1:   2020/03/31(火) 17:43:38.71
うおおおおおおおお
https://i.imgur.com/2GjZnTD.png

2GjZnTD

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585644218/
2:   2020/03/31(火) 17:44:00.11
お前ら女さんに謝れや!ええ人やないか!

3:   2020/03/31(火) 17:44:18.08
お前がマスク配っとる間に柱めっちゃ死んだで

4:   2020/03/31(火) 17:44:19.16
サンキュー無惨様

5:   2020/03/31(火) 17:44:31.25
さすが無惨さまやな

7:   2020/03/31(火) 17:44:47.93
サンキュー無惨

8:   2020/03/31(火) 17:44:55.66
鬼滅の刃のキャラ名乗り…ってのも失礼な話やろ
ほんまに本人かもしれんぞ

9:   2020/03/31(火) 17:44:56.18
思いっきり男性って書いてあって草

10:   2020/03/31(火) 17:44:57.34
転売屋の在庫処理やろ

11:   2020/03/31(火) 17:45:22.97
「どいつもこいつもオレが助けてやるぜ」

カッコよすぎいいいいいい!!

https://i.imgur.com/c0ql0oz.png

12:   2020/03/31(火) 17:45:51.55
伊之助はそんなことしない

13:   2020/03/31(火) 17:45:54.85
なんだ伊之助かよ

14:   2020/03/31(火) 17:46:10.43
伊之助ならしゃーない

15:   2020/03/31(火) 17:46:25.92
こんなポット出のウイルス俺でもやれるぜ

16:   2020/03/31(火) 17:46:29.41
うおおおおおおおおおおおおおおお

17:   2020/03/31(火) 17:46:30.57
しかもこれ一人ちゃうで2人や!
https://i.imgur.com/p82NGQl.png

18:   2020/03/31(火) 17:46:36.94
伊之助はマスクなんてせず気合いでどうにかしろっていうタイプやんけ

25:   2020/03/31(火) 17:47:25.72
>>18
あの被り物確かに飛沫飛ばなさそうやしええやん

19:   2020/03/31(火) 17:46:40.48
岩手で草

20:   2020/03/31(火) 17:46:47.83
2人の尊い女さんに敬礼や!!

21:   2020/03/31(火) 17:46:53.12
無惨ならマスクに穴開けてたな

23:   2020/03/31(火) 17:47:12.97
主人公じゃなくて草

26:   2020/03/31(火) 17:47:30.99
桁が二つぐらい足りん

27:   2020/03/31(火) 17:47:49.40
北海道岩見沢市で、29日、高齢夫婦の家に男が押し入る強盗事件がありました。
男は、食事と金を要求し現金を奪いましたが、逃げる際に「マスク10枚」を置いていったということです。

(高齢夫婦)
「ノコギリ振り回して入ってきた。『ご飯くれご飯くれ』って。
 ご飯あげたらそこで食べて。お腹すいて入ってきたんじゃないかなと」
岩見沢市栗沢町に住む高齢の夫婦。
口を開いたのは、29日被害に遭った強盗事件についてです。

29日午前11時ごろ、住宅の裏口から侵入したのは「のこぎり」を持った男。
男は夫婦に食べ物を要求しました。
88歳の妻がごはんとおかずを差し出すと、男は、ごはんをおかわりしたということです。
さらに…

(高齢夫婦)
「帰るってなったら『お金くれ』って言うから、2000円あげたらそれ持って逃げた。
 お金あげたからかもしれないけどマスク10枚ほど置いていった」

逃げる際にマスクを10枚置いていったという男。
男は年齢50代半ばから60歳くらいで、身長が160センチで黒っぽい服装だったということで、
警察が行方を追っています。
https://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t000007g1l3.html

