51EpZioNN5L._SX353_BO1,204,203,200_

1:   20/03/25(水)18:25:11
主人公かっこよすぎるだろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585128311/
3:   20/03/25(水)18:25:42
アシリパさんとかいう美少女

7:   20/03/25(水)18:26:21
>>3
変顔のレパートリーが多い

5:   20/03/25(水)18:26:07
息子出来たら佐一にするわ名前

6:   20/03/25(水)18:26:11
アシリパさんは可愛いし格好良いし有能
ワイもアシリパさんの下で修行したい

9:   20/03/25(水)18:27:29
一昨年網走監獄行ってきたわ
面白かった

10:   20/03/25(水)18:28:13
>>9
ええな
ゴールデンカムイのなんかやってた?

11:   20/03/25(水)18:29:48
>>10
作者のサインとゴールデンカムイのブースあったくらいで特にはなかったで
でも白石は居った

12:   20/03/25(水)18:30:09
おっさんがキャイキャイはしゃいでたらハイライト消して殺し合う漫画

14:   20/03/25(水)18:30:55
>>12
偽アイヌ皆殺しにするところ激アツですよ

15:   20/03/25(水)18:31:08
10巻あたりまでの面白さは異常

17:   20/03/25(水)18:32:22
>>15
やっぱ刺青人皮争奪戦が一番おもろいよな

19:   20/03/25(水)18:33:26
鶴見中尉もくそ頭ええけどその上を行く土方歳三さすがっす

20:   20/03/25(水)18:34:10
そのままでも面白いけど随所に仕込まれたパロディがわかるともっとおもろい

22:   20/03/25(水)18:34:59
>>20
ワイはレオンのゲイリー登場シーンしかわからんかった
それ以外は古すぎてまったくわからん

21:   20/03/25(水)18:34:49
白石のダメさ好き

25:   20/03/25(水)18:36:27
>>21
可愛いよな
杉元に殺されるかもと勘違いしてカサカサ逃げ出すとこすき

28:   20/03/25(水)18:38:56
変に引っ張らないから綺麗に完結しそうやね

30:   20/03/25(水)18:40:07
二階堂入院時の見知らぬおっさんネタも作者のデビュー作ネタのセルフパロらしいな

32:   20/03/25(水)18:41:11
>>30
そーやったんか
杉元vs二階堂がどうなるかが楽しみや

31:   20/03/25(水)18:40:32
殺す時は容赦ないのがええわ

34:   20/03/25(水)18:42:10
WW1の後の満州絡みまで史実に沿ってるから
まあストーリー漫画、なのか?

35:   20/03/25(水)18:42:39
でもラストは杉元とアシリパさんは別々になりそうやなー
一生狩猟してヒンナヒンナしててほしいわ

36:   20/03/25(水)18:43:23
ちょっと長く続きすぎてる気がしないでもない

37:   20/03/25(水)18:43:41
レギュラーキャラには死んで欲しくないンゴ

38:   20/03/25(水)18:44:15
>>37
それな
それぞれめっちゃ活躍してて思い入れも強いからショックがでかい

45:   20/03/25(水)18:45:45
>>38
死んでこそ輝くってのもあるからなぁ
特にこの漫画は死に様も売りの一つや

39:   20/03/25(水)18:44:40
ロシア編まで必要だったのか怪しいわな
そんでも他の冗長漫画に比べたら遥かにスピード感ある展開でしょ

59:   20/03/25(水)18:50:11
今じゃ腐やオタに媚び媚びのマンガになってしまったよな
昔のガチ感はもうない

63:   20/03/25(水)18:51:10
>>59
エスカレートしてるよな普通におもろいからええけど

60:   20/03/25(水)18:50:27
昔ほどの面白さは感じないけどまだ好きやで

61:   20/03/25(水)18:50:37
千歳空港の弁当の付け合わせにルイベ漬けあったわ
うまい

66:   20/03/25(水)18:52:55
そのうちゴールデンカムイにでてきた料理のレシピ本とかでそうやな

80:   20/03/25(水)18:56:33
鶴見は近年稀に見る素晴らしい悪役だと思う

81:   20/03/25(水)18:57:07
途中から見たから味方みたいなのが裏切ったのがよくわけらん
新撰組とも組みそうだし

84:   20/03/25(水)18:57:47
>>81
裏切り者だらけやで

91:   20/03/25(水)18:59:58
江渡貝君のアニメ版最高だった
鶴見の声違和感合ったけどあのシーンでハマったわ

96:   20/03/25(水)19:01:46
ちなみに道民やが
図書館にゴールデンカムイ置いてあるで

98:   20/03/25(水)19:02:06
>>96
函館民やがこっちにもあるで

109:   20/03/25(水)19:09:47
登場人物の9割イカれてる漫画じゃん

111:   20/03/25(水)19:10:24
>>109
そんなわけないやろと思ってまともな奴思い浮かべたら誰も出てこんくて草

121:   20/03/25(水)19:13:24
ヒグマがあんまり強そうじゃないのがゴールデンカムイの唯一の不満やな

124:   20/03/25(水)19:14:37
>>121
ヒグマとまともに組み合って投げ飛ばす奴がいるからしゃーない

125:   20/03/25(水)19:14:38
逆に白石がマトモに見えてくる