(木) 09:44:55.142
ワンピースを越すとか言われてるけど実際はどうなの?

11:   2020/03/12(木) 09:47:38.890
>>5
さすがにそれは無理

7:   2020/03/12(木) 09:45:27.966
夏には収まる

8:   2020/03/12(木) 09:46:15.406
全然興味持てない
20代後半のオッさんだからかな

10:   2020/03/12(木) 09:47:37.628
>>8
30後半の俺でもハマってるぞ

9:   2020/03/12(木) 09:47:05.948
今がピークだろうけどアニメを続けて供給しないと失速しそう

12:   2020/03/12(木) 09:47:53.569
漫画界では流行ってんだろうが世間に熱はそこまでないだろ

13:   2020/03/12(木) 09:48:08.409
ワンピースやナルトみたいにライトな時間帯に長期的にやった方がいいんだろうね
ufoの体力が持たないだろうけど

14:   2020/03/12(木) 09:48:17.083
煉獄さんのところがピークになる
あれがアニメで放映されたらファンが今の3倍にはなる
少なくとも

18:   2020/03/12(木) 09:50:45.125
>>14
映画でやる

15:   2020/03/12(木) 09:48:28.670
本当に流行ってるのか?
AKB握手券と同じで限定オプション付き商法が上手くいっただけじゃないのか

17:   2020/03/12(木) 09:50:16.682
え?流行ってないの?
すげー話題になってると思ってたのに

19:   2020/03/12(木) 09:51:08.407
いや漫画界では流行ってるだろ世間でって言われるとうーん

20:   2020/03/12(木) 09:51:18.403
そもそも映画やったら2期やりにくくね?

22:   2020/03/12(木) 09:52:08.275
>>20
やらないと思う?

21:   2020/03/12(木) 09:51:36.234
映画が来てピークってとこか
君の名はよりは話題にならないだろうしな

25:   2020/03/12(木) 09:52:26.481
完結して1年くらい

26:   2020/03/12(木) 09:52:59.627
てかもう若干終わりかけてない?ほんとに若干だけど

27:   2020/03/12(木) 09:54:20.623
メインが女さんだからなぁ

29:   2020/03/12(木) 09:55:39.049
>>27
いいじゃん女さん
あいつら同じ物大量に買うから制作側としてはウハウハなんじゃない?

28:   2020/03/12(木) 09:54:47.848
アニメが戦闘描写技術が高いユーフォとLiSAで成功しただけで漫画はイマイチじゃね

33:   2020/03/12(木) 09:57:28.856
>>28
きっかけはアニメだけど漫画も去年ワンピースと同じくらい売れてるので

30:   2020/03/12(木) 09:56:20.729
だらだら無駄に引き伸ばさなければ寄生獣とかと似たポジションに落ち着けそう

32:   2020/03/12(木) 09:57:18.925
普通にもうすぐ完結だろ
無惨の上とか出し始めたらブリーチ化しそう

35:   2020/03/12(木) 09:57:57.585
この前TSUTAYA行ったら一ヶ月前はほぼ全巻揃えてあったのに無くなってた、流行ってるんだろうよ

36:   2020/03/12(木) 10:01:25.002
単行本売り切れてるらしいな
ビビるわ

37:   2020/03/12(木) 10:17:35.994
KBTITが準備中だっていうけどいつなんかな? 鬼滅がやっている間か入れ替え、終わってから少し間を空けるか

39:   2020/03/12(木) 10:24:27.860
このまま終わらせたら伝説的な作品になりそう でも無惨倒して2部とか始めちゃったら冷める
作者ジョジョ好きらしいし2部ありそうで怖いわ 青い彼岸花も出てきてないし

40:   2020/03/12(木) 10:44:54.961
鬼滅の刃嫌いじゃないけど地獄楽のが好みだわ

41:   2020/03/12(木) 11:25:20.976
次巻コミックスの予約が売り切れたってまじ?

44:   2020/03/12(木) 12:21:51.586
>>41
えっ?マジかよ・・・鬼滅は紙で集めようと思ってたから書店に無くなると困るなぁ

42:   2020/03/12(木) 12:15:54.261
無惨戦がマジしょうもないからブーム去るやろ
作者が人気出たからか前は人気キャラでも殺していたのに
今は保護バリアかけまくりでつまらん

43:   2020/03/12(木) 12:18:55.236
無限城は詰め込みすぎやねん
無惨戦は無駄にキャラ多くて特に糞になっている
テンポよくキャラを殺していけよ

45:   2020/03/12(木) 12:22:19.332
せっかく上弦ヤバい!超強敵!って下地作ってたのに無限城で一気に片付けたし無惨戦も夜明けまで後〇分がちょいちょい冷めさせてくるし、ねえ
ジョジョみたいな形式でまだまだ続くって噂も出てるから余計に今の最終決戦が茶番感ある

46:   2020/03/12(木) 12:33:37.163
戦線離脱から復帰の繰り返しでキャラも都合よく助かる
銀魂の最終戦よりダレている