1:   2020/03/28(土) 20:55:44.944

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585396544/
2:   2020/03/28(土) 20:56:21.269
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

 魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
 萌え落としの梨花ちゃん!! あと沙都子!!
 そして期待の新人、古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

8:   2020/03/28(土) 20:58:30.914
>>2
これ見かける度に全部読んじゃう

3:   2020/03/28(土) 20:57:02.360
納得のツートップ

4:   2020/03/28(土) 20:57:05.129
そういや再アニメ化するらしいけど
なんで今更?

5:   2020/03/28(土) 20:57:36.256
外国人混ざってて草

6:   2020/03/28(土) 20:58:07.333
レナ可愛いよレナ

7:   2020/03/28(土) 20:58:11.199
鉄平はもっと上だろ

9:   2020/03/28(土) 20:58:37.733
知らないキャラたくさんいる

10:   2020/03/28(土) 20:58:50.755
富竹さんそんな下なのか

11:   2020/03/28(土) 20:59:19.998
三四ちゃん(幼)

12:   2020/03/28(土) 20:59:45.644
さどこ!酒もってこんか!

13:   2020/03/28(土) 20:59:47.526
赤坂ってさとしより人気無いのか

14:   2020/03/28(土) 20:59:47.598
赤坂が下なのおでれぇたぞ

15:   2020/03/28(土) 21:00:21.178
票数少なくね?全盛期なら1位1万票くらいいったろ

16:   2020/03/28(土) 21:01:21.131
抜け出してっぺい

17:   2020/03/28(土) 21:01:56.929
なんか知らんキャラ多すぎやろ
アニメだけじゃカバーできへんのか

18:   2020/03/28(土) 21:02:05.707
サトコが下だし順当

21:   2020/03/28(土) 21:02:52.305
絵柄的にコンシューマーのだし仕方がないね

22:   2020/03/28(土) 21:03:23.022
あかさかなんでにんきないんだよ
リカを助けにきたところカッコ良かったろ

24:   2020/03/28(土) 21:04:35.348
>>22
祭だとクソみたいな立ち絵に改悪BGMで微妙

23:   2020/03/28(土) 21:04:33.288
知恵先生は?

25:   2020/03/28(土) 21:05:27.106
本編でみたことないキャラがベストテンにふたりもいる

26:   2020/03/28(土) 21:06:13.739
知らない奴が多すぎる

27:   2020/03/28(土) 21:06:22.940
巴は知ってるけど小松って知らんな
なんのキャラだっけ?

28:   2020/03/28(土) 21:06:39.296
鉄平がこんな順位低いわけないだろ
原作絵で投票やり直せ

29:   2020/03/28(土) 21:08:19.500
赤坂は梨花ちゃんを終始可愛がってくれたから好き

32:   2020/03/28(土) 21:12:52.243
7、9、12なんだこいつらって感じ

33:   2020/03/28(土) 21:13:05.562
クラウドがいないのが意外だな
出番はめちゃくちゃ多いのに

34:   2020/03/28(土) 21:22:59.368

35:   2020/03/28(土) 22:21:43.449
赤坂さんの順位俺許せねぇよ