悟空はやくきてくれー

1:   2020/04/02(木) 23:15:10.413
なんで俺だけは映画なのでだめ!

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1585836910/
2:   2020/04/02(木) 23:15:50.956
悟空ーーーーーー!!!バァン

4:   2020/04/02(木) 23:16:25.053
いやいやあるだろと思ったけど特に何も思いつかなかった

5:   2020/04/02(木) 23:17:09.286
はやくきてくれー!くらいしか思い浮かばない

6:   2020/04/02(木) 23:17:28.882
悟空ー!早く来てくれー!

7:   2020/04/02(木) 23:17:40.214
ブ…ブルマさん……オ…オレ、おもうんだけど…こ…ここにいるみんな…昔はそれぞれ敵同士だっただろ…オ…オレだって最初は悟空なんかキライだった……
……みんな、すげえ敵があらわれると、しょ…しょうがないから手を組みだしたんだ…そ…それでもって、いつのまにか、な…仲間になっちまって……
ふ…ふつう、こんなことにはならないよ…み…みんな、すっげえおそろしいやつらだったんだから…

8:   2020/04/02(木) 23:17:54.076
気円斬!

9:   2020/04/02(木) 23:18:23.319
海賊王におれはなる!

10:   2020/04/02(木) 23:18:46.570
ヤムチャが死んだときにブチギレて
なにか長演説してたけど白々しく感じて全く心に響かなかった

11:   2020/04/02(木) 23:19:43.653
>>10
そんなことしてたっけ?
アニメ版だけ?

18:   2020/04/02(木) 23:21:26.870
>>11
ちくしょう、ブルマさんになんて説明すればいいんだよ
ヤムチャさんは1回死んでもう二度と生き返れない。
みんなーどいてろ!!!ばっ!
じゃないかな

12:   2020/04/02(木) 23:19:51.835
思い付かないからググってみたけどどれもパッとしないな

13:   2020/04/02(木) 23:19:54.796
ベジータの馬鹿野郎云々

14:   2020/04/02(木) 23:19:57.885
ナメック星がどうだの、教えろよピッコロ仲間だろ?
とか説明が長いんだよあいつは

16:   2020/04/02(木) 23:20:58.954
名言じゃないけど18号の爆破スイッチ踏み壊すとこしか印象に残ってない

20:   2020/04/02(木) 23:21:37.668
無能シーンしか思い浮かばない
ブルマさんせっかく作ってくれてごめんバキッ逃げてくれのやつ

23:   2020/04/02(木) 23:23:33.319
間に合わなくなっても知らんぞー!

24:   2020/04/02(木) 23:24:44.693
映画版だと速攻でやられて
「なんで俺だけ」って言うのが定番だったな

26:   2020/04/02(木) 23:25:36.413
やっぱりフリーザに殺された時の叫びくらいだな
御飯もピッコロさーんとか言ってるのしか思い浮かばないけど

28:   2020/04/02(木) 23:27:12.222
悟飯はあれだよ。いっぱいあるよ
お前なんか僕が殺してやる!とか

34:   2020/04/02(木) 23:28:58.744
>>28
そんな台詞まったく覚えてないぞ
セル相手になんか調子乗ってたけのは覚えてるけど
そのときの台詞は一つも思い出せない

38:   2020/04/02(木) 23:32:00.820
>>34
すまん、間違えたドドリアにぶち切れたとき、
やめろー!お前なんか僕が倒してやる

41:   2020/04/02(木) 23:36:31.415
>>38
駄目だ覚えてない
そういうシーンはあったかもしれないが台詞は無理
やはり類は友を呼ぶのか
よく一緒にいたクリリン、御飯、デンデは台詞が印象に残らない

50:   2020/04/02(木) 23:43:28.045
>>41
ナメック編は個性あるキャラが多過ぎたからな

29:   2020/04/02(木) 23:27:22.040
ジョジョの荒木はセリフで読ませるタイプだけど、鳥山明は絵だけで内容がないようってタイプだから
名言なんてどうでもいいんだよ

30:   2020/04/02(木) 23:27:59.589
クソソソって太陽拳→気円斬の連携使えればナメック星編くらいまでは普通に通用しただろ

36:   2020/04/02(木) 23:30:49.400
>>30
フリーザ第2形態のしっぽ切れるから不意打ちならフリーザ様倒せたな

39:   2020/04/02(木) 23:32:28.854
>>36
太陽拳の後ベジータに攻撃任せるのは意味がわからん

40:   2020/04/02(木) 23:34:51.468
>>39
攻撃が効く自信がなかったんじゃね?
尻尾は切れるんだから普通は即気円斬ぶっぱなすけど

32:   2020/04/02(木) 23:28:33.445
大して出番多くないのにちゃんと
オレの好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ
っていう名台詞持ってる16号

35:   2020/04/02(木) 23:29:51.356
チャオズでさえ「さよなら天さん」って名言あるのにな

37:   2020/04/02(木) 23:31:05.683
本来のサイヤ人はそういう感情薄そうなのにクリリンやられて怒るくらいだから一応悟空も人情はあるんだなと

43:   2020/04/02(木) 23:37:42.081
さっきからちょくちょく脇役の台詞が名言扱いされてるけどそれが通るなら「悟空早く来てくれ」も十分だろ
いまだに「悟空」の部分を言い変えてネタとして使われてる訳だし

44:   2020/04/02(木) 23:37:48.757
悟飯は勝てんぜおまえは…がある

45:   2020/04/02(木) 23:39:56.120
普通なら死に際の台詞が一番印象に残りやすいんだけど

クリリンの場合1回目はいきなり死体、2回目はいきなり爆発だったからな…

48:   2020/04/02(木) 23:42:06.077
いきなり爆発のときの台詞は印象に残ってるよ
でも名前叫んでるだけだからな

49:   2020/04/02(木) 23:42:55.239
クリリンの爆死はセリフとしては印象に残らないけど
田中真弓の演技は印象に残るわ

53:   2020/04/03(金) 00:09:39.301
GTの最後のあんまり恥かかせないでくれよ

56:   2020/04/03(金) 01:41:41.075
悟空ーーー!はやくきてくれーーっ!!