北海道にもいるぞ

32:   2020/03/31(火) 17:48:23.33
>>27
こっちこそ伊之助だろ

34:   2020/03/31(火) 17:48:40.54
>>27
こっちのほうが伊之助感あるな

35:   2020/03/31(火) 17:48:41.15
>>27
伊之助やん

42:   2020/03/31(火) 17:50:09.27
>>27
腹減ってたんだろうな

28:   2020/03/31(火) 17:47:56.31
無惨の名前でやる奴出そう

29:   2020/03/31(火) 17:47:58.97
転売屋だと思うなぁ

30:   2020/03/31(火) 17:48:13.55
ワイもしたいけど送ったら無職男性(26)って書かれるから嫌や

31:   2020/03/31(火) 17:48:19.86
バイヤーもう手放したのか

33:   2020/03/31(火) 17:48:23.63
まってマジ無理しんどい。。。
https://i.imgur.com/WOgpwdL.png

41:   2020/03/31(火) 17:49:57.21
>>33
なんでこんなキモいんやこいつら

36:   2020/03/31(火) 17:48:50.37
こいつが買い占めなかったら助かった奴もいただろう

37:   2020/03/31(火) 17:48:56.44
こんなの汚くて使えないやろ

38:   2020/03/31(火) 17:48:59.86
転売ヤー悲しみのマスク寄付へ

44:   2020/03/31(火) 17:50:23.12
はぁ~マヂ鬼滅最高!!!
https://i.imgur.com/mcGcCg8.png

45:   2020/03/31(火) 17:50:27.36
200枚って意味あんの

47:   2020/03/31(火) 17:50:35.07
マスク買い占めやん鬼滅ババア最低やな

48:   2020/03/31(火) 17:50:49.71
あのマスクなら欲しいぞ

49:   2020/03/31(火) 17:50:51.09
タイガーマスクがランドセルプレゼントするみたいなことか

50:   2020/03/31(火) 17:50:58.96
無惨に寄付させれば面白かったのに

52:   2020/03/31(火) 17:51:09.35
鬼滅おばさんの功績ではない模様

53:   2020/03/31(火) 17:51:20.31
キモくて草

57:   2020/03/31(火) 17:52:01.46
サンキュー無惨

59:   2020/03/31(火) 17:52:07.96
二箱とかやん
頭冷静になろうぜ

60:   2020/03/31(火) 17:52:09.45
見た目まで揃えてくるとかマジファンの鑑。。。誇りに思うわ
https://i.imgur.com/FBlY9VP.png
https://i.imgur.com/BD5Z81b.png
https://i.imgur.com/1xnnaTD.png

61:   2020/03/31(火) 17:52:09.55
伊之助はマスクとかしないよね
解釈違いだ

63:   2020/03/31(火) 17:52:23.08
何が少ない?言ってみろ

66:   2020/03/31(火) 17:52:43.24
その無駄に買った200枚の所為で買えなかった人がいる件

71:   2020/03/31(火) 17:53:23.90
>>66
ジジババが買い占めるんやし寄付した方がまだええやろ

68:   2020/03/31(火) 17:53:07.17
そいつが買わなきゃ他のやつがマスク買えたんちゃうんか

69:   2020/03/31(火) 17:53:18.25
期間内に捌ききれなかった転売屋やん

72:   2020/03/31(火) 17:54:19.84
ほんとマスクの仕組みすらしらないんだな
ここまで社会とずれてるとは

75:   2020/03/31(火) 17:55:09.36
ワイは長男やから他の奴に回してやってくれ

77:   2020/03/31(火) 17:55:27.01
転売屋やろ死ね

78:   2020/03/31(火) 17:55:28.82
まだあったわ
https://i.imgur.com/wqonO7c.png

93:   2020/03/31(火) 18:01:37.32
>>78
別によくね?
イッチはこれを叩かせたいんか

80:   2020/03/31(火) 17:55:59.99
むちゃくちゃ不審者じゃねえか

85:   2020/03/31(火) 17:57:14.34
伊之助の刀ってなんかギザギザしてたし
老夫婦がのこぎりと誤認してもおかしくない

87:   2020/03/31(火) 17:58:03.99
マスクが余ってるならいいけどやってる事って買い占めと同じやん
承認欲求の塊でまわりの迷惑考えられないから嫌われるんやないの?

89:   2020/03/31(火) 17:59:56.75
200枚ごときで何イキっとんねん

90:   2020/03/31(火) 17:59:57.52
一応記事本文

新型コロナウイルスの感染拡大で使い捨てマスクの品薄状態が続く中、人気漫画「鬼滅(きめつ)の刃(やいば)」のキャラクター
「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」を名乗る男性が、岩手県一関市の一関看護専門学校と一関准看護高等専修学校にマスクなどを寄付して立ち去った。

 23日午前10時半ごろ、40代とみられるやせ形の男性が同じ建物に入る両校を訪問。「個人輸入したので届けに来た」とマスク100枚を譲り渡した。

 男性は両校がアルコール消毒液不足にも悩んでいると聞くと、消毒液やスプレー9本を取りに戻り、一式を手渡して帰って行った。

 「日々感謝しております。大切にお使いください」との手紙が添えられ、「嘴平伊之助」の署名があった。漫画では「どいつもこいつも俺が助けてやるぜ」と威勢のいいせりふを語る人物で、男性も「こういう時こそ共助の気持ちが大切」と説いていた。

 両校の伊藤信子副校長は「みんなが困っている時に人助けできるのは素晴らしい。その精神を看護師教育で伝えたい」と語った。

 両校の訪問直後には同じ漫画の登場人物「我妻善逸(あがつまぜんいつ)」を自称する男性が隣の一関病院に、マスク100枚を置いて立ち去った。10日に同病院に「タイガー白マスク」と称する男性が現れてから匿名の寄贈が続いている。

98:   2020/03/31(火) 18:05:39.27
タイガーマスクやん