mig
1:   2020/03/11(水) 15:22:17.13
能力者が弱すぎるだけで能力は最強クラスだろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583907737/
2:   2020/03/11(水) 15:22:33.70
ブキブキの下位互換

12:   2020/03/11(水) 15:26:07.05
>>2
それはスパスパだから

5:   2020/03/11(水) 15:23:35.49
覚醒したらやばそう

6:   2020/03/11(水) 15:23:48.81
あの世界は爆発が弱すぎるからそれはない

7:   2020/03/11(水) 15:24:00.42
あの漫画の爆発は基本糞雑魚やん

8:   2020/03/11(水) 15:24:03.01
あの鼻クソ飛ばしてるだけの無能殺して新しいボムボムの実の能力者出すべきやろ

9:   2020/03/11(水) 15:24:35.32
単純な圧力ならグラグラの下位互換でしかないやろ

10:   2020/03/11(水) 15:25:46.11
ボムボムの実の覚醒は地形を爆弾に変えることができるんやで
強すぎやろ

11:   2020/03/11(水) 15:25:50.84
ジョジョもそうだけど結局能力ではなく、能力者なんだよなぁ

13:   2020/03/11(水) 15:26:48.99
どの悪魔の実でもそうなんやろ
結局は能力者の才能次第や

14:   2020/03/11(水) 15:27:04.22
爆風のロギア系だったら最強やったわ

15:   2020/03/11(水) 15:27:24.76
そよ風息爆弾がやばいよな
あれで兵器量産したら海軍無敵やろ

17:   2020/03/11(水) 15:27:50.69
能力にかまけて鍛練を怠った敗北者

18:   2020/03/11(水) 15:28:10.71
あの世界じゃ体のパーツ吹き飛ばんからどんだけ鍛えても無駄やで

22:   2020/03/11(水) 15:28:56.90
ワンピースの爆弾ってクソよわいやろ

都市吹き飛ぶ威力でも鳥一匹殺せない

27:   2020/03/11(水) 15:30:39.99
>>22
これ
なんでペル殺さんかったんやろか

23:   2020/03/11(水) 15:29:04.00
ドルドルとかイトイトとかクソみたいな能力引いても練度次第では鉄の硬度のロウ出せたり操り糸で他人操れたりするようになるから結局一部の大外れ以外は本人次第なんだよなあ

24:   2020/03/11(水) 15:29:22.99
爆発の威力上げるっても何すればいいんやろな

28:   2020/03/11(水) 15:30:43.72
ビスケットで強くなれる時点で鍛えりゃどんな実でも強くなれるやろ
多分

29:   2020/03/11(水) 15:30:47.68
ノロノロ
ホビホビ
ミラミラ
は使い手雑魚でも凶悪やから強いやつが使ったら四皇ですら雑魚扱いできるレベルやろ

35:   2020/03/11(水) 15:32:36.20
>>29
ノロノロ使って四皇雑魚扱いできるほど強いなら素の強さが四皇級やん

30:   2020/03/11(水) 15:30:54.25
ホビホビなんか世界全体に影響する能力だぞ
最強やろ

33:   2020/03/11(水) 15:31:58.61
バムバムと何が違うの

41:   2020/03/11(水) 15:34:07.66
>>33
自分と触れた無機物を破裂させるのがパムパム
自分を爆発させるのがボムボム

37:   2020/03/11(水) 15:33:29.26
息も爆薬に出来るのが強過ぎると思ってたが今考えると特注の拳銃使わな駄目ってのがこいつの無能っぷりを物語ってる

40:   2020/03/11(水) 15:34:05.33
ホビホビはそいつの存在すら世界中の人間が忘れるとかやり過ぎたな
ほぼ神の所業

43:   2020/03/11(水) 15:34:53.53
漫画の爆発って煙立つだけだしな

47:   2020/03/11(水) 15:35:42.84
正直ブキブキよりスパスパの方が強そうに見えるのは
やっぱ能力者のせいやな

51:   2020/03/11(水) 15:36:42.67
ワンピ世界は殴る蹴る>>>>斬撃>>>>爆発やからしゃーない
他の漫画にも言えそうやけど

62:   2020/03/11(水) 15:39:11.30
これから四皇戦続くだろうしもっとやばい能力がでてくるんだろうなぁ

63:   2020/03/11(水) 15:39:32.40
鼻空想砲って鼻くそ尽きたらどうするんや

66:   2020/03/11(水) 15:40:31.65
>>63
耳空想砲を使え

72:   2020/03/11(水) 15:41:31.64
今までの能力者全部おさらいして覚醒パターン載せた本だせや
覚醒どうこう言う割にこいつ覚醒してるやろって予想なだけで作中で補完されてるの殆どおらんやんけ

81:   2020/03/11(水) 15:43:00.85
別にキッドと入れ替わってても全然おかしくないな
あんな序盤のかませに使うのはちょっともったいなかった

91:   2020/03/11(水) 15:44:59.73
爆弾に覇気が最強やん

96:   2020/03/11(水) 15:45:43.75
強キャラってパンチが爆弾みたいなもんやし

100:   2020/03/11(水) 15:46:58.89
覚醒って結局なんだよ

107:   2020/03/11(水) 15:48:14.30
息を吹き込むだけで榴弾になるチート

116:   2020/03/11(水) 15:52:21.35
黒ひげの幹部の誰かに奪われてでてきそう