9cef4ca3a586dc5e2e5eaec3718ba4c1

1:   2020/03/24(火) 21:32:24.591
婚約者だしイケメンだし強いし

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585053144/
2:   2020/03/24(火) 21:32:51.809
ちんぽだろ

3:   2020/03/24(火) 21:33:03.080
生え際

6:   2020/03/24(火) 21:33:45.762
>>3
酷すぎ

5:   2020/03/24(火) 21:33:43.204
研究者「子供の遺伝子コーディネートできますがどうします?」

キラのパパ「息子のちんぽは20センチにしたい」

7:   2020/03/24(火) 21:34:14.478
しかもラクスってアスランにだけ厳しくね?

8:   2020/03/24(火) 21:34:20.912
芯がない

9:   2020/03/24(火) 21:34:30.639
キラの寝取り力がすごいだけだろ

10:   2020/03/24(火) 21:34:38.650
そりゃテクニックと母性をくすぐりつつキッチリ押し込んできたところ
アズランは大切にしすぎた

11:   2020/03/24(火) 21:34:56.744
ラクス泣かせたってまじ?
デートで

12:   2020/03/24(火) 21:35:39.394
ホモには冷たい

13:   2020/03/24(火) 21:35:46.451
大量のハロ押しつけてくる奴なんて関わりたくないだろ

14:   2020/03/24(火) 21:35:47.386
ハロ量産してるの笑う

15:   2020/03/24(火) 21:36:09.657
アスランはカガリにも見限られたしな

16:   2020/03/24(火) 21:37:48.442
でもさ
助けて貰ってちょっと会話したり
まあ捕虜として返してもらったりとかあるか

婚約者の前であの人好きですわとか酷い

17:   2020/03/24(火) 21:38:25.829
キラがラクスの元に運び込まれた時キラの全てを見てしまったからな

18:   2020/03/24(火) 21:40:08.868
正直な話種も種死もそーいった感情描写が壊滅的だったよな
まあプラモデル販促だからしゃーないんだろうがスレタイになる位には何でかははっきりわからねーわ

19:   2020/03/24(火) 21:40:16.348
ラクスは母性本能くすぐられたのかな

20:   2020/03/24(火) 21:40:42.017
NTRに興奮しそうだから
カガリへの塩対応で

21:   2020/03/24(火) 21:40:50.595
カガリは明らかにキラに好意よせてたし
アスラン側からじゃん気持ち表現

22:   2020/03/24(火) 21:41:18.854
そもそもアスラン自体がラクスという個にそこまで熱がないから
ザフトのアスランザラ同じく、ザラ家のアスランザラでしかなかった
そのへん確実に見抜かれてる

25:   2020/03/24(火) 21:44:28.811
>>22
まあでも結婚する気はあったし
大事にはしてなかった?

23:   2020/03/24(火) 21:42:11.890
完全なNTR

24:   2020/03/24(火) 21:42:59.410
種も種死も心理描写は回想しかないよな

26:   2020/03/24(火) 21:45:01.736
キラは最初ラクス見た時はアイドルを見た感じで顔赤らめてたけど
そのあとの反応はな

27:   2020/03/24(火) 21:46:03.780
>>26
あれ描写ないけど引き渡しまでの間に手を出してるよなキラ

28:   2020/03/24(火) 21:46:17.580
ミリアリアがディアッカを見限った理由のほうが気になるわ

29:   2020/03/24(火) 21:48:18.970
子供にもわかりやすい恋愛講座だっただろ?

女は優しくしてくれて、手を出してこない男なんかに興味ないね
モテモテで危うくてどっか行っちゃいそうな人を振り向かせたくなる

30:   2020/03/24(火) 21:54:09.157
種と種死はこういうとこがホント雑なんだよな

32:   2020/03/24(火) 21:55:48.080
そもそも別に恋愛してたわけでもないだろ

34:   2020/03/24(火) 22:17:30.505
やたらラクスが積極的だったのも
他に男もいるし
キラはフレイやカガリもいたってのに
指輪わたしたりとかさ