1f57f6c95159b6884d32a755e38c9bc9

1:   2020/03/31(火) 04:40:18.16
BLEACH終了後なんJ民「独特のセンス!素晴らしい一枚絵!」
どういうことや

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585597218/
3:   2020/03/31(火) 04:41:08.48
浮竹ほんまにゴミすぎん?あいつなんやったんや

4:   2020/03/31(火) 04:41:23.46
言うほど連載前と後で評価変わったか?

6:   2020/03/31(火) 04:41:44.88
ターン制バトルが擁護されたことなんかないぞ

9:   2020/03/31(火) 04:42:03.90
死神隊長たち無能すぎる

10:   2020/03/31(火) 04:42:13.76
滑稽だな…どっちの言葉も馬鹿にしているということに気づけないのか

11:   2020/03/31(火) 04:42:59.92
フルブリング以降がクソなだけで愛染までは神漫画やぞ

12:   2020/03/31(火) 04:43:29.92
単行本で一気読みしたらおもろいからな
リアルタイムと評価変わってもおかしくはない

13:   2020/03/31(火) 04:44:10.74
センスは昔から評価されてたやろ

14:   2020/03/31(火) 04:44:18.10
ターン制オシャレバトルはそういうシステムだと思えば革新的なのでセーフ

17:   2020/03/31(火) 04:46:46.80
車田正美リスペクトやからな

18:   2020/03/31(火) 04:47:07.30
護廷十三隊が弱すぎてね…

19:   2020/03/31(火) 04:47:21.41
ぶっちゃけインフレの下手ささえなけりゃここまで変なことにはならんかった気がするんや

21:   2020/03/31(火) 04:48:55.36
週1でオサレ展開やられるとキツいわ
一気読みするとライブ感が活きるんやが

23:   2020/03/31(火) 04:49:40.88
ゾンビパウダー知らんやつおりそう
あれも面白そうやったのに

28:   2020/03/31(火) 04:50:52.75
オサレは認めとる
バトルは認めてない

29:   2020/03/31(火) 04:51:20.70
マユリ以外の登場人物全員無能でゴミやから

30:   2020/03/31(火) 04:51:32.11
ソウルソサエティ編をリアルタイムで読んでたら馬鹿にはできない

31:   2020/03/31(火) 04:52:00.92
薄めたカルピス言われとったな

35:   2020/03/31(火) 04:54:09.12
相変わらず背景真っ白も追加で

36:   2020/03/31(火) 04:54:43.56
正直言うと千年決戦編のアニメ楽しみや OPとEDも含めて

37:   2020/03/31(火) 04:54:59.84
マユリもマユリでエゲツない人体実験してたわりに石田とギャグ繰り広げてたし
いやこの場合石田がひよってんのか

38:   2020/03/31(火) 04:55:28.24
今の連載陣考えるともしかしてブリーチ ってめちゃくちゃ面白かったのでは??

39:   2020/03/31(火) 04:55:33.94
一番ツッコまれてたのは能力バトルなのに相手にわざわざ能力の説明するシーンが多かったことじゃね
読者に能力の説明する方法が他に考えつかなかったのか

41:   2020/03/31(火) 04:56:24.91
素人が愛染とギン相手にイキってたところがピーク

45:   2020/03/31(火) 04:58:24.77
SS編評価高いけど破面編とやってる事全く変わらんからな
初めて読んだら感動するけど冷静なったら割としょうもないで

46:   2020/03/31(火) 04:58:35.51
オサレポイントが低いから負けたって解説すき

48:   2020/03/31(火) 04:59:17.59
ブリーチのバトルは糞で一致してるぞ
キャラは愛されとった

52:   2020/03/31(火) 05:00:26.02
オサレ!薄めたカルピス!白!

53:   2020/03/31(火) 05:00:45.28
BLEACHのバトルをハンターハンターかナルトにしたら天下とってた

60:   2020/03/31(火) 05:02:21.39
長くやりすぎた

64:   2020/03/31(火) 05:04:11.24
隊長が噛ませだから隊員なんてもっとだめな奴しかおらん

67:   2020/03/31(火) 05:04:58.53
てか何でキャラ作れて画力も高くて設定も作れるのにストーリーがダメなんや
絵が上手いのにストーリがダメならわかる
設定もキャラ作りも出来てストーリーダメてなんやねん

69:   2020/03/31(火) 05:05:21.50
あの頃のジャンプだったから贅沢舌になってたんやろ

70:   2020/03/31(火) 05:05:28.13
でも卍解集見るとオサレって思っちゃうよね

77:   2020/03/31(火) 05:06:58.23
奪還から愛染バレで死神全員味方になる付近の最大風速だけエグい
そこの貯金だけでトリコ辺りまで看板張ってたレベル

88:   2020/03/31(火) 05:08:58.98
打ち切りのせいか久保帯人の割に終盤駆け足だったから親衛隊辺りをもっと掘り下げてほしい

95:   2020/03/31(火) 05:11:03.85
何から何までやってることが大体聖闘士星矢と一緒だと思うんやがな
車田漫画と違い女キャラに魅力あるやつが出てくるのが唯一の違いで

99:   2020/03/31(火) 05:12:08.57
平子好きやったのにほとんど活躍せんかったからな
やっと平子戦来たかと思ったら愛染相手で相性悪いし

103:   2020/03/31(火) 05:13:42.37
仮面編で終わってりゃある程度の評価で終わってたよな
終わり方も美しいし

110:   2020/03/31(火) 05:16:51.79
ターン制バトルが見たくて読んでるようなもんやし

113:   2020/03/31(火) 05:18:08.23
途中からバトルの流れが冗長過ぎるのは悪い癖
脇役同士のバトルなんて昔のジャンプ漫画みたいに長くて2話くらいでまとめろや

117:   2020/03/31(火) 05:19:54.51
ハッシュとバーナーさんの過去はマジでいらなかったやろ

118:   2020/03/31(火) 05:20:16.55
最終章連載中ですら所謂信者がたくさんおったけどな、特になんJ
なんJジャンプスレで鰤を叩こうもんなら擁護がわらわら飛んできてビックリした