51sv0+ADyqL._SX349_BO1,204,203,200_

1:   2020/03/29(日) 20:28:10.57
魔法使いんとこで狂戦士の鎧つけたとこまでよんだけどなかなかよい

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585481290/
2:   2020/03/29(日) 20:28:40.29
あと滅茶苦茶絵がうまい

3:   2020/03/29(日) 20:29:04.14
そこからなろう展開になるぞ

4:   2020/03/29(日) 20:29:49.76
そんなあ😩

5:   2020/03/29(日) 20:30:00.67
鎧のせいで緊張感皆無やん…て気付いて冷めるで

6:   2020/03/29(日) 20:30:58.85
髑髏と魔法使いのおばさんとの会話すき

7:   2020/03/29(日) 20:31:21.29
そこらへんからずっとつまらん

8:   2020/03/29(日) 20:31:38.38
会話というかおばさんが安らかに死ねるために戦う髑髏かっこよい

11:   2020/03/29(日) 20:32:07.02
モズクズ様とかクラーケン戦あたりのギャグかましながら敵味方入り乱れてのわちゃわちゃ感すき

12:   2020/03/29(日) 20:32:58.10
たしかに思ってたよりギャグ挟んでくるな

13:   2020/03/29(日) 20:33:14.39
今連載してんの、単行本でしか追ってないからわからん

15:   2020/03/29(日) 20:34:12.58
ロスチル以降は正直すこじゃない😡

16:   2020/03/29(日) 20:34:26.63
ロストチルドレンの興奮はもう無いやろなぁ

17:   2020/03/29(日) 20:34:33.08
一時期まで凄い漫画やった

19:   2020/03/29(日) 20:35:14.51
魔法使いが仲間になったあたりで読むのやめた
まだやってんの

21:   2020/03/29(日) 20:35:25.96
たしかにロストチルドレンの章と黄金時代はいまんとこツートップやな
ここまで全編おもろいけどこのふたつは特によかった

22:   2020/03/29(日) 20:35:50.19
顎出し装衣嫌いクソダサい

24:   2020/03/29(日) 20:36:20.71
40巻前後から本編の絵もしょぼいのきらい
デジタル使いこなせないならアナログに戻せよ
どうせ休みまくりで時間たっぷりあるんやから作業効率もクソもないやろ

25:   2020/03/29(日) 20:36:57.10
絵しょぼくなるのか
絵しょぼくなって連載も滞るて

38:   2020/03/29(日) 20:40:39.05
>>25
絵はむしろ書き込みが増える
休載も伸びる

43:   2020/03/29(日) 20:41:39.25
>>38
ここから更に増えるのか…完結しなさそう

26:   2020/03/29(日) 20:37:00.75
髑髏と牛みたいなのどっちが強いんや

32:   2020/03/29(日) 20:38:27.60
>>26
戦犯髑髏おじさんのが強いと思う

27:   2020/03/29(日) 20:37:52.32
デジタル作画に変えたらめちゃくちゃ拡大できちゃうせいでアナログよりも細部にこだわれすぎて作業時間変わらないってエピソードすこ

28:   2020/03/29(日) 20:38:00.41
イシドロすき

29:   2020/03/29(日) 20:38:11.47
そこの連載ってもう15年ぐらい前じゃね

35:   2020/03/29(日) 20:40:14.49
>>29
いまみたら2003年だった

30:   2020/03/29(日) 20:38:22.69
あのへんから鎧にクソガキとりつくくだりやりすぎやろ

31:   2020/03/29(日) 20:38:24.28
完結してないのにやりきった感出てるわ

33:   2020/03/29(日) 20:38:55.25
冨樫級のサボり魔なのに謎の許されてる感あるよな

34:   2020/03/29(日) 20:39:47.64
トロールんとこでゴッドハンドの姉ちゃん撃退するけど受肉されてる状態だったら実はどうにもならん相手でもないのかな

36:   2020/03/29(日) 20:40:26.13
グリフィス、なろう展開楽しんでんじゃねえよ
さっさとガッツのところ行ってガッツの仲間誰でもいいから殺せ

37:   2020/03/29(日) 20:40:38.81
一年間かけて見開き1ページの兵隊さん整列書いてると知ったときもうダメだと思った

39:   2020/03/29(日) 20:41:10.61
イシドロって絶対に死なない安全地帯に居るキャラだよね
ある意味ヌルくなった今の象徴敵なキャラ

40:   2020/03/29(日) 20:41:16.33
そこで辞めればエエ思い出になるで

41:   2020/03/29(日) 20:41:30.82
作者も年取りすぎてガッツのキャラ変わってそう

42:   2020/03/29(日) 20:41:37.25
後半からクソだよな
変なロリぺド魔法使いやらSM嬢やらが仲間になってからほんまつまらん

44:   2020/03/29(日) 20:41:42.08
サボってないけど他の連載始めたのは擁護できん