A1WY0qg8TaL

1:   2020/04/03(金) 20:22:39.13
SBRと同じ巻数なら後2巻で終わる模様

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585912959/
3:   2020/04/03(金) 20:23:37.98
病院くらいまで読んだんやがラスボスは誰か決まったんか?

4:   2020/04/03(金) 20:24:13.66
誰も追いつけない漫画

9:   2020/04/03(金) 20:26:50.43
>>4
追いつこうという意思を見せただけで攻撃されるからな

6:   2020/04/03(金) 20:25:01.79
荒木節前回過ぎて最初からついていけんかった

7:   2020/04/03(金) 20:25:24.66
パラレルワールドで過去の味方や敵があれこれするっていうアイディアはええと思うんだけど
なんかめちゃくちゃグダグダしたイメージしかないんだけどその後どうなってるんやこの漫画

8:   2020/04/03(金) 20:26:26.35
誰も内容知らんやんけ

10:   2020/04/03(金) 20:27:04.19
もうよんでない🥺💦

12:   2020/04/03(金) 20:27:54.67
カツアゲロードとかミラグロマンみたいに本筋に絡まん話は面白いんやけどなあ

13:   2020/04/03(金) 20:28:07.92
面白くならないまま20巻越えて草

15:   2020/04/03(金) 20:28:57.14
アケフサトルがラスボス
怒涛の伏線回収で盛り上がってきた
常秀がブチャラティになった
どこまで本当なの?

17:   2020/04/03(金) 20:30:05.25
康穂の元カレってあいつ敵なん?なんかラスボスっぽい感じするけど

18:   2020/04/03(金) 20:30:12.85
救心飲んでた奴好きやったがあっさり殺されてかなC

19:   2020/04/03(金) 20:30:24.93
時々思い出して読んでみるけどつまらんくて草

20:   2020/04/03(金) 20:30:44.23
ラスボスがわかりにくいで

21:   2020/04/03(金) 20:31:11.24
これも大概作者の好きに描かせたら失敗したパターンよな

65:   2020/04/03(金) 20:43:28.02
>>21
4部以降って好きに書いてなかったんやろか

23:   2020/04/03(金) 20:31:39.20
虫相撲がピーク

24:   2020/04/03(金) 20:32:21.91
SBRスレなら伸びるのに・・・

31:   2020/04/03(金) 20:35:45.61
>>24
そのSBRもTVアニメ化のブーム来るまではずっと叩かれとったからな

36:   2020/04/03(金) 20:37:40.30
>>31
言うほどか?
もしそうやとしても今人気なら別にそれでえぇやんけ

39:   2020/04/03(金) 20:38:26.82
>>31
叩かれるというかジョニィネタでキャッキャしてたイメージあるわ

25:   2020/04/03(金) 20:32:25.32
定助の目的がいまいちわからんわ
ロカカカをホーリーに食わせることか?

26:   2020/04/03(金) 20:33:30.81
>>25
いえす

27:   2020/04/03(金) 20:33:56.68
荒木飛呂彦とかいうもう終わったかと思いきやSBRで復活したかと思いきややっぱり終わってた謎の漫画家

28:   2020/04/03(金) 20:34:24.64
6部みたいに一気に読めば面白いと思えるんやろか

34:   2020/04/03(金) 20:37:09.83
>>28
逆に3部って一気読みするとあっさりし過ぎててあんまおもろくないわ
週刊連載のライブ感あってのものやな

29:   2020/04/03(金) 20:35:16.43
震災で8部始めたみたいに9部あったらウイルスの話するんやろうか

30:   2020/04/03(金) 20:35:44.28
昔に荒木飛呂彦は適当に描いてもその場しのぎで面白くできたんだろうけど
今は無理なんだろうな
4部とかどうみてもなんにも考えてないし

33:   2020/04/03(金) 20:36:14.88
確かロカカカとかカツアゲロードは7部の聖人の遺体の力やったか

35:   2020/04/03(金) 20:37:20.53
完結したら読もうと思ったったがまだ終わってないんか

37:   2020/04/03(金) 20:37:48.67
15巻くらいで離脱したからはよ完結させてや

40:   2020/04/03(金) 20:39:08.43
どの部も20巻ぐらい終わってなかったっけ

41:   2020/04/03(金) 20:39:21.91
岸辺露伴は動かないかスピンオフかかせろ🥺💢💢

42:   2020/04/03(金) 20:39:22.84
今どうなってんの?まだロカカカを誰かから守ってるだけ?

50:   2020/04/03(金) 20:41:29.02
>>42
マッマが入院してる病院の院長がラスボスっぽいって感じや
そんで長男がパッパを殺害した

47:   2020/04/03(金) 20:40:54.83
はよ完結しろや
読めんやろが

48:   2020/04/03(金) 20:40:57.01
豆銑とかいう糞雑魚ナメクジスタンドなのに最前線でズタボロにされまくる奴

51:   2020/04/03(金) 20:41:38.98
>>48
あれストーンフリーの劣化版やろ

62:   2020/04/03(金) 20:42:42.87
>>51
スタンド像作って殴る事すらできないのに最前線で戦わされてばかりで可哀想

52:   2020/04/03(金) 20:41:51.88
7部アニメ化あくしろよ

53:   2020/04/03(金) 20:41:55.14
7部終盤の神がかった展開描ける奴がジョジョリオン買い取るとは思えんわ

54:   2020/04/03(金) 20:41:55.37
ややこしすぎて読めんから終わったら読むわ

61:   2020/04/03(金) 20:42:27.33
SBRとかいう名作から何故こうなったのか
画力も意味不明なくらい高かったし

66:   2020/04/03(金) 20:43:35.02
完結したら読もうてずっとおもてたけど一向に終わりそうにないな
評判悪いんだしさっさとテンポ良く良い感じに締めて次行けばよかったのによ