main_kimetsu (3)

1:   2020/03/27(金) 10:22:31.74
別に鬼が人間食うのは何も悪いことちゃうやんけ
人間だって他の動物食ってるんやから食われても文句言うなし

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585272151/
2:   2020/03/27(金) 10:23:06.55
試験で若者殺しまくってるしな

10:   2020/03/27(金) 10:24:56.66
>>2
しかもゼンイツとかは無理矢理行かされてるしな

3:   2020/03/27(金) 10:23:24.46
熊を狩りに行った人間が返り討ちにあったら
熊が悪いんか?

4:   2020/03/27(金) 10:23:38.88
人を襲った虎は殺されるよね
はい論破

17:   2020/03/27(金) 10:25:40.74
>>4
殺されないけど?

40:   2020/03/27(金) 10:33:51.37
>>17
人を噛んだ犬は保健所で殺されるで

5:   2020/03/27(金) 10:23:59.48
別に牛さんも豚さんも反旗翻してええんやで

6:   2020/03/27(金) 10:24:17.69
生き残ったほうが正義や

7:   2020/03/27(金) 10:24:45.24
チー牛「漫画の設定にダメ出しするワイかっけえ」ニチャア

8:   2020/03/27(金) 10:24:48.32
人間視点鬼が悪
無惨視点人が悪

9:   2020/03/27(金) 10:24:49.02
弱い方が悪いんや

11:   2020/03/27(金) 10:24:59.02
お前頭無惨だろ?

12:   2020/03/27(金) 10:25:05.94
鬼殺隊自体が公的な機関でもない産屋敷のよう分からん使命感で維持されとるヤクザと変わらん組織やし

14:   2020/03/27(金) 10:25:33.00
無惨が一人で細々暮らしてたらそれでええけどあいつらの目的無惨が太陽克服するために殺し回りながらついでにお腹もいっぱいにしようって感じやし

21:   2020/03/27(金) 10:27:01.73
>>14
人間だって一つの目的のために他の生命殺しまくりやろ
自分たちはやってもいいけど他の生命にやられたらブチ切れとかそれこそ『鬼』やんけ

26:   2020/03/27(金) 10:28:34.27
>>21
その他の生命も無抵抗で殺されるわけではないやろ
生きるために抵抗するのは当たり前の話やん

15:   2020/03/27(金) 10:25:35.07
主人公は鬼だったら無条件で殺すサイコだし
人間がなんかやっても知らんぷりや

16:   2020/03/27(金) 10:25:35.89
人間に都合のいいベクトルが正義だから

18:   2020/03/27(金) 10:25:41.47
幽助かな

20:   2020/03/27(金) 10:26:54.04
鬼が人間食うのも自由やし人間がそれを排除しようとするのも自由や

23:   2020/03/27(金) 10:27:32.91
異常者の集まりだから

25:   2020/03/27(金) 10:27:59.86
共存しようとするとネバランになるが

30:   2020/03/27(金) 10:29:49.02
悪いのは無惨様の頭やぞ

31:   2020/03/27(金) 10:30:13.84
日銭を稼いで慎ましく暮らせばいいのにね

32:   2020/03/27(金) 10:31:13.31
無惨にロジハラされて主人公がヒステリー起こすシーンは草やった

33:   2020/03/27(金) 10:31:24.02
共存できないからしゃーない

34:   2020/03/27(金) 10:31:26.97
無惨がスレ立て

37:   2020/03/27(金) 10:32:52.61
無惨も鬼軍団作ってバカやってるから鬼殺隊結成しないと仕方ないんや
大っぴらにあんな事しなければあんな事にはならなかった

38:   2020/03/27(金) 10:33:19.98
悪いのは無惨ごときを止めさし損ねた縁壱様や

42:   2020/03/27(金) 10:34:49.94
話とまーんのおつむの都合で馬鹿にされるラスボスはちょっとかわいそう

45:   2020/03/27(金) 10:35:30.98
鬼とかいう一刻もはやく絶滅させなあかんレベルの脅威がおるのに試験で大事な人材殺しまくるのはちょっと分からんわ

46:   2020/03/27(金) 10:35:36.14
必要な分を捕食しているだけやから
イッチのいうとおりや

47:   2020/03/27(金) 10:35:39.58
とりあえず間違いなく悪いのは>>1の頭

53:   2020/03/27(金) 10:37:07.50
マサ→人間の血に頼らなくても生きていけるよう目下研究中

頭無惨様→好き勝手に生きたいまま生きて好き勝手に鬼殺隊から反撃受ける

無惨アホやろ

56:   2020/03/27(金) 10:38:09.65
>>53
青い彼岸花探しと日光克服スキル持ち鬼ガチャ回しまくってたんだよなぁ

55:   2020/03/27(金) 10:38:04.07
無惨様は別に彼岸島の雅みたいに世界征服したいわけちゃうのにな
ただ太陽克服したいんや

57:   2020/03/27(金) 10:38:23.31
作者女やからな
自分だけが一方的に被害者だと思い込んでるんやろ

59:   2020/03/27(金) 10:39:19.98
異常者の集まり定期