cd183ae9-s

1:   2020/03/14(土) 15:42:09.840
俺が小学生の頃に好きだった隣の席の女の子の顔が高木さんに置き換わっちゃって、その子の顔を忘れちゃった

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1584168129/
2:   2020/03/14(土) 15:42:44.428
絵の勝利じゃん

3:   2020/03/14(土) 15:42:46.054
重症だな

4:   2020/03/14(土) 15:43:02.514
絵に負けたか

5:   2020/03/14(土) 15:43:17.080
所詮は現実か

7:   2020/03/14(土) 15:43:45.182
やったじゃん

9:   2020/03/14(土) 15:44:11.884
じっと見ててみ? お前らの好きだった子も高木さんになるから
https://i.imgur.com/2aMZ99G.jpg

2aMZ99G

13:   2020/03/14(土) 15:46:03.016
一緒にスイカ食べたこともあったなあ
https://i.imgur.com/eOy0lWW.jpg

eOy0lWW

15:   2020/03/14(土) 15:48:12.764
起きると最初に高木さんと目が合うしな


https://i.imgur.com/SJZd5CX.jpg

SJZd5CX

19:   2020/03/14(土) 15:49:21.846
>>15
抱き枕カバーあるのかよwwwwww
西片になった気持ちで過ごしてるの?

22:   2020/03/14(土) 15:50:22.083
>>19残念ながら抱き枕カバーじゃなくてクッションカバーだから
抱き枕にクッションカバー被せる感じなんだよ

20:   2020/03/14(土) 15:50:07.069
アマプラに来てくれないかな
1期の録画がかなり飛び飛びだから見てないんだよな

24:   2020/03/14(土) 15:50:58.053
>>20円盤買うでしょ
高木さんは

21:   2020/03/14(土) 15:50:07.561

28:   2020/03/14(土) 15:52:22.783
西片がちょっとデれるだけで大興奮しちゃう高木さんてやっぱりビッチなのでは

32:   2020/03/14(土) 15:53:01.575
>>28
西片(俺)じゃないと興奮しないぞ?

29:   2020/03/14(土) 15:52:24.171
ちなみに逆向き向いてねててもこう

https://i.imgur.com/d6rMDur.jpg

d6rMDur

35:   2020/03/14(土) 15:54:34.111
>>29
自分の息子がこんなの買ってたら泣くわ

37:   2020/03/14(土) 15:54:49.197
なんであんなにかわいいんだろう
やっぱ好きな人へのとめどない愛情というのが一番のかわいさを生むよな

47:   2020/03/14(土) 15:59:35.597
>>37
高木さんの心情パートをつい探してしまう自分がいる

49:   2020/03/14(土) 16:00:19.862
>>47わかる
なんか脳内に高木さんの部分ができるんだよな

39:   2020/03/14(土) 15:55:51.383
>>1
いじめっこから守ってくれて一緒に帰ってくれたちあきちゃんげんきかな

40:   2020/03/14(土) 15:55:57.314
ちなみに目覚ましは高木さん目覚ましだし
完全に高木さんの愛に包まれてる空間だぞ

41:   2020/03/14(土) 15:56:27.951
あの頃の俺は女子とプールに行ったりしたんだ
原作と違って男2女2だけど
はあ…

42:   2020/03/14(土) 15:56:36.740
なぜdアニに来ない高木さん

なんか事情でもあるのか

45:   2020/03/14(土) 15:58:42.068
高木さんのクッションカバーに自分のにおいをつけて、一週間くらいしたのちにDEOCOつけて嗅ぐと
リアルな感じの少女の匂いがしてもうそれはやばいやばい

48:   2020/03/14(土) 15:59:46.200
たまに幻聴聞こえてくる

50:   2020/03/14(土) 16:01:41.961
それは最早イマジナリーフレンドとかタルパの域に達してそう
クラピカのように高木さんに囲まれた生活が脳内に高木さんを具現化させてくれたのかもしれないな

51:   2020/03/14(土) 16:03:57.686
高木さん読んでると最近は読者としての思考回路と同時平行で高木さんの思考回路でも脳で処理されるから
余計高木さんかわいいで脳が溢れてきてヤバイ

52:   2020/03/14(土) 16:08:34.333
お前こいつのちょっかいかけてる男に嫉妬してたりするの?

53:   2020/03/14(土) 16:09:38.070
>>52え?ぜんぜん?移入できるし

54:   2020/03/14(土) 16:11:05.106
確かにいくら妄想しても高木さんは西片が好きで西片としかいちゃつかないよ

だからおれは己という存在を捨てるんだよ

58:   2020/03/14(土) 16:23:40.432
脳内嫁とはまた違うんだな

61:   2020/03/14(土) 17:14:31.802
>>58
違う

64:   2020/03/14(土) 17:44:43.594
高木さんもいいけど山田のほうがカワイイよな