1:   2020/03/17(火) 22:39:24.65

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584452364/
2:   2020/03/17(火) 22:39:39.43
誰がこんなの見破れるのか

3:   2020/03/17(火) 22:39:54.32
5年前の伏線を回収した模様

8:   2020/03/17(火) 22:41:09.89
見るまで気づかんかったわ

9:   2020/03/17(火) 22:41:10.79
裏切り者が誰かなんて興味あるやつ少なかったやろ

10:   2020/03/17(火) 22:41:29.75
右利きなのに左手で絵描いてるって最初に気づいた人はよく見てんなあって関心する

20:   2020/03/17(火) 22:43:12.70
もう5年経ってるのにカイドウと戦ってないんか

22:   2020/03/17(火) 22:44:05.86
ってか右利きなん?

25:   2020/03/17(火) 22:44:45.62
>>22
他の場面でもメシ食うときは右利き

23:   2020/03/17(火) 22:44:19.62
おでんの過去編でも右手で箸持ってたり迫害がうんたらとか細かい描写あったな

24:   2020/03/17(火) 22:44:43.69
内通者だったとして、さわぐほどカン十郎に思い入れあるか?
最近はそもそも存在を忘れとったわ

26:   2020/03/17(火) 22:45:02.10
ぶっちゃけ裏切り者云々の伏線より
ルフィと愉快な仲間たち出てきたことの方が嬉しいわ

36:   2020/03/17(火) 22:46:09.44
>>26
流れがええわ最悪の展開で次週に続いてもおかしくないのにルフィ出したのがよかった

30:   2020/03/17(火) 22:45:39.42
キャラ多過ぎてふーんって感じやな
麦わらの一味から裏切り者とか出ないと驚かん

32:   2020/03/17(火) 22:45:50.06
>>1
これ、錦えもんたちはなんで気づかなかったの?

43:   2020/03/17(火) 22:46:27.69
>>32
バカ殿の部下のバカ侍だから

51:   2020/03/17(火) 22:48:05.34
>>32
一緒に釜茹でにされたような中に裏切り者なんているはずないという思い込み

35:   2020/03/17(火) 22:46:08.40
こいつがカイドウ100人書いたら麦らぁ一味壊滅だよね
つうかこいつ一人で海賊王目指せるだろ

37:   2020/03/17(火) 22:46:16.15
黒墨使ってるやん

38:   2020/03/17(火) 22:46:17.38
なんつーか・・・ゾクっとしたわ・・・
伏線凄すぎる・・・これ読んでないやつって人生ぜってー損してるわ

39:   2020/03/17(火) 22:46:19.42
カン十郎出てきたのが7年前って聞いて驚愕したわ

44:   2020/03/17(火) 22:46:39.22
やっとルフィでてきて良かったわ

48:   2020/03/17(火) 22:47:23.91
左手で書いてるからなんだよ
こいつの偽物がなりかわってたんか?

60:   2020/03/17(火) 22:48:46.81
>>48
こいつが潜り込んでいたスパイ
本当は絵がメッチャクチャ上手いのに下手なフリをしていた

56:   2020/03/17(火) 22:48:33.90
裏切り者はどうでもええキャラだったけど久しぶりに海戦しそうで楽しみ

57:   2020/03/17(火) 22:48:36.06
尾田っちすげえええええええ

78:   2020/03/17(火) 22:51:02.32
心が無いとか改心フラグビンビンですわ

96:   2020/03/17(火) 22:53:02.37
ヒルルクとか右手で銃打ったり左手で銃打ったりしてるからこれが伏線とか言われてもちょっとね

99:   2020/03/17(火) 22:53:44.88
黒炭関連どう決着つけるんやろな
ただの悪役で終わらせるとも思えんし

105:   2020/03/17(火) 22:54:13.94
錦えもんの服を変化させるクソ微妙な能力は今後有効活用されるのか?
作者もそんな能力にしたこと忘れてそう

114:   2020/03/17(火) 22:55:10.07
いやワンピースって割と利腕適当やろ
ルフィだって右でも左でも食べたりしてるし

121:   2020/03/17(火) 22:55:38.31
>>114
ほんこれ
そういうのあんまり細かい漫画じゃない

115:   2020/03/17(火) 22:55:23.17
最初からめっちゃ精度が高い具現化能力持ちとして仲間のフリしとけば作戦の要になる可能性高そうやし
そうなった方が土壇場で裏切った時のダメージもデカくなるのにわざと下手なフリしてた意味はあったんか?

116:   2020/03/17(火) 22:55:25.15
あと何十巻で終わるのワンピは・・・

119:   2020/03/17(火) 22:55:31.29
こいつの能力、ホビホビ並みにチートやろ

122:   2020/03/17(火) 22:55:38.38
最近登場人物多くて戦闘が各自でぶつ切りになってるから展開分かりづらいわ

130:   2020/03/17(火) 22:56:56.80
ワンピースって単行本で通し読みして初めて面白い漫画やと思う

132:   2020/03/17(火) 22:57:05.91
今の所の話読もうと思ったらパンクハザードから読み返さないとキツイのがね…

136:   2020/03/17(火) 22:57:19.27
モモの前で龍の絵を描いてみせたのも伏線やな
普通書かないからな

140:   2020/03/17(火) 22:57:41.94
赤鞘に思い入れないしこいつらのおもんない戦闘もこれから見せられるのかな…ってのはある
キャラ多過ぎ

144:   2020/03/17(火) 22:57:57.46
伏線が貼られても回収されるのが何年も後じゃあそんな伏線あったことすら忘れてるわ

155:   2020/03/17(火) 22:59:35.97
飯はともかく刀も右手で使ってるな
ついでに過去迫害を受けてたとも言われてた

170:   2020/03/17(火) 23:00:29.35
尾田は七人の侍とか次郎長好きの癖になんで渋かっこいい侍を描かないんや
傳ジローくらいやんそれも狂四郎になって微妙になったし

183:   2020/03/17(火) 23:01:33.13
裏切り者キャラは仲間の時から人気で裏切ってもなお人気くらいの魅力ないとダメだよな
カン十郎なんかが裏切り者だったところで予想できずともあっそうすか…で終わりやん

193:   2020/03/17(火) 23:02:10.18
裏切り者でした!って言われても
こいつ誰だっけ?ってなった奴多いだろ
直後のルフィ登場で裏切ったことすらどうでも良くなったし