images

1:   2020/03/25(水) 08:28:38.64
ドンだけ悔しいねん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585092518/l50
2:   2020/03/25(水) 08:29:07.63
当たっただけ凄いぞ

3:   2020/03/25(水) 08:29:19.63
お前は結論を急ぎすぎる

4:   2020/03/25(水) 08:29:26.80
次回作打ち切りになってから言えや

5:   2020/03/25(水) 08:29:41.64
イマジナリーチー牛やめろ

6:   2020/03/25(水) 08:29:48.62
一発がデカすぎる

7:   2020/03/25(水) 08:30:11.90
ジャンプなら一発当てたら勝ち
てか一発もなかなか当てられないし

8:   2020/03/25(水) 08:30:23.20
割とマジで年間売上ワンピの全盛期にダブルスコアぐらいつけそう

9:   2020/03/25(水) 08:30:25.41
悔しすぎて次回作の話始めるの草

10:   2020/03/25(水) 08:30:25.95
半分は当たっている…耳が痛い

11:   2020/03/25(水) 08:30:42.46
もう一生分稼いで印税で孫の代まで食えるやろ

12:   2020/03/25(水) 08:30:47.72
大ヒット飛ばして次回作1年持たずに打ち切られる漫画家はいないやろ

13:   2020/03/25(水) 08:30:58.47
鬼滅嫌ってるやつってなんであんなにブリーチー牛多いの?

14:   2020/03/25(水) 08:30:59.34
サムライ8はどうなりましたか…?

15:   2020/03/25(水) 08:31:38.91
打ち切られるも何も次回作描かなくても一生困らなそうじゃね?

16:   2020/03/25(水) 08:31:39.87
別にこれからまだアニメ化でまーた金入ってくるし
わいならもう働かんで

17:   2020/03/25(水) 08:31:43.07
でもサム8見てると否定できないよね
名作を続けて出すのは難しいんや

22:   2020/03/25(水) 08:32:32.10
>>17
そう考えると冨樫はすげえわ
その冨樫は鬼滅の作者絶賛してるからな

18:   2020/03/25(水) 08:32:00.14
チー牛って言えばとりあえず貶せるという風潮

19:   2020/03/25(水) 08:32:10.46
鬼滅ってチー牛やん

20:   2020/03/25(水) 08:32:11.68
肋骨さんとか文珠史郎があるやん
なかなかおもしろかったで

21:   2020/03/25(水) 08:32:24.12
読み切りはそこまで面白くなかったけど鬼滅は面白いわ

23:   2020/03/25(水) 08:32:56.15
師匠が当てるかどうかだ

24:   2020/03/25(水) 08:33:03.77
お前は今までの人生でまぐれでも一発あたるような挑戦をしたことがあるんか?

25:   2020/03/25(水) 08:33:20.03
内容自体はそうなる可能性の方が高いけど、それでマウント取りに行ってるのが滑稽

26:   2020/03/25(水) 08:33:29.22
鬼滅って絵が下手なのに売れてるって事は内容やキャラが良いって事やん
こういう漫画家は次回作も当てるぞ

絵だけ上手いやつはダメ
そんなら画家にでもなっとけって話

31:   2020/03/25(水) 08:34:53.15
>>26
大暮維人disるのやめーや

34:   2020/03/25(水) 08:35:58.91
>>26

ガモウひろしディスってるのか

38:   2020/03/25(水) 08:40:00.88
>>34
がもうと同じく次は原作者になるかもな

27:   2020/03/25(水) 08:33:32.59
次スレは
チー牛「ナルトの作者はたまたま一発当てただけ。次回作は速攻で打ち切りだろうな」←これwww

で頼むわ

28:   2020/03/25(水) 08:33:39.06
冨樫より烏山のがすごいやろ

29:   2020/03/25(水) 08:33:56.07
なんか最近売れてるから叩くな!って暴れてた鬼滅おばさんもトーンダウンしたよな
👶がガチで効いたんやろうか

30:   2020/03/25(水) 08:34:48.28
高橋留美子ってやっぱ神だわ

32:   2020/03/25(水) 08:34:56.54
ゴボ爺シュバ!w

33:   2020/03/25(水) 08:35:56.13
映画もあるしもう鬼滅の年間売り上げ超える漫画でないやろな
伝説や

36:   2020/03/25(水) 08:37:02.48
この耳飾りの伏線回収はマジで震えたわ

https://i.imgur.com/rYHXGoQ.jpg

37:   2020/03/25(水) 08:39:49.08
チー牛が一生掛けて稼ぐ額を1ヶ月とかで稼いでるんやろ