main_kimetsu (2)

1:   2020/03/21(土) 08:01:07.18
印象的なセリフとか必殺技がないんや

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584745267/
2:   2020/03/21(土) 08:01:37.86
極端に言えばかめはめ波が無いんや

3:   2020/03/21(土) 08:01:56.50
長男だから我慢できたはリコピンでもイジられてたやん

4:   2020/03/21(土) 08:02:17.96
>>3
ワイ次男鬼滅アンチになる

8:   2020/03/21(土) 08:03:41.32
〇〇の呼吸○の型(笑)っていう必殺技あるやん(笑)

9:   2020/03/21(土) 08:04:37.90
>>8
わかりづらいやん
M249とか言われてもぱっとわからんやろ

10:   2020/03/21(土) 08:04:48.80
波紋みたいなもんやろ?
いつスタンド出るんや?

11:   2020/03/21(土) 08:05:13.83
雷のやつのへきれきいっせんくらいしかわからんな
技大杉や

13:   2020/03/21(土) 08:05:53.64
技に名前つけるだけでわかりやすくなるやろ

14:   2020/03/21(土) 08:05:57.10
子供たちは爆血大好きやで
ばっケツ!ばっケツ!ずっといってるわ

15:   2020/03/21(土) 08:07:15.85
今剣心の技調べたが
龍槌閃(りゅうついせん)
龍槌閃・惨(りゅうついせん・ざん)
龍翔閃(りゅうしょうせん)
龍槌翔閃(りゅうついしょうせん)
龍巣閃(りゅうそうせん)
龍巣閃・咬(りゅうそうせん・がらみ)
双龍閃(そうりゅうせん)
龍巻閃(りゅうかんせん)

なんとなくわかるやろ

16:   2020/03/21(土) 08:09:08.67
>>15
天翔龍閃

17:   2020/03/21(土) 08:09:14.39
>>15
槌→切り下げ
翔→切り上げ
双→二回切る
巻→回転切り?
くらいはまぁ

18:   2020/03/21(土) 08:09:59.93
アバンストラッシュ!とか、牙凸!とか子供たちが真似出来るのあるとエエなってのはわかる

19:   2020/03/21(土) 08:10:42.77
子供たちは〇〇の呼吸って遊んでるらしいぞ
まさかおっさんが少年漫画に必死になっていないことだけは祈ってるよ

20:   2020/03/21(土) 08:11:00.99
絵だろ
ブリーチの作者とかが同じ設定で描けばアンチも納得する

21:   2020/03/21(土) 08:11:39.38
絵やろ
シリアスなところでも絵のせいで全然入ってこんわ

22:   2020/03/21(土) 08:11:49.69
それ以前にストーリーもキャラもバトルも微妙やん

23:   2020/03/21(土) 08:12:43.12
アニメ見たけどおもろかったわ
でも流行りすぎじゃないか?

29:   2020/03/21(土) 08:14:18.42
>>23
それが気になるんや
なんでここまで流行ってんのか
ほんまに流行ってんのか?

24:   2020/03/21(土) 08:12:43.62
主人公達三馬鹿が柱に成り上がるのを期待してた
鬼殺隊の階級ってなんだったん

ちなアニメ見ただけで最近のネタバレ見てしまってるから間違ってたらごめんやで

25:   2020/03/21(土) 08:13:00.60
オッサン達には微妙でも子供とまんさん達にはには最高なんだ
何かが

28:   2020/03/21(土) 08:13:56.97
>>25
おそ松さんみたく急に終わるんやろな

33:   2020/03/21(土) 08:16:20.28
>>28
何年分もの売り上げと盛り上がりを見せてるんだからすでに充分やないか

26:   2020/03/21(土) 08:13:18.62
ドラゴンボールとかワンピースみたいなワクワクする感じはなかったけどワンピースより売れてんやろ?

27:   2020/03/21(土) 08:13:56.96
絵が下手くそ

30:   2020/03/21(土) 08:14:23.90
水の呼吸とか言われてもなにが水なのかさっぱりわからん
アニメでみたらわかるんか?

31:   2020/03/21(土) 08:14:53.92
>>30
そこは気にするとこちゃうやろ

32:   2020/03/21(土) 08:15:47.69
設定の残骸はあるけど何も利用されてない感じ